• 締切済み

椎名桔平さんについて

椎名桔平さんって、たしか山本カンサイさんの娘さん(女優)と結婚間近ということだったハズですが、 あれからご結婚はされたのでしょうか?今なお、ずっと婚約中でしょうか? 相手の女優さんは以前、坂上忍さんの車に同乗していた事が判明していますが(坂上忍さん逮捕時)、 坂上忍さんの元恋人で、その後、椎名桔平さんと交際されたということなのでしょうか?

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

回答No.2

確かこの間結婚したと思いますが・・。

noname#6384
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• yuki1112
回答No.1

山本未来さんですよね! 最近ご結婚されましたよ♪

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20030915_30.htm
noname#6384
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 ということは坂上忍さんとは、夜一緒だっただけなのかな?