• 締切済み

若くて可愛い彼女が欲しいのに出会う女性みんなブサイ

若くて可愛い彼女が欲しいのに出会う女性がみんなブサイク系、オバサンばっかりで悶々としてしまい何も手に付かないくらいに発狂寸前で挙動不審。 どうすれば心の平安を得られますか?

みんなの回答

• a-min-z
回答No.8

もてない男性って恋愛スキルが低いと「だめんずうぉーかー」という本に載ってました。 普通の女性からも男として見てもらえないのに、松嶋奈々子のような女性を求めてるからだと。 美人は付き合ったとしてもライバルが多いからやきもきするかもしれないですよ。 男の人って相手の見た目を気にするらしいですね。

• sakura-333
回答No.7

おかしな噂を立てられただけでも、変な人が寄ってきます。 やはり、自分もそのような存在になっているのではないかと思われます。 >どうすれば心の平安を得られますか? お金を出して玄人に頼ってみる。

noname#156504
noname#156504
回答No.6

四十路のおばさんとしては 「そんな事を言えるアンタはどんだけいい男なのさ!?」 ・・・・・ってトコロですかね。 ネタなんだかマジなんだかさっぱり解らんよ。 心の平安? 出家して俗世と縁を切ってください。 マジメに修行出来れば煩悩ともオサラバ出来ますよ。

• miz-yuka
回答No.5

40歳のはげちびデブ?だったかな、のキモイおっさんには、オバサンがちょうど良いと思いますが、それが理解できないなら、あなたの脳が壊れている可能性があります。 発狂したらいいのじゃない?案外元に戻るかもしれません。

• RINDAIKAN
回答No.4

イヤ、貴殿は真におもしろい。ワザとだとしてもここまでくると愉快でなりません。ですので  又々回答させてもらいます。   心の平安を得たいなら、今から食と水を断ち、即身仏になりんさい。しからば大往生間違いなし、  極楽浄土にて悟りもひらけ、貴殿の望む平安も得られるであろう。

noname#142113
noname#142113
回答No.3

寄ってくる異性は「自分のうつし鏡」と聞いたことがあります。 自分と同レベルの人が寄ってくる…ということですね。 誰も気にかけてくれないよりは ブサイクでもオバサンでも相手にされるだけ良いような気がします。

noname#153484
noname#153484
回答No.2

ぬこは貴方が発狂したとこみたいニャー。狂って狂い死にして極楽浄土で安らぎを 得るといいニャ(冗談ニャ)。同じ事を何度も質問ばかりじゃ救われないニャ。 異性の事ばかり考えても救われないし疲れるニャー。趣味とか違うことにもっと 目を向けるニャー。人生、恋愛だけではないニャ。ぬこはカツブシとマタタビで 安らげるニャ~。

• juli990
回答No.1

それがイコールあなたの現在の価値であるということではないでしょうか。 女から見ていい男というのは、見た目や収入だけでなく、頭の使い方も素晴らしいものなのですよ。 今の自分の価値に満足せず、頑張ってください。