• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方にお願いです。)

男性と交際中の悩み:連絡が少ない彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼との連絡が少なく、会う頻度も低い交際に悩んでいます。彼の仕事が忙しいため、連絡は会う直前だけで、自分からの連絡も控えるようにしています。彼には月に3回は会いたいと伝えましたが、努力が伝わっていないようで、寂しさからほかの男性ともデートしています。彼は仕事が第一で自分を追い込むような発言もしており、関係が友達どまりなのか不安です。
  • 彼との交際は自分にとって都合が良いのか、意味のない関係なのか悩んでいます。彼と会うときは楽しいですが、子供みたいな関係になってしまっていると感じます。女友達からは我慢するか、別れるかの二択しかないと言われています。次回の再会で別れ話をするか迷っています。
  • 彼との交際は彼の仕事が忙しいために会う頻度が低く、連絡も少ない状況です。自分からも連絡をしなくなってしまい、寂しさからほかの男性ともデートをしています。彼は仕事に没頭できる時間が増えることを望んでおり、「わたしには必要ない」とまで言ってしまっています。友達どまりの関係であり、関係が意味を持たないのではないかと悩んでいます。別れるべきかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G-aspera
  • ベストアンサー率70% (44/62)
回答No.3

36歳。男性です。 悩みの内容が自分の27歳の時の経験とダブりました。 参考までに、私の経験を書いてみますね。 ・・・男性のいいわけ(?)になっていたらごめんなさい。 まずは、最後のご質問の回答から書きます。 ご質問1:わたしは、都合良すぎるのでしょか? →そんなことはありません。私も同じことで怒られました。  好きな人と一緒にいる機会を増やしたいという思いの最終形が結婚でもあります。 ご質問2:でも、子供みたいな関係ですよね? →彼のことを理解して行動していらっしゃるので大人と思います。 ご質問3:こんな関係都合がいいだけで意味ないですよね? →現在の状況に先が見えないので、意味がないと感じてしまうのです。 ご質問4:連絡がない間のあなたの行動に関して →寂しさを紛らわしたいのは分かりますが、彼との距離は縮まりません。  私が彼でしたら、あきらめて離れるかもしれません。  なぜなら、あなたを幸せにできていないし、あなたの気持ちが離れたと判断するからです。  私も含め、仕事第1人間は、恋愛も仕事のように見るので、  自分が彼女を好きという感情は、別れるor別れないの決断に含めない(考慮しない)です。  この辺は、女性と大きく違うというより、仕事第1人間が、普通の男性と違う点ですね。  すみません。 それでは、私の経験を書きます。 ちなみに、当時の彼女は今は妻になってます。 <彼女と会う回数> ・会うのは4~5ヶ月に1回程度(終日)。 ・連絡はメールのみ。電話は基本なし <理由:仕事が忙しい> ・年間の残業1,200時間以上(毎年)。  (電話は不可能なので、メール連絡になりました) ・そもそも彼女と私の家の距離も離れており、平日には会えない。 <私の心境> ・彼女より仕事を優先。  理由は、早く一人前と呼ばれたかった(会社に認められたかった)。 ・性格上、仕事に手を抜いて他の人やお客さんに迷惑をかけたくなかった。 ・年々高まる周囲の期待に応えたい。 ・恋愛など私的事項で優先すべきことでは無いと考えていた。 <彼女に対する気持ち> ・すまないと思っていた。 ・しかし、仕方ないとも思っているので、現状の変化を起こそうとは思わない。 (好きだけど、受け身) <この状況を打破した経緯> ・彼女に、「半年一緒に住みたい。このままでは現状は変わらないし。」と言われた。 ・私は彼女が好きなので、断る理由もなく同居生活が始まる。 ・約束の期間(半年後)が来て、彼女から結婚するor別れるか聞かれた。 ・彼女が好きなので結婚を選択した。 ・結婚して9年目。あいかわらず仕事が忙しいけど、一緒に住むので自然に妻に気を配れるようになった。  この間、妻から「幸せ」と言われた。  でも、6歳になる娘から、「どうして結婚したの?」と聞かれて、2人で経緯の説明に悩む。 以上で私の経験は終わりです。 現状を打破するなら、女性から行動を起こす必要があるかと思います。 通常でしたら、行動を起こすのは男性ですが、 仕事第1人間は恋愛についての積極的行動は、まったく期待しない方がいいです。 この辺、まことに申し訳ないです。 でも、自分から行動する場合は、彼に対する自分の気持ちに迷いが消えるでしょう。 何かの参考になれば幸いです。

