男性はいけないとショックですか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚8年目で子供が二人いる30代です。宜しくお願いします。
  • 夫婦生活が疲れてきており、性行為がなかなかできない状況です。旦那は仕事が忙しく、精神的にも肉体的にも疲れているようです。話し合いを何度も重ねていますが、旦那は状況が変わるまでの我慢を求めています。
  • 質問者は旦那を愛しているため、夫婦の関係を改善したいと思っています。しかし、話し合いのたびに旦那が萎縮してしまい、病院に行くつもりもないため、どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性はいけないとショックですか?

結婚8年目で子供が二人いる30代です。宜しくお願いします。 主人は40前半で、ちょうど下の子が生まれた30後半に役職が上がり仕事がかなり激務になり、夫婦生活は「疲れてるからごめんね」と断られるようになりました 生まれてから2,3ヶ月後ぐらいに月に1回ぐらいづつ挑戦してみたものの3回とも途中でダメになってしまい お互い中途半端な状態で終了しました それからは上記のように、しない方が傷つかないと思うのか旦那が拒否で(旦那曰く拒否したことはないといいますが「疲れてるから」ってのは拒否と一緒かと) 私はまだ30前半ですので4年の間に何度も話し合いを持ちました そのたびに「疲れてるから、この時期が過ぎれば、今だけだから・・・これが何年もは続かないから。もうちょっと我慢して」 といわれて、いつも「もう少し待ってて」といいます。 来年度には部下が増えるからとかいわれながら、待っててが3回ぐらい延びました 待っててもう4年 4年のうちに6、7回はしたと思うのですが、すぐに終了~~となります(成立しない) 口でしてもいけません(暫くしててもいけないので聞くと「できないから~」といって寝ようって終わられます) EDの中でも、中折れと精射障害だと思います。 また、本当に激務で毎日1時過ぎの帰宅に翌7時には出るので睡眠不足、且つ食事もとれたりとれなかったりです。 精神的にもいつも仕事のことを考えているようで、鬱にならないのが不思議だと(主人の周りでは入院したり鬱になってる部下が数人)気力で会社にいってる感じです 土日祝も休めないで、出張や呼び出しでどちらか1日休めたらいいところです 又、浮気はしてないです(マメでもなくストイック&堅い性格で携帯はオープンです) 私がスキンシップは大事だということをいうと 毎朝、キッチンに来て後ろから抱きしめて口にキスして、照れて「いってきます~」といいます ので、玄関先の角を曲がるまで手を振って送り出します 一緒に寝てとお願いすると 期待させるから・・といっていました (できないからと) でも月に数回は一緒にねたり、私からいえば寝てくれます 確かにめちゃくちゃ大きな仕事をしているため、過労やストレスはかなりのもので そっとしておいた方がいいと思うのですが、ほっとかれているようで辛いです 自分ではできているのか、エッチサイトは2カ月に一回ぐらい見てますし、自慰の方が楽で自分のペースだしいいのも分かります。 ここ最近・・3週間ほどは、毎朝ハグしてキスしてきますが でも人肌恋しくないのかなぁと思います。 そして、薬のこともやんわり触れてみましたが「薬は飲んだら多分救急車で運ばれる・・それぐらい体がぼろぼろだ」と、 「そこまでしてしたくない」といいました そして2回ほど旦那の口から「人とはできない」といわれました 本当に仕事仕事で性欲がわかないようです 私が夫婦生活は大事だと丁寧に説明しましたが 「愛はそれだけじゃないでしょ、自分は一生懸命家族を大事にしてると思ってるけどなぁ・・・」と 確かに不満は夫婦生活のみです 仕事で、家事育児は100%近く私ですが、お金は好きに使っていいよ、何でも買っていいよ、できないことはプロに任せてね、ママが負担のないように・・・といってくれます。毎週末は豪華な夕食に連れてってくれたり、電話で有名店の食事をささっととってくれます(週末は家事しなくていいよと) エッチ出来ない身体だから、エッチを考えられないし、今はほっといてという心境でしょうか 私には飽きて、若い子とか好きな子とかならできるのでしょうか? 私は旦那が大好きなので、どうしても復活したいと思ってしまいますが、話し合い自体が責めていてますます旦那が萎縮してしまいますか? 病院は行きそうにないですし、ほっとくと本当にこのまま何もなくレス歴が長くなるだけだと どうしたらいいでしょうか。 先輩方々何かアドバイスいただけたらお思いまして、初めての投稿 不慣れな分 すみません。 書いていたら思いがけず長文になりまして、お読みくださり有難うございました<m(__)m>

