• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:言葉の真意)

職場の既婚女性先輩とのエッチな経験の真意

このQ&Aのポイント
  • 職場の既婚女性先輩との短いエッチな時間について、その真意とは何なのかを解説します。
  • 先輩との関係がSEX禁止であるにもかかわらず、僕がキスやおさわりをしてしまったことがあります。その結果、突然素股をすることになりました。一体何が起こったのでしょうか?
  • 先輩からのメールの内容が変化したことに不安を覚えています。その意味とは一体何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先輩も気持ちくなりたいにきまってるじゃん。先輩可哀想

bloomerist
質問者

お礼

はい、そのとおりでした。 今日、仕事の終わりに、偶然、先輩と二人きりになりました。 そこで、「欲しかったのよ、あの時」と言われました。 先輩には、申し訳ないことをしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性へのプレゼントで嫌なもの?

    毎週金曜日に、職場の女性先輩とふたりでバドミントンを楽しんでいます。 先々週は、先輩が実家に帰省していたので、できませんでした。 先週は、先輩に予定があったということで、できませんでした。 明日、久々に一緒にバドミントンができると楽しみにしていたのですが、明日も用事があるとのことで、流れてしまいました。 本当に用事があるのならいいのですが、今週は先輩にエッチなメールを送ってしまったので、それで嫌われてしまったのではないか、気になっています。 でも、エッチなメールにも、即返があります。 先輩からのメールにもエッチなことが書いてありました。 内容的には、僕が「(先輩を)抱きしめて、キスしたいです」というのに対して「キスはだめよ。だって、私のキスを味わったら、他の女の子とキスしても物足りなくなるわよ」というように返事がありました。 今日の断りのメールも「ゴメンネ。明日、用事ができちゃって、(バドミントンに)行けなくなっちゃった。来週、私のホウヨウでシャセイさせるから、しっかり溜めておきなさい」とありました。 ただ、昨日、先輩に、バドミントンのときに穿いてもらおうとアンダースコートをプレゼントしました。 (数週間前に先輩に水着をもらった御礼のつもりでもあります。) もしかしたら、こっちで嫌われたかもしれません。 先輩は、いつも、プリーツスコートにブルマーでバドミントンをします。 だから、アンダースコートも穿いてくれると思いました。 やっぱり、そういうプレゼントはまずかったでしょうか?

  • 叶わない恋?

    私18歳。 彼高校3年生です。 私は彼が好きです。 でも彼には彼女がいます。本当かどうか分からないのですが、彼女とはあんまり上手くいっていないようです。 私と彼の関係は、中、高での先輩後輩です。 ですが私が学校に通っていた時は関わりは全くありませんでした。 仲良くなったのはここ1ヶ月くらいです。 彼から文化祭の事で質問のメールがきて、それから毎日メールをしています。 彼は私が彼を好きな事は知っています。 彼も私を好きだと言います。 キスもエッチもしてしまいました。 彼は私が初めてだそうです。 キスもエッチも彼から仕掛けて?きました。 私からは付き合って欲しいなどとは言えません。 今の関係が崩れてしまうのが嫌だからです。 エッチした後に、私にしようかなと言ってきたのですが、付き合ったら彼が今の彼女に戻ってしまうのが怖くて[よく考えな]と言ってしまいました。 会ったりメールしたりしてくれるだけですごく幸せでした。 でも仲良くなるともっと彼の事が好きになってしまって付き合いたいと思うようになってしまいました。 彼と付き合うのは無理なのでしょうか…? 諦めるにはどうしたらいいでしょうか…?

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • 2回目のデートで…

    合コンで知り合い、メールをして、1回目のデートは映画を見たりしました。 ご飯を食べに行った後帰りに、手を繋ぎ、別れ際に耳にキスをされました。 2回目のデートでは、ご飯を食べに行き、彼の部屋でDVDを見に行きました。 その後、エッチされそうになりました。 私が付き合ってないのに、こーいうことしたくないと言ったらわかったと言って、挿入する寸前にやめてくれました。 帰った後、デートのお礼をメールで送ったら、返事がかえってきません。 やっぱり私は遊ばれていたのでしょうか。

