• ベストアンサー

下っ腹について

私は下っ腹(おへその下)が出てます;; 脂肪もついていますがそこまでついているわけではないと思います。出ているお腹もぷにぷにではなく固いです。 激しい部活もやっていて鍛えているのでそこそこ腹筋もあります。 この下っ腹はなんなのでしょうか?どうすれば平らなお腹になりますか?(;´∩`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 臓器が腫れているということはないでしょうか? 余り変わらなくて気になるようなら 見てもらった方がいいと思います