• ベストアンサー

本物でしょうか?

先日、友達に誕生日プレゼントに ピアスをもらったのですが ピアスをぶらさげる プラスチックの部分に SWAROVSKIと書いてありました。 これがもし本物なら お返しはこれに見合う 高価なものを返さなければ ならないと思い 今回質問してみました。 雑誌で見たことある!... などのみなさんのご回答 待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

「THE 0」ですね。THE 0 のスワロ(SWAROVSKI)のピアスなら、5000円の福袋に8~10個入って販売されています。 単品で買うと、1000円前後のものから、高いもので2000円前後です。 子供のお友達にプレゼントする為に、何度か買ったことがあります。チープで可愛いですね。

abcobake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか! 詳しい方がいらっしゃり よかったです(´∀`)