noname#176447
質問者

お礼

結婚できてうらやましいです。 わたしも彼と結婚したいです。 でも 「結婚相手としてわたしは入っているのか?」と 恐くて聞けなくて、、、 「いまは仕事が、、、。」 と言われたら 別れを受け入れなければならないからです。 好きな気持ちがある以上辛すぎて、、、 彼を嫌いになる努力?とかしたり、、(今も進行中です) アドバイスいただけたとおり 現在の状況に先が見えないので、意味がないと感じてしまうのです。 にドキリとしました。 お互いの仕事でのビジョンの話は死ぬほどしてます。 二人の行く末に関しては話していませんでしたので、、やはり話してみたいです(勇気をだして) あと 私も含め、仕事第1人間は、恋愛も仕事のように見るので、 自分が彼女を好きという感情は、別れるor別れないの決断に含めない(考慮しない)です。 には驚愕です。。 恋愛において彼に期待することを完全にやめてしまいそうです。 優しい言葉や甘い言葉以上に彼を愛していける理解力がないと 彼を好きでいる女性でいる権利がないですね。 経験談とても励みになりましたありがとうございます。 お二人の幸せをお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#177763
noname#177763
回答No.4

こんにちは。 寂しくて他の男性とデートするのでしたら、 既に忙しい男性とは破綻しているのでは?

noname#176447
質問者

お礼

そうかも、、 どこかでやきもちを焼かせたいなんて、私バカですね。 彼は連絡を取らない間 私をあんじたことはいままでありません。 体調が悪く寝込んでもお見舞いに来ることは ありません。(きっと大病や大けがをしない限り) 私の私生活での感情に彼は興味を示しません。 私のビジネスとしての肩書が彼を つなぎとめているとしたら。。。 もう、破局していますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.2

男の意見として、彼氏?は貴女の方を向いてないですよ。 他に女が居るとは言いませんが、彼の生活の中には貴女は居ても居なくても良いような存在だと思います。 おそらく、別れる事になっても彼にとってはあまり大きな問題では無いように思います。 貴女の存在価値が無い!というわけではありません。彼にとって仕事の比重が大きすぎるだけです。 ただ、彼にとって貴女と過ごす時間が無駄か?と考えるとそうでは無いかもしれません。 ひと月に半日だけの時間かもしれませんが、彼にとっては大切な時間かもしれません。 まぁ彼の事をどうこう言っても始まらないので、問題は貴女がどうしたいのか?が一番の問題だと思います。 今のままでも満足出来るなら良いでしょうが、不満があるのなら貴女の心を満たしてくれる相手を探すべきだと思います。 探すにしても彼とはちゃんと別れるべきだと思います。 貴女が言うように、「結婚していないから」なんて言い訳は都合よく使っているだけであって、寂しさを紛らわせてるだけでしょう? つまり、自分を正当化してるだけで浮気しているのと同じです。 今の彼との状況を知る人は貴女に同情するでしょう。私も気持ちはわかるので責めたりはしません。 しかし、そこに罪悪感が無い貴女は誰と付き合っても同じことを繰り返すだろうと思います。 私は男として、貴女はそういう女だという認識で、その部分においては信頼性の欠ける女だと判断します。 そう思われたくないのなら、彼氏とは白黒はっきりするべきだし、今のままで我慢して付き合うなら男関係は整理するべきだと思います。 これは、貴女の人間性の問題です。

noname#176447
質問者

お礼

そうですね。わたしも彼を都合よくしているのですよね。 的確なご回答ありがとうございます。 心では彼を求めているのに、ほかの人とデートなんて 自分は何をしているんだろうと思ったことが一ありました。 その時は、泣きました。 さみしさではなくそういう人間なのかもしれない。 彼を理由にただいろんな方とデートしたいだけなのかも わたし、最低ですね。 彼に「仕事の次に何よりも優先してる。」 といわれたとき、うれしくなかったのを覚えています。 きっと、彼ではないんですね、、悲しいけど アドバイス通りそれが現実ですね。 こころに響きました、とても感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

