• 締切済み

絵本、探しています。

三つのミルクコップと言う絵本を探しています。 著者は 文、香山美子     絵、古屋 洋 新日本出版社からで1976年に出たものなんですが、もう絶版になってるようで、 譲ってもいいという方、いましたら連絡ください。 あと、なんでもいいので情報も待っています。 探してるんですがやっぱりもう買えない様で すごく残念でなりません。 思い出の絵本なので、もう1度手元にほしいんです。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今晩は、saya3838さん。  前の回答は新刊書店の現在品切れの商品画面で、ほとんど役に立たないものなのは判りますが、でも一言の返事も無いのは感心しませんね。この質問に限らず、です。  まぁ、そういう次第ですから私も簡略に答えますが、絵本はほとんど古書店には出ません(調べましたが現実にどこにも品物はありません)。そうすると、中古品売買サイトやオークションなどの個人間取引をする場で探す以外にはないでしょう。  偶然かどうか現在オークションで1冊だけ出品が有ります。念のために過去4ヵ月の取引の結果を検索しても、ほかに落札された例が無く、多分出品もその間には無かったのではないかと感じます。  あとはお心のままにどうぞ。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/68421306
saya3838
質問者

お礼

すみませんでした。 PCが壊れていまして、見ることもできなかったので。 返事が遅くなったのには反省していますが、返せなかったんです。。 ありがとうございました。 みつかったらまたご報告いたします。

• narukami
回答No.1

これですか??

参考URL:
http://www.bk1.jp/0008/00086962.html
saya3838
質問者

お礼

すみません、PCが壊れてましてお礼が遅れました。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます★