• ベストアンサー

立川駅の北口に立川バス曙営業所あるとのことですが場所がわかりません。

立川駅の北口に立川バス曙営業所あるとのことですが場所がわかりません。 場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.2

曙営業所は曙町1-24-11橋本ビル6Fにあります。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.24.43.350N35.41.49.880
Ringo7_1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。この地図を元に行ってみます。