noname#188642
noname#188642

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.1

こんにちは。 私は35前後で中折れしました。オナニーもSEXも好きで したいし、行きたくてしかたないのに射精まで行きませんでした。 そこで私がたどり着いたのは、医者にかかる前にサプリメントで 何とかしてみようと思ったのです。私が購入したのは「マカ」と 「トンカットアリ」です。飲み始めて2週間くらいで朝立ちする ようになり、オナニーで射精までできるようになりました。 もちろん、今も愛飲していて、妻とは週に2回仲良ししています。 ぜひお試しあれ!!

noname#188642
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます そうですか!35歳でですか とっても参考になります。今は週に2回も(素敵っです☆) 実は私もレス2年目に入り、まずは栄養ドリンクを毎朝出してみたり 主人は出されていたら一応は飲んでいきます。毒殺も可能なぐらい(笑)私を信じて聞かずに何でも飲みます。 総合ビタミンとか栄養は朝晩飲ませていました それに3年目ぐらいにマカやニンニク、を時折 高麗ニンジンやマムシ粉末・・など週末に それで、1か月前ぐらいから朝だちを週に1,2回目撃するようになりました でも、私がエッチしようって言って、できなくて終わったら「やっぱ無駄なのかなぁ・・本人がやる気にならないと(性欲が湧かないみたいで)」って思えてサプリ系もまぁ適当になりました。 (でも毎日飲ませてはいる) そしてこの掲示板を最近知って「トンカットアリ」を知りまして、 実は4日前に購入しました 今日で3日目・・ マカと亜鉛と総合ビタミンを一緒に 朝、旦那は何か知らずに朝食と共に6~8粒のサプリを飲んでいってきますと 効果が出ればありがたいです トンカットアリはまだ3日目ですので、週末ぐらいに一回誘ってみるのは早いでしょうか・・照

その他の回答 (1)

noname#143487
noname#143487
回答No.2

ご参考になればと思いますが、奥様にはキツい内容かも知れません。 旦那さんは良い方ですね。それが仕事上も部下をもつ管理者で激務に耐えているようです。今の管理者は率先垂範で自分の仕事を抱えながら部下育成もですから尋常な状況でないですね。それらを投げ出さないで頑張っているのは精神的にも肉体的にもご本人が仰るように大変なものだと思います。旦那さんがそれでも、文句言わずに対処してくれるのは優しい性格で人格として優れたお人柄なんだと思います。 奥様は年齢では一番エッチがしたい時期ですね。だから、気が変になる位エッチの快感が忘れられないしもっと欲しいと思います。家事していてもそれが頭に浮かんでくるだろうし、抑えられないですね。それが思いがけずの長文と化したと判断します。 男性は20代なら、仕事も大した責任もなくエッチな頭でいられます。しかし、旦那さんの今の職場の責任とストレスを考えると、残念ですが気持ちに答えられないですね。だからED気味とか性欲ないので病院で見てもらうとか良い媚薬とか思うでしょうがそういうことではありません。だからイケないからショックとかも感じていないですね。男性はストレスや仕事に一段落つかないままにエッチモードにはなりません。ちょい悪の男性ならもう少しエッチにもエネルギーを配分できるのですが、旦那さんは性欲が淡白な性格かも知れません。 例えばですが、一度ご夫婦で温泉旅行とか思い切っていくとかが良いでしょうね。 旦那さんを仕事から100%切り離した状態を作ることです。 よその旦那さんの例ですが、仕事のストレスで倒れ入院することになり、その後会社に復帰した時には部署替えになって大分楽な仕事にしてもらったという話題があってその後奥様とまたエッチ沢山するようになったと聞きました。これもどちらが幸せなのか一概に言えません。 奥様ももっと他の飲み友達だとか、コミュニケーションで発散できるようにするとか、料理の教室に通うとか、ジムやプールに通うとか昇華できる方法を考えるか、もしもどうしてもエッチしたいなら、あまり薦めませんが割り切りの不倫もあります。

