男性はいけないとショックですか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚8年目で子供が二人いる30代です。宜しくお願いします。
  • 夫婦生活が疲れてきており、性行為がなかなかできない状況です。旦那は仕事が忙しく、精神的にも肉体的にも疲れているようです。話し合いを何度も重ねていますが、旦那は状況が変わるまでの我慢を求めています。
  • 質問者は旦那を愛しているため、夫婦の関係を改善したいと思っています。しかし、話し合いのたびに旦那が萎縮してしまい、病院に行くつもりもないため、どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性はいけないとショックですか?

結婚8年目で子供が二人いる30代です。宜しくお願いします。 主人は40前半で、ちょうど下の子が生まれた30後半に役職が上がり仕事がかなり激務になり、夫婦生活は「疲れてるからごめんね」と断られるようになりました 生まれてから2,3ヶ月後ぐらいに月に1回ぐらいづつ挑戦してみたものの3回とも途中でダメになってしまい お互い中途半端な状態で終了しました それからは上記のように、しない方が傷つかないと思うのか旦那が拒否で(旦那曰く拒否したことはないといいますが「疲れてるから」ってのは拒否と一緒かと) 私はまだ30前半ですので4年の間に何度も話し合いを持ちました そのたびに「疲れてるから、この時期が過ぎれば、今だけだから・・・これが何年もは続かないから。もうちょっと我慢して」 といわれて、いつも「もう少し待ってて」といいます。 来年度には部下が増えるからとかいわれながら、待っててが3回ぐらい延びました 待っててもう4年 4年のうちに6、7回はしたと思うのですが、すぐに終了~~となります(成立しない) 口でしてもいけません(暫くしててもいけないので聞くと「できないから~」といって寝ようって終わられます) EDの中でも、中折れと精射障害だと思います。 また、本当に激務で毎日1時過ぎの帰宅に翌7時には出るので睡眠不足、且つ食事もとれたりとれなかったりです。 精神的にもいつも仕事のことを考えているようで、鬱にならないのが不思議だと(主人の周りでは入院したり鬱になってる部下が数人)気力で会社にいってる感じです 土日祝も休めないで、出張や呼び出しでどちらか1日休めたらいいところです 又、浮気はしてないです(マメでもなくストイック&堅い性格で携帯はオープンです) 私がスキンシップは大事だということをいうと 毎朝、キッチンに来て後ろから抱きしめて口にキスして、照れて「いってきます~」といいます ので、玄関先の角を曲がるまで手を振って送り出します 一緒に寝てとお願いすると 期待させるから・・といっていました (できないからと) でも月に数回は一緒にねたり、私からいえば寝てくれます 確かにめちゃくちゃ大きな仕事をしているため、過労やストレスはかなりのもので そっとしておいた方がいいと思うのですが、ほっとかれているようで辛いです 自分ではできているのか、エッチサイトは2カ月に一回ぐらい見てますし、自慰の方が楽で自分のペースだしいいのも分かります。 ここ最近・・3週間ほどは、毎朝ハグしてキスしてきますが でも人肌恋しくないのかなぁと思います。 そして、薬のこともやんわり触れてみましたが「薬は飲んだら多分救急車で運ばれる・・それぐらい体がぼろぼろだ」と、 「そこまでしてしたくない」といいました そして2回ほど旦那の口から「人とはできない」といわれました 本当に仕事仕事で性欲がわかないようです 私が夫婦生活は大事だと丁寧に説明しましたが 「愛はそれだけじゃないでしょ、自分は一生懸命家族を大事にしてると思ってるけどなぁ・・・」と 確かに不満は夫婦生活のみです 仕事で、家事育児は100%近く私ですが、お金は好きに使っていいよ、何でも買っていいよ、できないことはプロに任せてね、ママが負担のないように・・・といってくれます。毎週末は豪華な夕食に連れてってくれたり、電話で有名店の食事をささっととってくれます(週末は家事しなくていいよと) エッチ出来ない身体だから、エッチを考えられないし、今はほっといてという心境でしょうか 私には飽きて、若い子とか好きな子とかならできるのでしょうか? 私は旦那が大好きなので、どうしても復活したいと思ってしまいますが、話し合い自体が責めていてますます旦那が萎縮してしまいますか? 病院は行きそうにないですし、ほっとくと本当にこのまま何もなくレス歴が長くなるだけだと どうしたらいいでしょうか。 先輩方々何かアドバイスいただけたらお思いまして、初めての投稿 不慣れな分 すみません。 書いていたら思いがけず長文になりまして、お読みくださり有難うございました<m(__)m>

noname#188642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guchi55
回答No.1

こんにちは。 私は35前後で中折れしました。オナニーもSEXも好きで したいし、行きたくてしかたないのに射精まで行きませんでした。 そこで私がたどり着いたのは、医者にかかる前にサプリメントで 何とかしてみようと思ったのです。私が購入したのは「マカ」と 「トンカットアリ」です。飲み始めて2週間くらいで朝立ちする ようになり、オナニーで射精までできるようになりました。 もちろん、今も愛飲していて、妻とは週に2回仲良ししています。 ぜひお試しあれ!!

