• 締切済み

これってどういう事態です?

あの好きな娘Aとこんな会話をメールでしたんだけど、これってどういう事態です? 僕:なあ、Xのメアドあるか? A:ある~~~訳ないでしょ?Xの彼女でもないし~ 僕:でもお前何かXと仲良しじゃないか? A:だから? 僕:だからメアド持ってるとか思ってさ A:あそう。。。でどうして欲しいの?Xのメアド 僕:何でお前に言わなきゃいけないの? A:いいじゃん言ったて~お願い~ 僕:じゃ一ついい理由でも言ってみな~ A:そうねえ~もうすぐ寝たいから^^ 僕:てかそれあまり理由になんないじゃん~駄目言わない A:え~本当にもうすぐ寝るんだから~ 僕:んじゃ明日言ってあげる^^ A:フーン~そう~じゃおやすみね~眠いから相手したくないから~めんどくさいし ちなみに最後の言葉が何だか引っかかるですけど、これって曖昧な表現か何?

みんなの回答

• kbps
回答No.1

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7015143.html の継続。 >これって曖昧な表現か何? その通り曖昧な表現でしょう。 「恋愛感情のカケラも発生していない男相手に深夜にメールで駆け引きする必要性をまったく感じていない」 という意味です。

bux0408
質問者

お礼

そうですとも~よく見つけましたねw そうですか、ちょっと自信付いてきました。^^ ご回答ありがとうございます。