noname#188642
質問者

お礼

有難うございます 全然きつくないです。本当に親身なご回答に嬉しく思っています。 相談のサイトで割り切りの不倫も進められましたが、どうしても旦那が好きで割り切れません 身体だけの相手と思っても、気持ちよくないと思うのです 旦那との復活が熱望ですが、今はほっといた方がいいのかなとか やはりいわれる通り、他の没頭できることを見つけるべきですかね でもそれで解決になるのかな。。 今は一番考えてしまって、病んでるかもしれないなと感じます・・・涙 今の状況や気持ちがよく分かって下さって、ほんとに気持ち的に嬉しかったです 有難うございました!

関連するQ&A

  • こういう時男性はショックですか?

    私は付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。彼氏とは1年前に彼氏のいい加減さやずぼらさに嫌気がさして一度別れたのですが、昨年によりを戻しました。(性格は優しくて、わたしのわがままにも付き合ってくれるので、他人から見ると良い彼氏のようです。) しかし1年ほど前からエッチがしたくなくてしょうがありません。痛いんです。気持ち的な問題もあるのかな、とも思っているのですが…。 彼氏は自分がイってしまうのが早いこと、私がイったことがないこと、私が痛がっていることはわかっています。 最近指でも嫌です。彼氏は自分がエッチが下手だから…と思っているようです。ただでさえ自分の弱点がわかっているのに、改善しようとしてもやり方がわからなくて私に拒否される…これってかなり男性にしてみたらショックですよね…? そう思うとなかなか嫌とは言えず、月に1~2回はエッチを我慢してしまいます。(1~2回でも嫌なんです…) もしよろしかったら、何か改善方法などを教えていただけないでしょうか?私も彼もお互いが初めての人で何もわからず困っています。私もこのままエッチが嫌なままで一生を終えたくないんです!(かといって他の人とするのは嫌です) 本当に悩んでいます…どうぞよろしくお願いします。

  • 30歳以上の男性の方教えて下さい

    30歳以上で男性の方で、奥様と定期的に夫婦生活がある方お願いします。 30歳で同い年の10年以上の夫婦です。 質問はだんなが自分のタイミング4~6日おきには誘ってきますが、私から誘ったときには、大体はぐらかすのです 理由は今日は眠たいとか、週末ゆっくりしようとかです。 しつこく言うと、じゃあ俺はマグロになるから好きにしていいよと、女はマグロでも男性は射精まで出来ますが、女性は、触ってもくれずたってもいないもの相手に何も出来ず、横に寝てたら一人エッチも出来ずイライラするだけで 腹が立ってきます。 私が生理で出来ないときも、やりたくなったら適当に触って、後はお口でしてと・・私は相手の思いに答えるようにしていますが・・ 私の性欲は、エッチが終わったときがピーク(2回してほしいぐらいですがもう若いときのようには無理と言われそのまま寝てしまいます。 のでお願いするのは次の日が多くなります。 4・5日たつと私からして欲しくなることはなくなり、誘ってくるとああ溜まってきたからだ・・・って感じです。 なんか排泄欲だけって思えてしまうこの頃です。 特に浮気してることもなく、残業もなく早くに帰ってきて家のことも手伝ってくれますので夜が遅くて出来ない状況ではありません。 男性の方、正直なところで教えていただけたらうれしいですお願いします

  • 男性に質問です。精射できないと恥ずかしいですか?

