• 締切済み

バイトについて

現在大手アパレルで働いている21歳の大學2年です。 履歴書にはちゃんと21歳と書き、身分証の提示も行いました。 けれど、働いているのは19歳とか20歳が多かったので、現在は大學2年の二十歳ということで通しています。実際は1年浪人しています。 店長なども自分の年齢を覚えていなかったらしく、20歳といってもおおそうかぐらいの感じでした。 これってどうなんですかね?

みんなの回答

回答No.1

いいんじゃないでしょうか。 いちいち誰が何歳かは考えません。 仕事が出来るかどうかが問題です。 全く問題なしです。

miyaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそんな感じですよね。