• 締切済み

MOUS Access 2000 自己採点機能つき模擬試験

MOUS Access 2000 を受験しようかと思っています。しかし書店では2002のテキストがほとんどで、かろうじて購入した2000の本も付属のCDは問題に自己採点機能がついていませんでした。MOUS Access 2000 の自己採点機能つき模擬問題をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#6937
noname#6937

みんなの回答

• saikumi
回答No.1

下記は翔泳社のサイトです。 左上の検索ボックスで「MOUS Access」と検索するとAccess2000の模擬問題集がみつかりますよ!

参考URL:
http://www.seshop.com/
noname#6937
質問者

お礼

saikumi様、お答えくださりありがとうございました。とても参考になりました。お礼が遅れてごめんなさい。