  • 急に女性先輩からメールが来るようになった

    先輩は、40代後半既婚、僕の勤務先とは別の支店で課長をしています。 昨年のクリスマスに会ったのが最後で、メールもスルーされ電話も出てもらえない状態でした。 しかし、今月に入ってから、先輩からメールが来るようになりました。 内容は、他愛もないことからエッチなものまで・・・。 「元気?」とか「今日は疲れちゃった・・・。」とか「部下の□□がヘマして大変!」とか「△△君がいい仕事した」とかいったものから、「あなたにギュッと抱きしめられたい」とか「私が固くなったムスコを解放してあげるわ」とか「あなたのセイエキかけて欲しい」とか「あなたが他のオンナでシャセイすることなんてイヤ。苦しくて胸が張り裂けそう!」という感じまで色々です。 でも、メールに返信しても無視されます。 なぜ? 僕も、先輩のことが忘れられず、一生懸命耐えてきたのに、心が折れそうです。 先輩のことが大好きなんです。 愛しています。 先輩が欲しいです。 会いに行こうと思えば、行けてしまいます。 行こうか悩みます。 行けば心身共に最高の時間が過ごせます。 ただ・・・、先輩は社会的地位を捨てる気はありません。 正直言って、先輩のオモチャでもいいです。 それならそれで、先輩をモノにしていたい。 苦しいです。 何か、言葉をください。

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??

  • 彼がエッチしてくれなくなりました

    付き合って2ケ月になる彼がいます。 1ケ月前にケンカをして以来、彼がエッチしてくれなくなりました。 (ケンカする前は週に1度くらいHしてました) キスをしたり、抱きしめたりはしてくれますし、H寸前くらいまではいくのですがHをしようとはしません。 週に3度以上は会ってるし電話もメールも毎日あります。 会う度に「かわいい」等は言ってくれます。 1週間くらい前からは、キスも軽いものになってきました。 昨日も「キスして」って言ったらほっぺとおでこと首筋にキスされて 「なんで口にしてくれないの?いやなの?」って聞いたら「いやじゃないよ」と言ってチュってしてくれましたが・・ ベタベタされたくないのかな?と思って彼と離れたとこに座ってたりすると 彼のほうからくっついてきて、キスしてきたりします。 Hなしになってからも友達や彼の家族にも「彼女」として紹介もしてくれたしほかに誰かいるとも思えません。 彼の気持ちがわからなくて不安です。 冷めてしまったのでしょうか?

  • エッチしてくれなくなった彼

    付き合って2ケ月になる彼がいます。 1ケ月前にケンカをして以来、彼がエッチしてくれなくなりました。 (ケンカする前は週に1度くらいHしてました) キスをしたり、抱きしめたりはしてくれますし、H寸前くらいまではいくのですがHをしようとはしません。 週に3度以上は会ってるし電話もメールも毎日あります。 会う度に「かわいい」等は言ってくれます。 1週間くらい前からは、キスも軽いものになってきました。 昨日も「キスして」って言ったらほっぺとおでこと首筋にキスされて 「なんで口にしてくれないの?いやなの?」って聞いたら「いやじゃないよ」と言ってチュってしてくれましたが・・ ベタベタされたくないのかな?と思って彼と離れたとこに座ってたりすると 彼のほうからくっついてきて、キスしてきたりします。 Hなしになってからも友達や彼の家族にも「彼女」として紹介もしてくれたしほかに誰かいるとも思えません。 彼の気持ちがわからなくて不安です。 冷めてしまったのでしょうか?

  • エッチのダメ出しをどう言えばいいか

    5年付き合っている彼(30代前半)がいます。 付き合い始めた当初から「エッチがあまり合わないなぁ」と思っていたのですが 性格その他、いいところはたくさんあるので、あまり重要視しないで来ました。 時々「これは違うぞ?」と思う下手さな時は「もっとこうしてほしいな」なんて言ったりもしましたが 彼なりの好みがあるのか、何日か経つとまた「こうしてって言ったのに・・・」となっています。 結婚なども考えるようになり、このまま何十年も心地よくないエッチをするのは困る、 と思って、どうしてほしいかどんどん言ってしまおうかと思っているのですが、 挙げてみるとたくさんあって、彼を傷つけそうで心配です。 彼の仕方が最高!と思う女性もいるのかもしれませんし。。 彼に言いたいことは、例えば ・エッチやキスの時に、ゼエハアと息をかけられると(臭いわけじゃないけど)引く ・挿入してる時間が長いのは辛い ・ここを触れば濡れる、なんてものではなく、メンタル面のリラックスもすごく重要 ・1回のエッチでいくつもの体位をするのを、好ましいと思ってない などなど、まだまだたくさんあります。 彼にはここまでいうつもりはありませんが、 今まで付き合ってきた彼とは、エッチのことで不快感とかしたくないとか まして「こうしてほしい」なんて思ったこともなく、 ほぼ100%満足して、「エッチ、キライじゃないかも」と思ってたくらいでした。 どうにか彼ともうまくできるようになれば、これから先もずっと あらゆる面で楽しく生きていけると思うのですが、どうしても切り出せません。 どんな言い方なら傷つかないか、逆に傷ついたか、などアドバイスをお願いします。