• 締切済み

埼玉のおすすめネットカフェ

閲覧ありがとうございます。当方久喜住みなのですが、ネットカフェが一か所しかなく、お世辞にも綺麗とは言えず料金も高めで・・(9時間で2000円) もっと安いところがいくらでもありそうなのですが、お店の紹介みても勿論いいことしか書いてないので実際どのようなのか分かりません。 自分なりに調べて、エスパシオ東大宮が安い(24時間2600円)と分かったのは良かったのですが、店の掲示板見る限り接客清掃諸々だいぶひどそうで。 ですので、実際に行ってみた方のお勧めの場所を教えていただければありがたいです。 希望と致しましては (1)あまり遠くない  片道600円~とかかかっちゃうと安い分の意味がなくなりそうで・・ (2)安い     上記の24時間2600とまではいかなくても、ある程度安いところ (3)禁煙席がある  禁煙なのにたばこの臭いが・・ とか そもそも禁煙席がない・・ とかは無理です 番外編で (4)パソコン二台席がある  これでしたら多少高くても行きたいです(一人での二台使用になります) 出来れば7~8時間後には出発したいなと思っています よろしくお願いします><

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

値段はあんまり変わらないように思いますが、 私がいつもいく春日部駅前のネカェ http://www.links-oc.net/shop/index.html

yknx
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます