• ベストアンサー

本物でしょうか?

先日、友達に誕生日プレゼントに ピアスをもらったのですが ピアスをぶらさげる プラスチックの部分に SWAROVSKIと書いてありました。 これがもし本物なら お返しはこれに見合う 高価なものを返さなければ ならないと思い 今回質問してみました。 雑誌で見たことある!... などのみなさんのご回答 待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

「THE 0」ですね。THE 0 のスワロ(SWAROVSKI)のピアスなら、5000円の福袋に8~10個入って販売されています。 単品で買うと、1000円前後のものから、高いもので2000円前後です。 子供のお友達にプレゼントする為に、何度か買ったことがあります。チープで可愛いですね。

abcobake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか! 詳しい方がいらっしゃり よかったです(´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達以上、恋人未満の相手へ誕生日プレゼントを考えています。

    友達以上、恋人未満の相手へ誕生日プレゼントを考えています。 自分の誕生日のときに結構高価なプレゼントを貰ったので、 それなりのプレゼントをと考えています。 予算として1万~2万程度。 彼女はシングルマザーで、1歳半の子供がおり、 かわいい子供服がほしいと言っていたので、 子供服をあげようかと思ったのですが、 本人の誕生日なのに子供にプレゼントもおかしいかな? とも思い他のものを考えています。 また、彼女はボディピアスが好きなので、 ボディピアスも考えています。 値段がそんなにしないので、ボディピアスの詰め合わせなんかも いいのかな?と思っています。 ちなみに彼女の趣味は以下のとおり。 ・ボディピアス ・読書 ・子供のおしゃれ ・ゴルフ ・食べ歩き ・音楽(以前、クラブシンガー・DJの経験あり) 1万~2万程度の予算で、プレゼントして喜ばれるもの はどんなものがあるでしょうか。 付き合ってはいないので貰って気持ちが重いものは あげたくありませんが、かといって自分の誕生日で 高価なものを貰っているので、それなりのものをあげたいです。

  • 誕生日プレゼントのお礼について

    こんにちは。先日娘が1歳の誕生日を迎えました。 もうすぐ2歳になる子供さんのいる友達がいて、そこの子供さんの1歳の誕生日におもちゃをプレゼントしました。そのこともあってか娘の誕生日にもおもちゃを買ってくださいました。私は1歳の誕生日は特別という思いがあって1歳だけ・・と思っていたのですが、戴いたばかりだし、やはりその友達の2歳のお誕生日にも何かプレゼントした方がいいのでしょうか? また、産まれたときからお世話になっているベビーシッターさんが2人いて、誕生日後の依頼時にそれぞれプレゼントを買って持ってきてくださいました。1人はかわいいクッションカバー、もう1人は木のおもちゃのセットです。こういった場合、お礼やお返しをした方がいいのでしょうか?  皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 友達への誕生日プレゼント

    こんにちは。 友達への誕生日プレゼントで何がいいか迷ってます。 友達は、異性(男性)で、恋愛感情は全くない人です。以前その人から告白されたことがありましたが、断って友達として付き合ってきました。でも、自分の誕生日に友達にしてはとても高価なものをもらってしまいました。だから、その人の誕生日にお返しをしなくてはと思っているのですが、いい物が浮かびません。友達以上の好意は抱いていないので、勘違いされるようなものは贈りたくないのですが、何かそれでいて喜ばれるプレゼントはありますか。予算は、1万くらいで考えています。

  • プレゼントをもらった男性へのお返しについて

    男友達(会社の同僚)から誕生日プレゼントをもらいました。 ハイブランドではありませんが、それなりに有名なブランドのピアスで、15,000円ぐ らいのものかと。 彼女でもないのに貰ってしまったので、何かお返しをした方が良いのかと悩んでいます。 私自身の気持ちとしては彼と仲良くしてもらってはいますが、特別付き合いたいといった気持ちでもないため、お返しをするにも何が良いか考えてしまいます。 特に気がないならお返しとかいらないだろう、という意見も含め、アドバイスいただければと思います。

  • 彼へのプレゼント

    彼は65歳、私は55歳 不倫です。 彼は経済的に余裕があって、何でも高価なものを持ってるし いつも食事代も出してくれます。プレゼントもいっぱいもらってます。 もうすぐお誕生日なんで 何かお返しをしたいのですが、 あまり高価なものは買えないし、何でも持ってるし 何をプレゼントしたらいいか、悩んでます。 男の人で貰ってうれしいのもってなんですか? 教えてください。

  • 彼氏にピアスのプレゼント(高校生)

