• 締切済み

清瀬駅北口 駐輪場

清瀬駅の北口付近で駐輪場を探しております。 清瀬駅の北西の方向から駅までの間に自転車が置ける場所はありませんでしょうか。 市営の北口地下駐輪場では遠回りになってしまい、もっと便利な場所を探しております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1
teentown2012
質問者

補足

ありがとうございます。 しかしながら、先に申しました通り、北西側から駅に向かう前提でして、 頂いたリストは全て北西側から駅の間になく、遠回りになります。