なぜSpyware Doctorの削除で請求画面が消えるのか?

このQ&Aのポイント
  • Spyware Doctorの削除をすると、なぜ請求画面が消えるのかについて相談です。
  • Spyware Doctorの削除をしたら請求画面が一切表示されなくなった件について疑問があります。
  • Spyware Doctorの削除をした直後から請求画面が表示されなくなった理由を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Spyware Doctorの削除をしたら・・・

先週はお世話になりました。 Spyware Doctorの削除はされましたか? 念のため:(XPの場合) (1)「スタート」「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」・・・この中の「Spyware Doctor」を「削除」してください。 このような下りがありました。 すぐにウィルスバスターの担当者に相談しました。 担当者とお電話で歩み寄りさせて頂いたお陰で Spyware Doctorの削除が終わりました。 本当に助かりました。 しかしもう一点、喜んでいいのか お尋ねしたくてこちらに相談に来ました。 あの、エロ画面の無料動画を拝見したために 悪質な請求画面が常に画面にドーンと顔を出していた件です。 しかし、Spyware Doctorの削除に成功した直後から 請求画面が一切出てこないのです。 なぜ? なぜ、Spyware Doctorの削除をしたから 請求画面まで消えたと理解してよろしいでしょうか? 偶然とは思えません。 不思議です。 理由を教えてください!! 私は単純に喜んでいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

請求画面を表示するプログラムが削除されたか停止されたので画面が出てこないのです。 これでは納得できないですか?

otukare
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。