面白い質問ですね!興味深い方の面白いです!! 34歳男です。 会いたい気持ちをお伝えして、相手が努力してくれないから困っているのでしょうか? 相手の方のご事情が「忙しい」なら、仕方のない事じゃないでしょうか? 相手の方がご事情が「他の女性と会うため」なら、もっと嫌な気持ちになりますか? 相手の方が、質問者サンにどのような感情を抱かれているのか分かりません。 ・・・のでなんとも言えませんが、時間が合えば遊ぶご関係ならば、もっと遊べないともう合わないとお伝えになってみては? 愛しておられる・・・。 すみません、ここで愛の定義を持ちだしても仕方ないのですが、わたくし個人から見ると、愛の気持ちが相手に伝わっていないだけに見えます・・・。 事情を知らないのに勝手なことを言ってすみませんね・・・。 でも、もっとお会いされて、相手の方とお気持ちがもっと通じるといいですね!! 応援しとります!

noname#176447
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか感動します。。 応援されるのってうれしいんですね~。 私の気持ち彼はわからないのでしょうか? 、、、もしそうだったら、彼の前で泣いてしまいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚相談所で知り合った方と男性と3回目デート

    結婚相談所で知り合った方と男性と3回目デートを終えて以降・・・相手と今後どうかかわっていけばいいのか不安です。 今までいろんな男性と会って今回3月ぐらいに出会った方と1ヶ月に1回デートしました。3回目までデートしているときに次の合う約束(確定ではないですが)をしていました。次会うときは、遊ぶところ考えてくれるということでした。一応、今月の休みもいつ休みなのか自分からも連絡し、相手からは「教えてくれてありがとう」という返事だけでした。それから、一向に何も連絡もなかったので自分からも連絡しました。一応返事もあり、6月仕事が忙しくなりそうで日曜が確実になるかわからず連絡できなかったと返信がありました。 正直これはどうかと思いました。 相手のことを考えてくれるのなら自分から忙しいなり言ってほしいなと思いました。そしたら私もわかったんですが・・・。 今後、相手が会う気がないような気がします。 時間の無駄のような気がし、また次の男性を探したほうがいいのかなとも思います。 皆さんならやはり諦めて違う方にあったほうがいいでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    長文ですがお付き合い下さい。 知り合って3ヶ月の35歳の男性がいます。 知り合った当初は、私には同棲していた彼がいてうまくいっていなかったので、私が家を出て実家に帰り別れ話をしている最中でした。 アパートが私名義だった事もあり、彼に出ていってもらうのに時間が掛かりました。 その間、知り合った彼とは数時間の電話を何回かし会うことになり、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いに大人なので、その事に関しては特に何も思っていません。 素敵な方で惹かれる所もありますが、深入りして都合良くなるのも嫌なので気持ちにもセーブ?しながらの付き合いです。 相手の彼は、私が実家にいてバツイチで子供も居るので 『自分からは連絡出来ないから、私の好きなタイミングで連絡して』 と知り合った当初から言っていました。 私は自分から連絡するタイプではないし、付き合っている訳でもないのでタイミングが合えば電話したり、たまにLINEをする位でした。 連絡が2~3日あくと、 『連絡くれないね。』 と彼がLINEしてくるのですが、基本私が送るLINEには『そうだね』『どうかな』など一言返事が多いです。 先日会ったときに、 『全然連絡くれないね。 他に誰か男性と連絡取ったりしてるの? 俺が普段何してるか気にならない? 他の女性と会っててもいいの?』 と言われました。 基本報告メールは付き合っている人達がするものだと思っているので、連絡とは何か良く分からなかったのですが『おはよう』などの日常の連絡が欲しいとの事。 1ヶ月位前に関係を聞いたときは、 『私には完全に切れていない彼が居るし問題が色々あるから付き合ってない』 と言われたのですが、今は完全に別れて関係も無い事は伝えました。 私によく『俺の事どう思ってるの?』と確認されることが多いです。 私の事をどう思ってるか聞くと『好きだよ』といいます。 他にも連絡が少しあくと『浮気してないの?』とか『他に出来た?』とか聞いてくるのですが、付き合ってはいないんです。 LINEもそっけないのは変わらないので、連絡する意味が私にはわからなくなってきました。 会いに行くのに2時間位かかりお互いの仕事の都合もあるので会えるのは月に1~2回位で、都合を聞くのは毎回私からです。 体の関係もありますし、実際都合良く遊ばれているんでしょうか? 男性が何を考えているのか良くわかりません。

