• ベストアンサー

英語に訳して下さい

貨物業者とは私が依頼した貨物業者(転送サービス)のことですか? 私が依頼した貨物業者であれば1か月間は無料で保管してくれますので、早急に発送して下さい。 私がどれだけ困っているか伝わっていますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

When you say "forwarder", does it mean the forwarder I requested? In that case, they'll hold the item for free for up to a month, so PLEASE ship it A.S.A.P. Do you understand how much I'm in trouble?