• ベストアンサー

皆さんはどうですか?

男です。 先日イベントで知り合った女性がめちゃくちゃキレイで(第一印象はですが)数回、誘い食事に行きました。 結果として、話さなければ美人なのですがいくつか気になりました。 ・早口 ・挙動不審 たまないますよね?質問してもいないのに独りで話し続ける人? 男女問わず(仕草、他)些細なことですがこの人ないなって思ってしまうことありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cow-love
回答No.4

人それぞれ、これはないなっていうポイントがありますよね。 きっと質問者さまの中で、彼女の言動はナシなんでしょう。 見た目がタイプだったからこそ、逆にちょっとの欠点が際立ってしまうこともありますよね。 なので、今回は残念ながらって感じじゃないでしょうか。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃる通りで外見はすごくタイプだったので残念です。 やはり会話が成立しないと厳しいです…

その他の回答 (3)

• wa335
回答No.3

別にいいじゃん 何も喋らない女よりはマシだと思うが 俺自身が、口ベタなので、何でもいいから、向こう側から積極的に話す女の方が好感持てますけど

noname#131842
noname#131842
回答No.2

こんな人ないな… と、思ったのは貴方の価値観 抵抗があるなら、もう誘わなければ良い話(^ー^)v

noname#157410
noname#157410
回答No.1

それは自分を印象付けるために、その人が生きてきて身に付けたものなので何とも言えません。 外見はきれいなのに、彼氏がいないとか色々いますよ。 それは癖であったり、うそつきであったり、上から目線でしか人を見れなかったり、いろんな人がいます。 反対にそういう人の観察するのも面白いものがありますが。