  • はじめまして。男性の方にご回答頂きたいです。

    初めて旦那以外の男性と体の関係を持ってしまいました。 自分でもいけないことだと分かっていましたが、仕事上でも頼れる部分があり、「ちょっと良いな」と思っていた矢先、相手から誘ってもらうことが出来、そういった関係になってしまいました。 初めは1回で終わりにするつもりで、割り切っていたつもりでした。 ですが、また旦那とは違う優しさに惹かれている部分もあります。 相手は「特定の彼女はいないけど、Hは好きだ」と言っていたので、多分、私以外にも体関係の女性は複数いると思います。 しかし、つい最近、人づてに彼が結婚することを聞きました。しかも近いうちに。それを聞いてとてもショックを受けました。私も結婚している立場ですから、相手の事をとやかく言うことが出来ない立場なのも分かっています。本人の口から結婚するということはまだ聞いていません。 ただ、男性の気持ちが分からなくて。 (1)結婚を間近に控えていても、他の女性とHは出来きますか? (2)結婚することをこちらから聞いてみても良いでしょうか?また、なぜ、結婚することを黙っているのでしょうか? (3)体だけの関係の男女ってどのくらいのペースで会っていますか? (私は月2回くらい会いたいと思っていますが、相手は月1でちょうど良いくらいと言ってました。他の人とはもっと会ってるのかな…とか、不安になってしまいます) (4)「会いたい」って私から誘っても良いのでしょうか? (5)セフレという立場は1回だけで終わってしまうことが多いですか?それとも継続していけるのでしょうか? こういった関係ですから、厳しいご意見が来ることも重々承知しています。ただ、ここではたくさんのアドバイスをしてくださる方が居ることを知り、どこにも相談出来ずにいたため、今回こちらに書込みさせて頂きました。 経験が浅いため、分からないことが多い私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 40代男性の方、教えてください。

    こんにちは。 乱文、長文失礼します。 私は29歳女で、今42歳の男性に片想いをしています。 出会いは私のお仕事です。 私は風俗嬢をしていて、お客様としていらっしゃいました。 初めて会ったのが今年の7月で、何回か指名していただき、5回目くらいで私の方が相手を好きになってしまいました。 電話番号とアドレスを聞いてから、好きだと言う想いを伝え、連絡を取るようになり、それでもお店に来ていただきました。それから私の誕生日(10月)をきっかけに月に2~4回外でデートするようになり、最近は私の希望もあり、お店にはきてもらってません。 正直、仕事柄、男性側からしたら美味しい話だと思います。 わかってます。 それを踏まえて聞いてください。 ご本人からは独身だと聞いてます。 結婚しない(できなかった理由)も聞いてて、歳の40にもなって今更恋愛して、告白してフラれて傷つきたくないと仰ってました。 相手の仕事は市場関係(職場も教えてもらいました)で、生活が真逆と言うことと、本人の性格からそんなに頻繁に連絡取るようなことはありません。 連絡は必ず私からで、三日に1回、メールなり電話なりしてて、空振りが多いです。 それでも、相手が迷惑じゃないと言ってくれるのでその言葉に甘えてます。 先日、初めて相手からお誘いがあり、デートしたときに、12月に会える日を教えてもらいました。 明日の夜からと、22、23日です。 23日が相手の今年最後のお休みらしく、大晦日までお休みはないそうです。 その今年最後のお休みに時間を作ってくれたことに少し期待してしまって……。 もう一度、告白しようかと思ってます。 次は、付き合ってくださいと言おうと思って……。 11月頭に【まだ彼女になれんとよね?】って聞いた際、言葉を濁されました。 それがまだ私の頭の中に残ってます。 それでも、告白していいと思いますか? 相手の気持ちがわからないだけに迷ってます。 長すぎる前置きと簡単な質問ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    男性って、1度にひとつのことしかできない人が多いって聞きます。 好きな人がいても、いつもより仕事ですごく疲れていたり何か没頭しているものがあったら電話やメールはできなくなりますか? 仕事で忙しいと相手に伝えてあったら、自分からメールしない限り相手からくるメールは負担になりますか? それとも好きな人だったらどんなに疲れていても連絡したいですか? 疲れていて連絡しないというのは、そもそもそんなに好きではないということ? 人にもよるかと思いますが、いろいろな意見を聞かせてください。

