• 締切済み

スパイウェアードクターのアンインストールは?

PCツールズと言う会社名の“spyware doctor”というプログラムを アンインストールしたいのですが、方法が判りません。会社に問い 合わせをしたいと思っても、電話番号が不明で困っています。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

この質問の回答番号3と4を参考にすると良いでしょう。 http://okwave.jp/qa/q2645182.html

• DIooggooID
回答No.1

もし、Windows 環境でしたら、プログラムの追加と削除 機能を使ってください。