• 締切済み

若くて可愛い彼女が欲しいのに出会う女性みんなブサイ

若くて可愛い彼女が欲しいのに出会う女性がみんなブサイク系、オバサンばっかりで悶々としてしまい何も手に付かないくらいに発狂寸前で挙動不審。 どうすれば心の平安を得られますか?

みんなの回答

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.8

もてない男性って恋愛スキルが低いと「だめんずうぉーかー」という本に載ってました。 普通の女性からも男として見てもらえないのに、松嶋奈々子のような女性を求めてるからだと。 美人は付き合ったとしてもライバルが多いからやきもきするかもしれないですよ。 男の人って相手の見た目を気にするらしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (937/8810)
回答No.7

おかしな噂を立てられただけでも、変な人が寄ってきます。 やはり、自分もそのような存在になっているのではないかと思われます。 >どうすれば心の平安を得られますか? お金を出して玄人に頼ってみる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.6

四十路のおばさんとしては 「そんな事を言えるアンタはどんだけいい男なのさ!?」 ・・・・・ってトコロですかね。 ネタなんだかマジなんだかさっぱり解らんよ。 心の平安? 出家して俗世と縁を切ってください。 マジメに修行出来れば煩悩ともオサラバ出来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.5

40歳のはげちびデブ?だったかな、のキモイおっさんには、オバサンがちょうど良いと思いますが、それが理解できないなら、あなたの脳が壊れている可能性があります。 発狂したらいいのじゃない?案外元に戻るかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RINDAIKAN
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.4

  イヤ、貴殿は真におもしろい。ワザとだとしてもここまでくると愉快でなりません。ですので  又々回答させてもらいます。   心の平安を得たいなら、今から食と水を断ち、即身仏になりんさい。しからば大往生間違いなし、  極楽浄土にて悟りもひらけ、貴殿の望む平安も得られるであろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142113
noname#142113
回答No.3

寄ってくる異性は「自分のうつし鏡」と聞いたことがあります。 自分と同レベルの人が寄ってくる…ということですね。 誰も気にかけてくれないよりは ブサイクでもオバサンでも相手にされるだけ良いような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153484
noname#153484
回答No.2

ぬこは貴方が発狂したとこみたいニャー。狂って狂い死にして極楽浄土で安らぎを 得るといいニャ(冗談ニャ)。同じ事を何度も質問ばかりじゃ救われないニャ。 異性の事ばかり考えても救われないし疲れるニャー。趣味とか違うことにもっと 目を向けるニャー。人生、恋愛だけではないニャ。ぬこはカツブシとマタタビで 安らげるニャ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juli990
  • ベストアンサー率28% (23/82)
回答No.1

それがイコールあなたの現在の価値であるということではないでしょうか。 女から見ていい男というのは、見た目や収入だけでなく、頭の使い方も素晴らしいものなのですよ。 今の自分の価値に満足せず、頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休日なのに自分のみんなの前での恥ずかしい発言が蘇ってきて発狂しそうにな

    休日なのに自分のみんなの前での恥ずかしい発言が蘇ってきて発狂しそうになる どうすれば心の平安が得られますか?

  • 太っていたり、みんなからブサイクと言われる女性がキレイになるのは不可能

    太っていたり、みんなからブサイクと言われる女性がキレイになるのは不可能なんでしょうか? あと、女性を痩せさせるのは大変でしょうか? 恋愛をすると美しくなると聞きます。それも本当ですか?