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます そうですか!35歳でですか とっても参考になります。今は週に2回も(素敵っです☆) 実は私もレス2年目に入り、まずは栄養ドリンクを毎朝出してみたり 主人は出されていたら一応は飲んでいきます。毒殺も可能なぐらい(笑)私を信じて聞かずに何でも飲みます。 総合ビタミンとか栄養は朝晩飲ませていました それに3年目ぐらいにマカやニンニク、を時折 高麗ニンジンやマムシ粉末・・など週末に それで、1か月前ぐらいから朝だちを週に1,2回目撃するようになりました でも、私がエッチしようって言って、できなくて終わったら「やっぱ無駄なのかなぁ・・本人がやる気にならないと(性欲が湧かないみたいで)」って思えてサプリ系もまぁ適当になりました。 (でも毎日飲ませてはいる) そしてこの掲示板を最近知って「トンカットアリ」を知りまして、 実は4日前に購入しました 今日で3日目・・ マカと亜鉛と総合ビタミンを一緒に 朝、旦那は何か知らずに朝食と共に6~8粒のサプリを飲んでいってきますと 効果が出ればありがたいです トンカットアリはまだ3日目ですので、週末ぐらいに一回誘ってみるのは早いでしょうか・・照

その他の回答 (1)

noname#143487
noname#143487
回答No.2

ご参考になればと思いますが、奥様にはキツい内容かも知れません。 旦那さんは良い方ですね。それが仕事上も部下をもつ管理者で激務に耐えているようです。今の管理者は率先垂範で自分の仕事を抱えながら部下育成もですから尋常な状況でないですね。それらを投げ出さないで頑張っているのは精神的にも肉体的にもご本人が仰るように大変なものだと思います。旦那さんがそれでも、文句言わずに対処してくれるのは優しい性格で人格として優れたお人柄なんだと思います。 奥様は年齢では一番エッチがしたい時期ですね。だから、気が変になる位エッチの快感が忘れられないしもっと欲しいと思います。家事していてもそれが頭に浮かんでくるだろうし、抑えられないですね。それが思いがけずの長文と化したと判断します。 男性は20代なら、仕事も大した責任もなくエッチな頭でいられます。しかし、旦那さんの今の職場の責任とストレスを考えると、残念ですが気持ちに答えられないですね。だからED気味とか性欲ないので病院で見てもらうとか良い媚薬とか思うでしょうがそういうことではありません。だからイケないからショックとかも感じていないですね。男性はストレスや仕事に一段落つかないままにエッチモードにはなりません。ちょい悪の男性ならもう少しエッチにもエネルギーを配分できるのですが、旦那さんは性欲が淡白な性格かも知れません。 例えばですが、一度ご夫婦で温泉旅行とか思い切っていくとかが良いでしょうね。 旦那さんを仕事から100%切り離した状態を作ることです。 よその旦那さんの例ですが、仕事のストレスで倒れ入院することになり、その後会社に復帰した時には部署替えになって大分楽な仕事にしてもらったという話題があってその後奥様とまたエッチ沢山するようになったと聞きました。これもどちらが幸せなのか一概に言えません。 奥様ももっと他の飲み友達だとか、コミュニケーションで発散できるようにするとか、料理の教室に通うとか、ジムやプールに通うとか昇華できる方法を考えるか、もしもどうしてもエッチしたいなら、あまり薦めませんが割り切りの不倫もあります。

質問者

お礼

有難うございます 全然きつくないです。本当に親身なご回答に嬉しく思っています。 相談のサイトで割り切りの不倫も進められましたが、どうしても旦那が好きで割り切れません 身体だけの相手と思っても、気持ちよくないと思うのです 旦那との復活が熱望ですが、今はほっといた方がいいのかなとか やはりいわれる通り、他の没頭できることを見つけるべきですかね でもそれで解決になるのかな。。 今は一番考えてしまって、病んでるかもしれないなと感じます・・・涙 今の状況や気持ちがよく分かって下さって、ほんとに気持ち的に嬉しかったです 有難うございました!