• 締切済み

スパイウェア(spyware isearch)が駆除できず困っています

spyware isearchというスパイウェアが駆除できなくて困っています。ウィルスバスター2007、スパイウェアドクター、スパイウェアターミネーターでは発見できず、NortonのAntiVirusのみ引っかかり、指示に従い手動削除しようとしましたが「指定されたモジュールはみつかりません」と出てしまい駆除できません。危険度は高いようです。お手数ですみませんがどなたか駆除について教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• tenkiee
回答No.1
kievmir
質問者

補足

tenkieeさん早速ありがとうございます。「具体的な手順については、以下のセクションをご覧ください。」以下実行しまいしたが、「2. toolbar.dll ファイルの登録を解除する」に文字列をコピペしても「指定されたモジュールはみつかりません」と出てしまいそれ以上すすなく、困っております。