  • 女性が怖くて、挨拶等接し方が分かりません。

     39歳の男です。独身なので、女性と付き合ったことがありません。というか、全く女性に相手にされたことがありません。ずっと、「気持ち悪い」「不快だ」「ブサイク」と言われ続けてました。  学生の頃は、ゼミやサークル活動に参加しないことで自分から意識的に女性を避けてこれましたが、就職すれば同じフロアや課に女性社員はいますし、同じ係として一緒に仕事をしなければなりません。もちろん、女性からの評価はずっと変わらず上記と同じです。  女性から嫌われているのはどうしようもありません。恋愛や結婚などあきらめています。 ただ、ブサイクな社会人の男として、挨拶の仕方もどうすればいいのか分かりません。 他の人がしているように、相手の目を見て明るく大きな声ですれば、「朝から気分が悪くなった」、 伏し目がちで小さな声で言っても「挙動不審」、かといって無視するわけにもいきません。 自分みたいなブサイクが相手に不快感を与えないような挨拶をするには、どういうふうにしたらよいでしょうか。 ※挨拶の基本「相手の目を見て明るく大きな声」でしていたら、ある女性社員から「気持ち悪くて会社に行けない」と慰謝料を請求されたことがあります。  

  • この女性の態度はどういうことですか?

    相手は女性で、私は男性です。 少し前まではすれ違ったりすると目を合わせて笑顔を見せてくれていた仲のよい女性がいるんですが、ここ何日かは近くに行くとほんのちょこっとお辞儀のようなをしたり、伏せ目がちでやや不自然に?他の方向を向くことが多くなりました。 なんかこう私から見ると若干、挙動不審なんです。 でも別れるときには小さくですが手を振ってくれるようになったんです。 (この女性が私を含む男性に対して手を振っているのは見たことありません、いつもお辞儀) そんなに頻繁に会うわけではないし、たまたま何かあったのかなとも思ってしまうのですが、最近はずっとそんな感じなので気になってます。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • 冬は寂しくて彼女が欲しくて欲しくて発狂しそうになる。どうすれば心の平安

    冬は寂しくて彼女が欲しくて欲しくて発狂しそうになる。どうすれば心の平安が得られますか?

  • 女性と話せない

    女性と話ができないです。 男です。 話そうと思ったことを相手に言おうと思っても、相手が困ったり変に思われたりするのではないかと考えたり、周りがなにか思うのではないかととても気にしてしまいます。 また,街中で歩いている女性などがいてもすれ違うときには挙動不審になってしまいます。 まともに女性と接したいです。 どうすればいいのでしょうか? 本当に困っています。 アドバイスお願いいたします。

  • 過去の自分のわきまえない言動が恥ずかしすぎて発狂

    過去の自分のわきまえない言動が恥ずかしすぎて発狂しそうになる。もう恥ずかしくてたまりません。思い出しただけでも恥ずかしくておかしくなりそうです。どうすれば心の平安が得られますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 大学生です、彼女できたことないです 先日、好きな人になんとなくですが、好きってことがバレました。 本人の前でめちゃくちゃ挙動不審になったり、とかで、おそらく勘付かれました こう言う時、女子はどう思うのですか?

  • 年末年始にひとりぼっち。

    年末年始に家にひとりでいるとめちゃくちゃ人恋しくなり寂しさのあまり発狂したくなる。 どうすれば心の平安を得られますか? 教えてくださいね。

  • 皆さんはどうですか?

    男です。 先日イベントで知り合った女性がめちゃくちゃキレイで(第一印象はですが)数回、誘い食事に行きました。 結果として、話さなければ美人なのですがいくつか気になりました。 ・早口 ・挙動不審 たまないますよね?質問してもいないのに独りで話し続ける人? 男女問わず(仕草、他)些細なことですがこの人ないなって思ってしまうことありませんか?

このQ&Aのポイント
  • Mac OS VenturaでのUA-55オーディオインターフェースの使用可否について知りたいです。対応ドライバーに関する情報が見つからず、買い替えが必要かどうか悩んでいます。
  • cubase12Artistを使用しているのですが、UA-55オーディオインターフェースはMac OS Venturaで使えるのでしょうか?情報が少なく困っています。
  • UA-55というオーディオインターフェースはMac OS Venturaに対応しているのでしょうか?対応ドライバーの情報が見つからず、使えるか不安です。
回答を見る