• ベストアンサー

無料POPメールで転送可能なメールアドレスを所得したいです。

無料のPOPメールで比較的安定していて転送サービスがある無料アドレスってありませんか? もちろん広告は付いていてもいいです!(付いてないにこしたことはありませんが無料でそこまでないと思うので…) オークションで使う予定なので安定しているほうがいいです。 転送は携帯に転送するつもりです。 このような無料で所得できるPOPアドレスってありますか? POPアドレスはたくさんありますが転送サービスは見かけませんでした:; アドバイスよろしくお願い致します<(_ _)>

  • kbl
  • お礼率41% (77/187)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • salvager
  • ベストアンサー率49% (530/1075)
回答No.1

質問者様のご希望に合うかは分かりませんが、私は「inter7.jp」というサービスを利用しています。 つい先日、携帯電話への転送サービスが開始されたばかりですので、条件には当てはまるかと思います。 「サービスのご案内」に転送メールについて書かれていますので、見てみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.inter7.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。  infoseekの転送メールは2006年6月でサービスを終了するそうです。

回答No.2

純粋な無料POPメールではなくて、#1の回答にあるinter7同様に、POP受信可能な無料WEBメールですが・・・ひとつ(固定)の宛先へ全件を単純に自動転送して、メールを転送元アドレスに残さなくても良いなら、YAHOO! JAPAN がおすすめです。  条件を指定して転送先を使い分けたり、複数アドレスへ同時に転送(=複製)したり、メールを転送元アドレスに残されたいなら、Gmailがおすすめです。 Gmailは残したメールをPOP受信もできます。  あと、WEBメールではありませんが、転送専用サービスとしてはinfoseekの転送メールもおすすめです。 一通のメールのサイズ上限はYAHOOやGmailより小さい(YAHOOとGmailは10MB)ですが、二つのアドレスへの複製転送ができます。  なお、既にご存知かもしれませんが、無料アドレス一覧が載っているサイト(http://www.kooss.com/freemail/ )も参考にされては?

関連するQ&A

  • 携帯に転送できて、パソコンではPOPメールで使えるサービスは?

    こんな勝手なサービスがあるかどうか調べても分からなかったので、 質問させていただきます。 プロバイダをよく変更するため、vaioメールアドレス(月300円)を取得し、 メインで使っています。(http://www.vaio.ne.jp/) 普段パソコンでOutlook Expressで送受信していますが、出先のパソコンから Webメールが使えますし、moco( http://www.moco.ne.jp)メールを使い、 携帯電話からリモートアクセスしてメールの送受信をすることもできます。 が、メールがきた時に携帯電話に転送されたらいいな、と思うことが多く、 Outlook Expessで設定したこともありますが、毎日パソコンの電源を入れたまま 仕事に出かけ、メールが1通も転送されない日もありますし、家にいる時にも 転送されてしまうので、モニタの電源を落としても電気代がムダに感じます。 AOLiやmocoのアドレスをメインで使うことも考えていますが、AOLiは パソコンではPOPメールが使えなさそう。(調査不足ならすみません) mocoは無料サービスの場合広告がたくさんきますし、有料の場合は200円 かかりますが、POPメールが使えなさそう。 vaioメールには転送機能がありますが、月200円払うほどメールがこないし、 vaioメールアドレスの月額を節約したいこともありまして、  携帯に転送できる  POPメールが使える  添付ファイルの送受信ができる というサービスで、無料に近いものはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 一番良い無料の転送メールサービス

    一番良い無料の転送メールサービスを提供しているのはどこのサービスに なるでしょうか? いまや無料サービスは沢山あってなかなか絞れずにいます。 こうだったらいいなという主な条件は優先順位でいくと 1.無料 2.個人情報、アドレスがもれない。信頼できる企業 3.広告、アンケート等、が一切無し これらを満たしたサービスはあるでしょうか? またあるなら、以下についてもいくつかあればさらによいです。 4.携帯,PHS等でも可能。 5.転送はできるだけ速ければ良い 6.障害はできるだけ無いほうが良い 7.転送登録できるメール数が多い 以上、良いサービスがあればよろしくお願いします。

  • 他POP3メールの自動転送無料サービス

     自分が持っている他のPOP3アドレスへのメールを、まとめて自動受信して、別のアドレス(携帯電話以外)へ自動転送してくれる、無料サービスは無いのでしょうか? (1)「自分のPC上でソフトを動かす」というのは対象外とさせて下さい。 (それなら今でもメール・ソフトとメール・チェッカーで実現できるので) (2) 自動受信、自動転送のサイクルは1日以内であれば良く、リアル・タイムでなくても、かまいません。

  • POPメールアドレスについて。

    こんにちは。 早速ですが質問を・・・ 長年重宝してきたぴったりメールサービスという POPメールアドレスのサービスが来年の一月いっぱいで終了してしまいます。 フリーメールも盛んになっていますが、 やはりぴったりメールサービスのようなPOPアドレスをまた取得したいと思っています。 Outlookに設定をしてメールを送受信できるPOPアドレス(できれば無料)で どこかオススメなメールサービスを必死で探したのですが見つからず・・・ みなさんのオススメを教えて下さい・・・!

