• ベストアンサー

都合いいだけ?(特に男性の方にお聞きします)

mr-boo2003の回答

回答No.4

補足見ました。 保険と言うより、寂しいから誰か居て欲しいだけなのでは? または、そういう特別な関係には見ることはできないが、仲の良い関係(親友?)なのかもしれませんね。 保険なら誰も居なくなったら付き合ってもらえるのかもしれませんが、現状では誰も居ないのに付き合ってもらえないのですよね? 多分、彼に付き合う気は無いと思いますので、期待せずに普通の友達として付き合った方がいいと思います。

1blue_planet
質問者

お礼

保険と言うより、寂しいから誰か居て欲しいだけなのでは? または、そういう特別な関係には見ることはできないが、仲の良い関係(親友?)なのかもしれませんね。 ↑ そうですね、彼は大変寂しがりやだと思います。 最近でも週に1度のペースで遊びに行ったりしてました。何かの時に、「親友」って言われたことも有りました。なんだか、変な関係ですよねぇ。。 多分、彼に付き合う気は無いと思いますので、期待せずに普通の友達として付き合った方がいいと思います ↑ そうですね、しばらく会わずに自分に彼氏が出来てから会ってもいいかもしれないと思いました(^-^)