    こんにちは。 彼氏のプレゼントについて相談させていただきます。 私も彼氏も同い年で高校生です。 2ヶ月後の彼の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、どれくらいの値段のものを買ったらよいのかわからなくて悩んでいます。 お互いバイトはしていないのであまり高価なものも買わない方がいいかなと思いまして。 ただ、私にとって初めて彼氏なので、高校生という身分で彼氏のプレゼントにどれくらいのものをあげれば良いのか…イマイチ相場がわかりません。 あと、何処に手頃なメンズピアスが売っているのかも教えていただければ…。 もちろんプレゼントは値段じゃないってことはわかってます。大事なのは気持ちですが、あくまで参考程度に…。 あ…それからもう一つ高校生なのにピアス、というところには突っ込まないでください>< ピアスは全然OKな学校なので、お互い穴はとっくに空けててファーストピアスの時期もとっくに過ぎてます。 暇なときにでも回答お願いします。

  • 4万円相当のデート、プレゼントのお返し

    4万円相当のデート、プレゼントのお返し 4万円相当のデートとプレゼントをしていただきました。 20代女です。 誕生日のお祝いということだったのですが、最後に告白をされて 「他に気になる人がいる」といって断ってしまいました。 もうすぐ相手の誕生日がきます。 プレゼントのお返しをしたほうがいいのか悩んでます。 友達としては好きなのですが、2回デートしてもドキドキしなかったのが 断った理由です。 好きでもないのに付き合う方が失礼だと思ったのですが、 今思うと、こんなに気持ちを込めてくれたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 返しをどうするべきか・・・本当に悩みます。 お返しをしたらまた勘違いというか思わせぶりをさせてしまうのではないかと思い 悩んでいます。 みなさんならどうしますか? アドバイスお願いします。 困ってます。。

  • 誕生日プレゼント

    え~とみなさん友達の誕生日のプレゼントとかで悩んだりしませんか? よく迷いますよね 友達ではないんですが、いまつき合っている彼に20歳という節目でもあり なにかとっても思い出になったらいいな という思いでいろいろと考えてます まだ、つき合って半年もたちませんが 7月に誕生日を向かえます、彼は(早いかな?) そーこーでーちょうどいい話を聞きまして 「星をプレゼントしては!!」というのをチラッと聞きました ほんの少しなのでよくは分からないのですが 本物の空にある天体の星を売っているという会社があるそうです アメリカに!!本物ですよ!! 夜空に瞬く星々のなかに自分の星を手に入れることができるそうです とってもいい話だと思いまして、たとえ死んでも星になって残っているっていいと 思いませんか? ところがその会社がなんという名前なのかいくらくらいするものなのか分かりません。もし分かる方はそんの少しの情報でもいいです、教えてください!! アメリカにあるという話ですが

  • 彼女プレゼント用のおすすめアクセサリー(ショップ)

    彼女(28歳)の誕生日にアクセサリーをプレゼントします。 先日、クリスマスにピアスをプレゼントしたのでそれ以外がいいです。 あまり高価なものは好まなく気持ちでいいという彼女なので、安いものでいいです。 しかし、そういうものに無知な私はどれが良いのか分かりません。 シンプルなものがいいそうです。 また、彼女自身は比較的服装も性格も落ち着いていておとなしい感じです。 ネットなどで安くてオシャレなショッップ、おすすめアクセサリーあれば教えて下さい。

  • 彼へのお誕生日プレゼントのお返しは何がいいか

    先日、誕生日プレゼントとして付き合って1年未満の彼から1万5千位のバッグをもらいました 私は大学生ですから、そんな高価なもんは買えません。。。 相手は社会人1年目で、結構カツカツですww 私から相手にあげたことがあるのは、相手の誕生日にお店とかで使えるギフト券くらいですww ふざけてますよねww なので、私の誕生日にきちんとしたプレゼントをくれるとは思っていませんでした。 いつもお世話になっているしプレゼントのお返しとして何かプレゼントをあげたいと思います 何がほしいのか、相手に聞いたら、ふざけていていつもまともに答えてくれません。 何が良いでしょうか?20代の男は何がほしいんだろうか?? お願いしますー

本体からスキャンできない
このQ&Aのポイント
  • 本体からスキャンができなくなりました。お困りの状況やトラブルの経緯、試したこと、エラーメッセージなどを教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンまたはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は有線LAN、無線LAN、USBケーブル、またはbluetoothですか?関連するソフトやアプリはありますか?電話回線の種類は何ですか?
  • 本体からスキャンできない問題について、ブラザー製品に関する質問です。お困りの状況やトラブルの経緯、試したこと、エラーメッセージなどを詳しく教えてください。
回答を見る