• ベストアンサー

柔軟仕上げ剤の水で洗濯(洗浄力は?)

kyo-1の回答

• ベストアンサー
  • kyo-1
回答No.1

柔軟材は衣類に付かなければいけないもの、 洗剤は汚れを衣類から離すものだと 思うのであまりよろしくないのでは と思い検索しましたら、ありました 下記URL見てみてください。 あまりよろしくないようですよ。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yoko-50/wash/361314783179299.html
tennchibi2
質問者

お礼

ありがとうございました。