• 締切済み

立川で食事

週末に実家から両親がやってくるのですが、立川で落ち着いて食事出来る場所(和食が食べれるちょっといい場所)を知らないでしょうか?立川駅周辺かタクシーで行ける場所を望みます。

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

西国立駅の西口近くにある会席料理の「無門庵」はいかがでしょう。 現在、秋の松茸懐石がおすすめですが、値段は6000円とリーズナブル。 ちょっと格調高く、ご両親もきっと満足されることと思います。 http://www.mumonan.jp/ http://www.mumonan.jp/matsutake.pdf

gomausa39
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます。教えてもらったお店何かで見た事が有りました。 見逃してました、利用させてもらいます。

• matsu_jun
回答No.1

gomausa39さん、こんばんは ホテルのレストランはいかがでしょうか。ザ・クレストホテル立川の花翠という和食レストランがおすすめです。 昨年結婚をする前に両家親族で食事会をしましたが、とても好評でしたよ。 予約をしてからの方が安心です。 TEL 050-5816-4537

gomausa39
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 ホームページで確認してみます。