    43になる旦那のことです、 仕事のストレスと過労から4年前から中折れしてしまって 3回続けて途中でだめになってしてしまってから自分から誘ってこなくなりました 自分ではしているようなのですが、4年前ちょうど仕事がかなり忙しくなってしまい 朝から深夜遅くまで&管理者というプレッシャーもあり体力的にも毎日ボロボロで、 性欲にまで頭が回らないのか、帰ってきたら一秒でも早く横になりたいと休日も起きれないほどです 一人ではたまにしてるみたいですが月に多分2,3回・・回数も少ないようです。 セックスレスだったけれど、「愛はエッチだけじゃないでしょ」と しかしその頑張りが実を結び、4月になって もう一つ役職が上がったのと部下も増えたため、少しだけ帰りがはやくなりました 少し気持ちに余裕がでてきたのか、先日主人が夜中にエッチサイトを見ながら自分でしていて それを偶然見てしまいました が 完全にズボンから出しておらず、ズボンの上のゴムの方から半分ぐらいを出し(ズボンのゴムで押さえている感じ・・補助なしでは途中でダメになるから?) 片手で少し触っていました でも精射はしてなかったようです 体力的にしんどいと、精射できないといっていました。 エッチしても精射できないと 精射できないとエッチしようとか、してもできないから悪いと思うのか、恥ずかしいのか 私にどんな感情なのでしょうか? エッチについては「だってできないからー」といって、本当に避けています 万が一し始めても、最初はたっていますが5分ぐらいでできなくなってしまいます でも一緒にねれば抱きしめてくれるし、私にも日常の文句も言わず子供を見ててくれたりエッチ以外はいいパパです 精射できないから一人でしたいのでしょうか? 「人とはできない」といっていましたが、私としては主人と身体を合わせたいし、 セックスが成立しなくても、二人で裸で抱き合いたいです エッチなサイトを見ながらしていることで、私にはもう関心がないのかと最初のころ怒ったこともありましたが 一緒に寝ればたつことはたちます。 ただ体力がないからエッチができないといいます 頑張らなきゃと焦るとなおさらできないのでしょうか? 私がしないこと(エッチしないからと)を責めすぎたのでしょうか? 先日主人の携帯の検索で「個室 アダルト」と探していました アダルト店の個室にいって自分でしているのでしょうか? (以前家でエッチサイトを見ていて、私がないて怒ったため 家で見ると悪いと思うのか、安心してできないからか・・) 私には「仕事が楽になったら・・・もう少し待ってて」 「体力つけないとできないから」といつも言います。 待ってて4年半過ぎました 回復するのでしょうか? 病気を併発していて薬を飲んでいるので、ED薬は怖くて飲みたくないと 自分はEDではなくて体力がないからできないのだといいます なので私も言わないようにと我慢してきました この4年半で6~7回しようとやってみましたが、一回も最後まではできず (いれれたのは3,4回ですが途中でダメ) こんなことは旦那が辛いことでしょうか? 旦那のことが大好きなのですが、もういい加減諦めた方がいいのでしょうか? ※質問がまとまっておらずにすみません

  • 精子の寿命?期限?について。

    今子作りを始めて、半年になる主婦です。 なかなか赤ちゃんが出来なくて、自分の性生活がダメなのか悩んでいるので、アドバイスして下さい! 旦那さまが毎日帰りが遅く(25時を平気で超えます。)平日はエッチが出来ません。 そのうえ、私がエッチがあまり好きではないので、いつも排卵検査薬でマークが出た日しかエッチしないんです。 週末にマークが出る事が多く、平日の時は旦那さまが疲れてるのに頑張ってくれます。 エッチは、月1・2回です。 それ以外は旦那さまも、一人でもしていません。 これでは精子は、溜まり過ぎて死んでしまっているんでしょうか?どのくらいで、新しい精子は生まれるんですか?これから週末毎にエッチした方が良いんでしょうか? 夫婦仲もすっごく良いです。旦那さまも赤ちゃんが欲しくてとても協力的なので、早く授かれる様に私も努力したいので、アドバイスよろしくお願いします!