  • infoseek(Anet)転送メールアドレスに変わる転送メールアドレスのオススメは?

    Anetの時代からずっと使っていたinfoseekの無料転送メールアドレスが6月にサービス終了になるということで、同等レベルの無料転送メールアドレスをすぐに取得したいと思っているのですが、どのあたりがオススメでしょうか? これまで長年Anetを使ってきたので、このような突然のサービス終了がなく、安心してずっと使える安定的な転送メールアドレスを希望しているのですが…。 いくつか候補は挙がっているのですが、安定性・永続性などが素人では判断できず、どうぞお詳しい方、ぜひ、アドバイスをお願いいたします。

  • 無料POPメールで、アドレスを変えて送信したい。

    現在は、clubbqで取得した転送アドレスをメインとしてます。 送受信とも、clubbbqのアドレスを表示したいのですが、 どうしたらよいでしょうか? 無料POPメールで送信表記を変えても送れるものが あればいいんですけど最近見なくなりました。 どこかご存知が先があったら教えてください。 ちなみに私の使用しているメインメールサーバはYahoo!BBです。 宜しくお願い致します。 http://www.clubbbq.com/

  • 無料レンタルの転送メール

    無料レンタルの転送メールアドレスを探しています。 携帯に転送して、メールを確認したいです。 条件は 無料で利用できる 転送メール以外に宣伝メール(DM)がこない 文末になら広告がくっついてきてもOK という感じです。 探しているのですが、すでに新規が締め切られていたり、 どうもたとえば週1など、DMが配信されるものばかりで…

  • 特定のアドレスから来たメールのみを転送したいのですが・・・

    あるメールマガジンに登録していまして、 そのメールマガジンは即時性が重要なので 出来るだけ早く読みたく携帯に転送したいのですが、 どうすればいいでしょうか? 単に転送したのでは他のメールも携帯に届いてしまいますし、 利用しているプロバイダやサーバのサービスをチェックしても 「特定のアドレスからのメールのみを振り分け転送する」ようなものはありませんでした。 出来れば無料、もしくは安価で利用出来るサービスや なにか良いアイデアがありましたらよろしくお願いします。

  • 転送メールアドレスについて

    BIGLOBEのアカウントを持っています。 BIGLOBEのメールアドレスはひとつです。 1.BIGLOBEのメールアドレス(A)に、 転送メールアドレス(B)に送られてきたメールを転送して、 Aで閲覧(ソフトはSiglobe)できるように設定したい。 2.Bに送られてきたメールをAに転送する際に、 BからAに転送されたことがわかるようにしたい。 3.Bに送られてきたメールをAに転送する際に、 Bへの送信者のアドレスがAからもわかるようにしたい。 4.Bに送られてきたメールは、すべてA(Siglobe)で受信することを前提とする。 (Outlookexpressでは受信しない) 5.Bのアカウントから送信できるようにしたい。 (POPでもWebメールでもOK) (POPの場合は、メール送信はOutlookexpressを使用する) 以上の条件を満たす転送メールアドレスってありますか? できれば無料がいいです。

  • メールの転送

    メールの転送について質問です。 今携帯に転送できるフリーのメール探しているのですがなかなか見つかりません。転送専用のメールアドレスではなく、転送もでき、POPメールとしても使えるメールアドレスがいいです。 Gmailでも試してみたのですが、携帯に転送しようとすると、Gmailから携帯へ転送されてきたメールのアドレスがGmailドメイン(@gmail.com)ではなく、元の送信元アドレスとなってしまいます。これだと携帯側でドメイン規制するとき個別に各ドメインの登録しないといけないので大変不便に思っています。 以下のように自動転送できるフリーのPOPメールをご存知でしたら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。 例:送信元(~@aaa.com)→転送可のフリーメール(~@bbb.com)→携帯に届くメールの送信元ドメインが~@bbb.comとなる。 できればヤフーやホットメールといったメジャーなPOPメールは避けたいです。携帯側で受信拒否設定してあるので。 それでは回答よろしくお願い致します。