• 締切済み

胸を大きくしたい

中3女子です 私、本当に胸が小さくて 身長が163cmあるのに 胸は平らにすこしふくらみあるかな?程度なんです… 体重は47kgです どうしたら大きくなりますか? 恥ずかしいし、悲しいんです…

みんなの回答

回答No.5

「バストアップ」って大きな悩みですよね。 私は昔、貧乳で悩んでましたのでお気持ちはわかりますよ。 私の今までの経験の中で効果があった方法をご紹介しますので良かったら参考にしてみて下さい。 個人差はありますが、正しいトレーニングと正しい食事を摂ればバストは大きくなりますよ。 -食べるといいもの- バストは「脂肪」なので「脂肪」をつける必要があります。 バストアップに効く食品は色々ありますが、摂取するタイミングが重要です。 月経から黄体期は「エストロゲン」の分泌を即す食品を 黄体期は「プロゲステロン」を活性させる食品を摂ると効果があります。 下記に具体的な食品を記載しますので参考にして下さいね。 「エストロゲン」(ボロンを多く含む食べ物が効果的) キャベツ、とろろ昆布、ワカメ、ぶどう、梨、ハチミツ、アーモンド、ピーナッツ、レーズン、ひじき 「プロゲステロン」( ビタミンEを多く含む食べ物が効果的) アーモンド・うなぎ・かぼちゃ・玄米 -バストアップトレーニング- バストの脂肪を支えているのは筋肉です。 よく「大胸筋を鍛えればバストアップする」と言われていますがこれは間違いなんです。 かたよった筋肉をつけると、大きくなるどころか逆に不自然なバストになってしまいます。 部分的に鍛えるのではなく、ひねり運動や背筋、腹筋を加えた複合的な筋トレ+ストレッチをすることが必要です。 そうすれば奇麗な形でバストは大きくなっていきますよ。 また、世の中には様々なバストアップマッサージがありますが、基本的には、一時的なものと考えて下さいね。 バストアップには体の脂肪や筋肉量を増やし骨格を変えることが重要なんです。 色々実践してみて少しでも効果があるなと感じたものを集中的にやってみるといいと思いますよ。 頑張って下さいね ^^

• Sara708
回答No.4

まだ中3でしたら、これから成長する可能性大ですよ。 大人でも大きくなったとういう人は山ほどいますから。 ただ世の中にはバストアップ情報が洪水のようにあふれていて 中には間違った方法もあるので気をつけてくださいね。 たとえば、マッサージ。 自己流ですると、胸は脂肪でできているので マッサージによって脂肪が散らされてかえって小さくなるのです。 また無理にたくさん食べて太ってから、ダイエットする。 胸だけ残して体の他の部分を痩せさせるというもの。 こんなこと、できるのでしょうか? 最近友人から教えてもらった情報なんですが、 一番人気のあるバストアップのDVDが今2周年キャンペーンで 無料で手に入るそうです。 無料なのでリスクはないので、試されてみては? 詳しいことはマイページ(私のIDをクリック)に行って 見てみてくださいね。 キャンペーンが終了していたらごめんなさい。

• ponta1971
回答No.3

中三ならまだ成長期なので、大きくなる可能性はかなり高いですよ。 食事をちゃんと摂って適度な運動を心がければいいんじゃないでしょうか。 バストアップなら、胸の前で手のひらを拝むようにあわせて押し合うのが効くって聞きますよ。 また、胸を大きくするならやっぱり女性ホルモンでしょう。 大豆イソフラボンが女性ホルモンと同じような働きをするそうです。 もちろん、大豆ばっかり食べるのは栄養が偏って体に良くないですが、例えば1日コップ1杯程度の豆乳を飲んでみるとか、お母さんに言って晩御飯に豆腐を入れるようにしてもらうとかしてみてはどうでしょうか。

回答No.2

バスト マッサージで検索してみてはいかがでしょうか? 以前、テレビに出てた一般人がそのマッサージでかなり大きくなったそうですよ。 男もアソコの大きさで悩む人もいますが、やっぱり大きくするにはマッサージみたいな事をするようです。 学生さんなら時間もかなりありますし、根気よく頑張れば結構大きくなると思いますよ。 ただし本当に根気よくやらないとダメですよ。

• after-u
回答No.1

たぶん、回答にはなりませんが… 全く気にする必要はありません。 恥ずかしがる必要もありません。 あなたは、かなりすらっとした体型なのではありませんか。 だったら、私にとっては好みのタイプですよ。 あなたに好きな人がいて、その人が大きな胸がいいというのなら 悩みの解決は難しいかもしれません。 私が言いたいのは、人にはいろいろな好みがあり、 小さな胸が好きという人も少なくないということです。 逆に、とても太った人が好きという人もいます。 だからあんまり気にしないでください。 そんなことで悩まないで、思いやりとか気配りとか 内面を磨いて、素敵な女性になってください。