  • 不倫経験のある男性にお聞きします。

    不倫の経験がある男性に質問です。 彼女に連絡をあまり取らない理由ってなんでしょうか。 家庭があり、管理職であるため忙しい彼です。私は独身です。 一度私から、会えない、連絡が少ない、都合の良い関係だね、と言う理由を告げて別れましたが、半年たったくらいの時に再度、「寂しい思いをさせてごめんでもやっぱり好き、またあって欲しい」と言われて、復縁。現在は月に二回程度合う関係です。連絡は私がすれば必ず返してくれますが、彼からは2、3日はありません。電話はたまにきます。会いたいと言えば時間も作ってはくれます。 ちなにに体の関係のない、キス、ハグ止まりの間柄です。仕事の有休を合わせて1日デートしますが彼はずっとくっついています。彼曰く癒しを求めているそうです。 でも、連絡が少ないのは、どうでもいいって思われているからでしょうか。月に二回って言うのも、なんだか寂しいと感じます。不倫ってリスクを冒しているから、もっともっと連絡したり会ったりするものだと思っていました。 彼からは「彼女と思ってる、独占したい気持ちが強い」と言われていますが、まあ言葉だけならいくらでも言えますよね。「ないがしろにするなら他にいく」って言いたいです。 不倫の経験のある男性の方、彼女のことはあまり大切ではないですか?ただ自分の欲を満たすだけの相手ですか?

  • 20代後半~の男性の方、どう思いますか?

    20代後半の女です。 男友達がいないので、男性の方の意見を聞けたらいいなと思い投稿しました。 相手の男性は、今年1月に仕事関係で知り合った29歳の方です。 4月にアドレスを聞かれて以来、『顔見知りのメルトモ』みたいな関係で、まだ一度もデートした事は無いです。独身で彼女もいないと言っていますが、私と彼の家は車で2時間半かかる距離です。 ・メールはほとんど相手の男性から。 ・結婚願望を話してくる。 ・自分の親の事を話してくる。 ・友人との集まりに誘う。 ・下の名前で呼んでくる。(私は相手の苗字) ・電話は滅多にかかってきませんが、話す時は30分~1時間。 ・手料理を食べさせてくれと言う。 ・遊ぼうと誘ってくるのは昼間のデート。 しかし… ・メールは毎日来る時もあれば、10日程来ない時もある。(気まぐれ?) ・GWは毎日一緒に過ごしたいと言う。(初デートもまだなのに?) ・夜に電話すると言ってかかってこない事がある。(いいかげん?) ・電話では自分の事ばかり話す。(私の事に興味なし?) ・冗談か本気か分からない口説き方をする。(みんなに言ってる?) ・デートの計画性が無い。(暇つぶし?) 距離が離れている為簡単に会える訳ではないですが、GWのお誘いは断りました。 私は社交的な彼の男らしさに惹かれつつあったり、自分勝手な部分に少し飽きれてもいます。相手は遊び目的なのかなと思ったりもします。 彼からのメールは嬉しいのでちゃんと返信しますが、男性の方から見て、相手は遊びだと思いますか?

