• 締切済み

椎名桔平さんについて

椎名桔平さんって、たしか山本カンサイさんの娘さん(女優)と結婚間近ということだったハズですが、 あれからご結婚はされたのでしょうか?今なお、ずっと婚約中でしょうか? 相手の女優さんは以前、坂上忍さんの車に同乗していた事が判明していますが(坂上忍さん逮捕時)、 坂上忍さんの元恋人で、その後、椎名桔平さんと交際されたということなのでしょうか?

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

回答No.2

確かこの間結婚したと思いますが・・。

noname#6384
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • yuki1112
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.1

山本未来さんですよね! 最近ご結婚されましたよ♪

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20030915_30.htm
noname#6384
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 ということは坂上忍さんとは、夜一緒だっただけなのかな?

関連するQ&A

  • 15年位前のドラマに出ていた俳優

    深夜ドラマだったのですが、覚えている方がいたら教えてください。 ・3話くらいのオムニバスドラマでストーリーテラーは福留さん(巨人ファンの方) ・内容は、遊び好きの男性と付き合っていた女性が彼に見切りをつけて、ルックスは悪いが優しい男性と婚約する。そんな時遊び好きの元彼が現れて彼女の心は揺れるが、結局ルックスの悪い彼と結婚する。 私が知りたいのは、遊び好きの彼役をやった俳優です。名前は「岩城正剛」という名前かも知れないのですが、該当者が見当たりません。 椎名桔平さんの本名が、この名前のようですが、多分椎名さんではないと思います。 よろしくお願いします。

  • 椎名桔平さんのカレンダ-について

    私は椎名桔平さんのファンで、椎名さんのカレンダ-がどうしても欲しいんですが、本屋さんに聞いても出ていないというんです。カレンダ-を見かけたという人がいるんですが、よくわかりません。ファンクラブの方で限定販売されているんでしょうか?ファンクラブの情報&連絡先など教えて下さい。

  • これはストーカーになりますか

    彼氏が元彼女と付き合っていた頃、「他の人と婚約したから別れる」と言われたそうです。でも私がその話を聞いた限りでは、婚約と言うのは別れるための口実というふうに思えました。それを彼氏に言ったら、確かにその可能性があると気付き、元彼女が本当に婚約しているのか知りたいと言い出しました。(まだ未練があって元彼女のことばかり気にしているようです。)わたしは白黒はっきりさせて彼と交際したいので「彼女の実家に言って、両親に、『娘さんが結婚するのは本当ですか』と聞いてみたらどうか」と言うと、「そんなことしたらストーカー被害で警察に呼ばれるよ」と言っていましたが、元恋人の婚約(結婚)を確かめるために、家に行くだけでストーカーになるのですか?もちろん彼には元彼女の婚約破棄させようとかいう魂胆はないと思います。彼は興信所に依頼したいという事を言っていましたが、直接確かめるほうが早いと私は思ったのですが…。

  • 椎名林檎と椎名桔平は兄弟???

    年輩の方から聞きましたが信じられません。この噂は本当でしょうか?

  • 砂の城

    北海道でHTBで朝に上記のタイトルのドラマがやっていて、死んだと思っていた昔の恋人が生きていることを知った女主人公が今の婚約者との結婚をやめようとするところまで見て、何回か見ないでいてまた見たら昔の恋人は死んでいて女主人公はその恋人の子どもを育てていて、しかも女主人公役の女優さんは変わっていました。私の見ていない間に何が起こったのでしょうか。わかる方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。

  • 家族が犯罪者として逮捕されたらどうしますか?

    例えば夫(恋人)が痴漢で逮捕されたら。 妻が万引きで逮捕されたら。 娘が援助交際で補導されたら。 息子が下着泥棒で逮捕されたら。 更には家族が殺人で逮捕されたら。 1.もう信じられない!離婚だ、縁切りだと感じる(実際離婚・勘当をするかは別として) 2・絶対そんなことはしないと信じぬく。 3・何をやろうと、どんな恥をさらそうと私は最後まで味方だ。 その他どんなご意見でもかまいません。

  • 一度もHをせずに結婚

    婚約している恋人と一度もHをしたことがないです。 交際半年の恋人がこの春転勤になりそのタイミングで「一緒についてきてほしい。結婚しよう」とプロポーズしてもらい現在婚約中です。彼氏はいちゃいちゃするのは好きなのですが挿入をしたことがないです。一度私から股間を触ったら「ごめん。勃たないと思う・・次は頑張るね」と言っていました。そこから私も気を使い下半身は触らないようにしてきました。デリケートな問題なので聞けずにここまできてしまいました。 私自身もそこまで性欲が強いわけではなく、いちゃいちゃするだけで満たされていて子どもも欲しいと思ってないのでそこまで重要視していないですが気になりますし、結婚となると聞いておきたいと思います。 私の前にも交際していた人がいるので童貞ではないのかな?と思います。恋愛対象も間違いなく女性です。そうなるとEDしかないでしょうか? EDだったとしても性欲はありますよね?キスやハグだけで彼は満たされているのでしょうか。

  • 「スクーパー」椎名桔平さんの椅子について

    スクーパー(日テレ、金曜日23:00~)という番組で椎名桔平さんが使っている椅子は一般に販売されていますか?またどこで買うことができますか? http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/60d482eab285aca2c5bd0c8d1cc24fac?p=SCOOPER&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp

  • 不貞行為の証明

    結婚1年半の会社員です。 先日、主人の浮気が判明しました。 私との交際中に既婚女性とも交際を続けて婚約中にも関係を持っていたことがデジカメ画像からわかっています。 主人を問いただすと「私との交際前から関係のあった人で、彼女は私の存在を知った上で交際していた。結婚を機に別れた」とのことでした。 結婚後に身体の関係があったことは証明できませんが、婚約中の不貞行為は確認がとれています。(彼女は婚約を聞いていたか不明) また、メールや電話での連絡はつい数日前まで記録が残っています。 過去に明らかに身体の関係があった男女が連絡を取り合っているということで、不貞行為が推測できると主張することはできますか? ※主人の主張する交際期間は4年間。  その後2年半はメール・電話で時々連絡を取る関係とのことです。 ※相手の女性は主人との交際開始時より、家庭内別居中とのことです。

  • 彼女に婚約者がいました。残り3週間何かできることは

    1年3ヶ月余り交際させて頂いていた彼女がいました。 が、共通の友人が何気に交わした会話から婚約者の男性がいることを知り、結婚式まであと3週間ということが判明しました。あまりに急な事で気持ちが整理できずにいます。そのことを彼女に尋ねても「ごめんなさい」「もう戻れないところまで来てて」とだけ… 彼女のことを本当に好きになったから、残された3週間でできることはないでしょうか。

専門家に質問してみよう