• 締切済み

胸が小さい…。

胸が小さい…。 私は今高校2年生なんですが、とても胸が小さいです。 中3の時はCに近いBだったのですが、この二年で12kgほどしぼったら胸もなくなってしまいました。 今はAカップです。 身長は160cm50kgなので普通よりちょっと太ってるぐらいかなって 感じです。 お腹とか腕とか太ももとかぷにぷにしてるのに胸だけげっそりしてて胸と胸の間は肋骨が浮き出ています。 胸筋を鍛えるとかはやったんですが全然だめでした。 というか本当に胸に肉が全く無いんです。 どうすれば胸に肉がつきますか? 本当に悩んでいます。 教えてください!

みんなの回答

回答No.5

12キロのダイエットはすごいですね!! それに160センチで50キロは決して太ってないですよ! ダイエットすると胸から痩せていっちゃいますよね。 私もダイエットしたとき胸が減って、 どうすれば胸だけを大きくできるだろうかって いろいろ探してました。 サプリが手軽に続けられて効果がありました。 ダイエットは成功したので是非胸をもとにもどすの頑張ってください(^_^)

回答No.4

いっぱい食べて、その分いっぱい運動して、たくさん寝る。 そうすると成長ホルモンが分泌されて、体も大人に近づいていきます。 おっぱい体操でもヨガでも、試してみるのもイイと思う。 身体が成長するということは女性ホルモンも増えていくわけで、胸の成長に欠かせない女性ホルモンが一番出る時期は質問者さんの高校生から20前後までです。 もちろん、人によって個人差がありますが、20過ぎてそのままでも少しだけ大きくする方法もあります。 ブラの中で寄せてあげるだけでも1カップくらい上がる場合もあります。(例:A70ならB65にしてはみ出たお肉をカップに集める。それを1月以上続ける。経験談) ↑は最終的手段として、一つだけ言えるのは20までダイエットは絶対NG! それに、高校生でも一般女性でもその身長体重は普通! 今あなたが若干太めに感じるとしたら体がまだ成長しきってないから。 ここで無理にダイエットなんてしたら、絶対に胸は今後大きくならないどころか減る可能性が高いと頭に置いてください。 高校の頃、体型を気にして無理にダイエットをした挙句、拒食症になって最後は骨と皮みたいな姿になって学校を退学したクラスメイトを知ってるから、尚更肥満でもない高校生のダイエットには反対しています。

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.3

テレビでやってましたが。成長期に睡眠不足だと胸が発育しないそうです。22時~2時のシンデレラタイムと呼ばれる時間には寝ましょう。その時間に女性ホルモンが活発になるそうです。統計的にも結果がはっきり出ているので間違いないと思います。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 両手の手のひらを胸の前で合わせる(合掌のように)  肘を左右にはって  深呼吸!  次!右脇にそのままずらして深呼吸!  次!左わきにそのままずらして深呼吸!  次!真ん中に戻して深呼吸!  を、数回繰り返し、あとは腕立て伏せです。  あとはブラのカップに前後左右背中の肉も集めるようにして持ち上げているとお肉は移動します。  バストは脂肪の塊なのでダイエットの場合は最初に落ちます。  ですが脂肪はまだ残っていたり増えたりしますから、肉寄せ集めをしていると自然にまた膨らみます。  前述のヨガをやってください。  昔巨乳アイドルだった榊原生江って知ってます?その方がお風呂で毎晩やっていたら巨乳になったと聞き、実践したら本当に巨乳になったんですよ・・・・・。  もう、こども二人も産んでいるので垂れてますが、持ち上げれば・・・・・(涙  まだ、85から90はあります。Eカップです。(どや!^^;  今はダイエットしちゃダメな時期ですよ。ちょっとぽっちゃりくらいでいいんです。動物学的にはあっていますから。  「巨漢」にならないかぎり、そのうち凹凸も付けばナイスボディーになりますよ^^;  あ、ウエストだけ絞るのはいつでも出来ますからね。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

標準体重は54キロですよ、むしろ痩せている方でしょう、今の体型なら、何をきても素敵にきられるはずです。マシテ、イマハ、a,aa,aaa用まで、ない人向けに、スペシャルナブラがあるでしょう、ソオイウモノデ、ごまかせますよ、パッド付き、とか、最初から、凹まない、ブラとか、たくさんあります。高校生なら、チェニックとか、短パンとか、パンストと組み合わせて、軽やかに決めてください、胸が大きいだけが、可愛いわけではないです、胸の小さい人も、大好きですよ。

関連するQ&A

  • 胸のたるんだ肉・・・。

    こんばんわ、初投稿です。 現在私は、身長173cm・体重76Kgの高校1年生です。 今のところ毎日腹筋30回を2セットと、腕立て伏せを10回2セットやっています。 特にお腹はあまり出ていないのですが、胸にたるんだ肉があるんです・・・。 これから学校ではプール開きなので、こういう胸とかはあまり見られたくないんです・・・。 胸の肉を落とす方法、胸を鍛える方法などありましたら、どうか教えて下さい。お願いします・・・。