  • 多忙な男性の方、お願いします。

    こんばんは。今月頭くらいにデートした男性(28歳)について悩んでいます。 その男性とは11月頭ごろ、誘われて3回デートをしましたが・・ 最初に会ったときから、11月から年末は大変忙しく、全く休みがないといっていました。 (彼は研修医です。) 最後に会った日、彼は帰りたくなさそうにして、もっと一緒にいたい、などと言っていましたが、 私も翌日仕事だしつきあってないのに、泊るのはよくないと思い、お開きにしました。 しかしあれから彼のことがとても気になって仕方ありません。 最後に会ってから、忙しいのかぶっつり連絡がなかったので、 「どうしてるの?元気?また、時間できたら会いたいな」 とメールしたところ、 「かなり忙しい毎日だよ(涙)また一緒に食事しようね。休みができたらすぐ連絡するね!」 との返事がありました。 しかしそれから1週間。連絡はありません。 12月頭ごろ彼の誕生日なので、「誕生日何してるの?お祝いしたいな」 と メールしようかと思っていましたが忙しいときに、誕生日祝いたいメールは、迷惑かなーと悩んでいます。 、知人男性に、「男は追わせるべき。ちょっと気があるそぶりは見せてもいいが 好意を全開にするな。デートなど女性から誘うべきではない」 といわれたのですが、 やっぱり私から、誕生日を祝いたいなどと連絡するのはマイナスでしょうか? 相手から連絡が来るまで待つべきですか?追わせるべきですか? 忙しい男性の方ご意見をお願いします。

  • 脈あり?なし?デートの誘い

    脈あり?なし?デートの誘い 26歳男性です。今、気になっている女性(26歳)がいます。遠距離で、この前デートに誘ってみたらOKしてくれて、一緒に遊んできました。 仕事で中々、休みが合わないため、メールや電話は2週間に1度くらい、会えるとしたら月に1度くらいです。 今度、映画を見に行こうとメールで誘いました。相手も「行きたいね」というような反応。しかし、「いつ都合がいいか」と聞くと、「シフトが出てなく休みが分かったら連絡する」と言って、一週間がたちます。 慌てすぎなのかも知れませんが、ちょっと遅くない?と感じてます。 これは、相手がただ忙しいだけなのか、2回目のデートに関して迷っているのか・・来ないから諦めるということはありませんが、しつこいのもどうかなと思い・・・このことに関してもう少し相手の返事を待ったのがいいのでしょうか?それとも、もう少したったら、もう一回聞いてみるのがいいのか悩んでます。 良かったら意見お願いします。

  • 長くおつきあいした男性のかた、お願い致します

    ご相談させてください。 付き合って六年半になる男性がいます。 いいことも悪いこともたくさんありました。 正直恋心だけでは六年半という時間は難しいです。 相手がそれを求めてたら無理な話だと思いますが恋から自分をどれだけ必要とする人かの気持ちに変わっていくのではないかと思います。 私は結婚に失敗してるから余計に感じます。 いろいろなものにまかれてしまい私が勝手に不安になってしまい。 それが彼にどれだけストレスを与えたか気がつきました。 遅いかもしれない。 でも大切な人だから伝えてきました。 私が日々の感謝、思いやりを見失いかけたこと。 勝手に誤解して悩んで責めて逆に私を苦しめたことに苦しめてしまったこと。 そんな私を見捨てないで向かい合ってくれてたこと。 感謝する事はありすぎて伝えきれないです。 そのままいればなんとなく仲良くはなれたとおもいます。 でもその間彼を苦しめることにはかわりありません。 去ることも一つの手段かもしれないけど好きな人を自分から手放す苦しみは過去にあって。 やめました。 今日つたえてきましたが 答えはもとめていないのですが彼はこういってくれました。 今はやることやらなきゃね! そのうちわかるよ。焦らなくていいことだから。 わかんないけどわかるときがくるから といって彼は仕事にいきました。 ずるい人ではありません。今は体の関係もありません。 ただ忙しいのは本当で。 面倒ならさっさと別れられる。 まっててというわけでもない。 偽善者だったらお前がかわいそうだからといいませんか? 私の考え方って男性からしたらちがいますか? 別れるのは簡単、私は前しか向けないのも彼はわかっていると思います。 別れたら終わり。 残るものは何もなくただ次の人につなぐ橋にしかすぎない。 それがお互いのためだから。 可愛くないことだけど向き合ってくれてる彼に失礼なしたくありませんでした。 男性のご意見よろしくお願い致します。 長く長文お付き合いいただいてありがとございます。