素直になって、電話していいかな?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人ができたけど、アタック方法がわからない。相手は遠距離で電話しかつながらない。
  • 毎日電話をしているけど、具体的な約束をしても守られない。不安になってきた。
  • 友達としての関係で手に入れやすいと思われたくなくて、電話するのをためらっている。でも気持ちに素直になって電話してみようと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

【至急】素直になって、電話していいかな?

好きな人できたんですが、 アタック方法がわかりません。 相手は隣の県に住んでて 仮面浪人で この前からケータイ封印してて 今は 電話だけつながります。 毎日勉強してて 夜の少しの時間で いつも電話くれます。 今度一緒に勉強する約束もしました。 具体的な日にち言われたのに 私バイトだったから延期になりましたが。 この前も『明日23時くらいに電話するね』 と言われたけど 結局次の日電話きませんでした。 でもmixiたまに開いてる。 好きな人は 女の子の友達も多いし なんか不安。 『いろんな子とも電話してるくせに(笑)』 と言ったら 『着歴のなさやばい(笑) ●●(私)と以外は 塾の友達からの1件だけだよ』 と言われたけど やっぱり不安! 普段から 『会いたい!』 ってお互い言ってるけど 友達って感じだし、 あまりがっついてるのも嫌だし 最初からこんなノリなので、 手に入れやすい女 みたいに思われたくなくて だから私から電話ってのは なかなかしたくないんです。 優しいし頭良いしスポーツできるし しっかりした考え持ってるし、 今までもモテてきたんだろうな って思うし 叶わない恋なのかな って悲しくなってきた! 押して押して引く べきかなあ と思うけど、 やっぱり気持ちに素直になって 電話してみよっかな! 2日ぶりなんだけど 電話してもいいですかね? 一緒に勉強できる日にち 確保して伝える口実で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 491030
回答No.1

うん。モヤモヤしてるなら掛けた方良いですよ。 最初に「今大丈夫?」って聞くのを忘れずに。 頑張ってね♪