• 締切済み

絵本を探しています。

アメリージャコウスキーというひとの絵本を探しています。フランスの人です。挿絵だけを描いているかもしれません。日本で出版されているかどうかも判ればうれしいのですが・・・・・。

みんなの回答

回答No.2

ええと、No.1のものです。まだ英語のスペルとか誕生日とか分かりませんか?(^^;;  僕としても情報は差し上げたいので、ぜひ教えてください。お願いします。<m(__)m>

回答No.1

検索して見つかったのは下のようなちっちゃい写真だけです。かれの情報は全然ひっかかりません。 その人の英語のスペルや誕生日が分かるともうちょっとわかるかもしれません。よろしくお願いします。

参考URL:
http://diary5.cgiboy.com/0/sweet_marble/