  • 胸の脂肪について

    身長176cm、体重57.5kgの高校3年生です。 約半年ほど、筋トレと有酸素運動を続けてきました。 腕や腹はだいぶ筋肉がついてきたのですが、胸筋だけ全くといってよいほど筋肉がつきません。 やっているトレーニングは 「腕立て伏せ 100回」を1日置きにやっています。 胸には、「結構筋肉ついてるね」と友人に誤解されてしまうぐらい、脂肪がついています。触るとプニプニとして全く硬くありません。(摘むことができるほどです・・・。) この脂肪がついた胸をなんとかして硬い胸に変えたいのです。 腕立て伏せのみで、このような脂肪を取ることは可能なのかどうか、また、トレーニングにプロテインを入れるべきかどうか、その他アドバイスをお願いします。 重ねてよろしくお願いします。

  • 胸を大きくしたい

    中3女子です 私、本当に胸が小さくて 身長が163cmあるのに 胸は平らにすこしふくらみあるかな?程度なんです… 体重は47kgです どうしたら大きくなりますか? 恥ずかしいし、悲しいんです…

  • 太って、足とお腹に脂肪がたくさん・・・

    太って、足とお腹に脂肪がたくさん・・・ 私は22の女です。 ここ1年で10kg近く太ったのですが、ここ最近になって太ももとお腹に脂肪がたくさんついてきました。 私は元々かなりの貧乳なんですが、胸には全く肉が付かず、太ももとお腹にばかりお肉が・・・(;_;) もう最悪の体型です。 原因は不規則な生活と暴飲・暴食が原因だと思うので、運動したり、食事制限をしたりして、改善しようとはしているのですが・・・ なぜお腹と太ももにだけ肉がついたのでしょうか?太っても胸に脂肪はつかないんでしょうか? ダイエットして、すでにない胸がさらに無くなるは嫌で・・・。 どなかご回答お願いいたします。 ちなみに身長は162cm 体重は1年で、40kg→49kgになってしまいました。

  • ダイエット~縄跳び~胸~

    私は体で悩んでいることがあります。 私は15歳の中3なんですが、 私は太っています。 身長は151cmに対して体重は58.6キロ。 しかも脂肪ばかり付いてます。 短期間で痩せたいのです(4ヶ月で18キロ) 縄跳びをやろうかと思っています。 理由は胸も痩せたいからです。 元々胸はあってそこから太っていったので 胸がでかくなりました。。 私にはどうしても胸が小さくないといけない理由があるので(視線とかではなく)縄跳びにしようと思います。 それでなんですが、一番早く痩せて胸も小さくなる飛び方ってなんですか? ダイエットは長い時間運動する事が大切と言う事で、あまり激しくない駆け足跳びが良いと聞きましたが、それで胸は小さくなるでしょうか? そして当然胸は垂れると思います。 胸筋を鍛えればバストアップすると聞きましたが、 バストアップするってことはカップも大きくなるってことですか? 本当に悩んでます。 お願いします。

  • 中学生の胸の成長について…

    もうすぐ中3になる女子です。 胸が小さいです…(;_;) アンダー64、トップ74です(自分で測りました)。 輪郭がわかるぐらいです。 カップつきの胸囲70~78とかいてあるスポーツブラをしています。 身長158cm、体重41kgです。 まだ身長は伸びています。 生理は、まだ安定していませんが来ています。 まだ成長しますよね(;_;)??

  • 胸の脂肪について

    はじめまして、初投稿です。 現在、16歳、身長176cm 体重78kgです 食事は1日2回の昼・夜です 胸のたるんだ肉をおとしたいのですがどのようにすれば 良いのかわかりません。 筋トレもやろうと思うのですがあまり続きません。 現在は週に3回程30分くらいジョギングしてます おなかのほうはとびでてるほど脂肪はないのですが 胸に肉がたくさんついています・・・ どのようなことをすれば胸の肉を落とせるでしょうか 何かあれば教えて下さい 宜しくお願いします。

  • 胸を小さくするもしくは

    たれ乳を少しでも直せる運動ってありますか?現在Kカップで140cmあります。ウエストは89cmです。身長は154cmです。体重は102kgあります。下着類はすべて手作りです。ダイエットをして体重は増えましたが、ウエストが15cm、と背中の肉が落ちましたが、胸だけはまったく変化がありません。何かいい方法があったら教えてください。

  • 胸が小さいです。どうすればいいですか。

    胸が小さいです。どうすればいいですか。 中1女子です。 胸がぺったんこです・・・。 トップが70cm、胴囲が62cmです。 推定何カップくらいですか? ちなみに身長は156cm、体重は38kgです。 あと、胸を大きくするにはどうしたらいいですか? 回答宜しくお願いします。

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)