-PR-
解決
済み

誕生日プレゼント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59440
  • 閲覧数30
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

え~とみなさん友達の誕生日のプレゼントとかで悩んだりしませんか?
よく迷いますよね
友達ではないんですが、いまつき合っている彼に20歳という節目でもあり
なにかとっても思い出になったらいいな という思いでいろいろと考えてます
まだ、つき合って半年もたちませんが
7月に誕生日を向かえます、彼は(早いかな?)

そーこーでーちょうどいい話を聞きまして
「星をプレゼントしては!!」というのをチラッと聞きました
ほんの少しなのでよくは分からないのですが
本物の空にある天体の星を売っているという会社があるそうです
アメリカに!!本物ですよ!!
夜空に瞬く星々のなかに自分の星を手に入れることができるそうです
とってもいい話だと思いまして、たとえ死んでも星になって残っているっていいと
思いませんか?

ところがその会社がなんという名前なのかいくらくらいするものなのか分かりません。もし分かる方はそんの少しの情報でもいいです、教えてください!!
アメリカにあるという話ですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

以前、日本の通信販売カタログで「星に名前がつけられる」というのは見た事があります。これの事では?
今も載ってるかは確認してませんが、Felissimoという会社の「はいせんす絵本」というカタログ、本屋へ行けば置いてあると思います。
お礼コメント
pobitto

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます
本屋さんに行ってちょっと探してみますね
しかし、絵本とは・・・何故故に??
投稿日時 - 2001-04-04 21:44:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLに載ってはいるのですが...。
お礼コメント
pobitto

お礼率 100% (3/3)

う~む、確かにイカサマといえばそう思いますね
こんなにもまじめに言われると考えてしまいますね
「夢」だからいいじゃないかとも思いますし
なにしろ情報をありがとうございましたm(_ _)m
その存在が分かっただけでもありがたいです
投稿日時 - 2001-04-04 21:42:27