• 締切済み

国立駅北口の駐輪場の利用料

4月に国立駅付近に引越しを考えております。 そこで国立駅北口の市営駐輪場についてですが、 2箇所存在することがネット検索で分かったのですが、 利用料(月額)をご存知の方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

国立市のホームページに料金が載っていました。 http://www.city.kunitachi.tokyo.jp/~toshi/05toshi/0503/050301/050301_02.htm

mimikuma_2
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 HPには南口の駐輪場のみ記述があり、北口のものが見当たらないみたいです。