  • 男性にお聞きします。口でされるのは・・・。

    主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。 主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか? エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。 風俗嬢みたいでイヤでしょうか? 「ありがとう」とは言ってくれますが。 男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。 私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • 上になれないと・・・、どうして?

    すみません。40代50代の男性でもし、旦那の心意が分かればお願いします 40前半の夫が4年ぐらい前から激務でEDぎみ(中折れ)で、 4年の間に6,7回しかできなかった(途中で終わってしまう)セックスレス夫婦です このところあまりにもレス歴が長くなり私が病んでおかしくなってきてるので、 旦那もいよいよまずいかなと、セックスの大切さを理解してくれたのか 週末「ちょっとできるかできないか分からないけどしてみる~?」といってきたので、してみました 3か月前と先月は、私から「してみようよ」といってしてみたのですが 「嫌だけど言うからしてみようか、でも早く終わってほしいなぁ」という感じで受身で動かずで、入れるまでにいたらず 口でしてもいいよと途中で止められたり、私が泣けてきて途中でやめてしまいました 産後はそんな感じでちゃんとできてません それで旦那も(多分毎回悪いとは思ってるみたいでごめんねと言って抱きしめてくれるのですが) 今回は動いてくれ、ずっと動かして努力してくれていました しかし、上にはなってくれません 「できないよ~」というのです 下だと元気のない息子でも起ってられるとか、いいのですか? 自分が上になると何かなえてしまうとか責められないとか不都合がありますか? 私は正常位が一番うれしいし、いきやすいので「うえになって(照)」 というのですが「できないもん~(泣」といって とにかく旦那は下です 旦那曰く、しんどくて動けない、できないと・・・ ベットに入り、抱きしめてくれるとすぐに起ってはいます(起つのは起つけどいけない)。 たつけど、精射できないと・・・。産後の7,8回ぐらいも5分ぐらいすると止められちゃって成功したことがないですし 口でしてもいけないし、聞いても「どうしてもいけないよ~」といいます 結局、私が騎乗位でクリにおもちゃを当てて私だけいって終了しました 旦那はイケずで、それでも私に優しく布団をかけて「風邪ひくよ」と抱きしめて寝てくれました 今までは過労とストレスでかエッチは一人でした方が楽みたいで一人でしてたみたいです 性欲も減退で1カ月に2回ぐらいだと レスの間「どうして?」と聞くと、「人とはできない」といってました 私は旦那なら何でもできます どうしたらいいですか? 男性向けのおもちゃとかでいけるなら買います。毎日でも抜いてあげたい 旦那に気持ち良くなって欲しいのですが、「じゃぁどんな風にしたらいいか教えて♪一人エッチをし合おうか?」 と聞いても「うん、でもまた今度ね」といって見せてくれません 何か、不具合があるのでしょうか? 私には見られたくない隠し事があるのでしょうか?

  • 無関心?それとも究極の愛なのでしょうか

    性の悩み「男性はいけないとショックでしょうか?」にも投稿しましたが、 一緒に質問したかったことで こちらについても分からなくなってしまったので、宜しくお願い致します。 結婚8年目、大恋愛で結婚しました 私は旦那が好きで好きで、まだときめいています。 旦那の子が持てたことが人生最高の喜びでした 旦那は30後半で大企業で主軸部の管理者になるというかなりの早い出世でした そのためプレッシャーも多く、自分よりも年上の方たちを部下に持ちながら、億単位の仕事のストレスで そのころからEDなのか、エッチができなくなり、私に期待されるのがこわくて寝るのも別(帰りが遅いので帰ってきてソファでバタン休です)休日は死んだように寝て、少しでも時間があれば身体を休めたいといっています。 そして、中折れしたのを気にしてか産後3回うまくできなかったのでもう誘ってこなくなり 私から誘っても断られるようになりました この4年のうち6、7回?しかも一回も成功せずで、私からいわない限りしませんしレスだと思います。 自分がエッチができない身体だし、忙しくて相手できないとして 私が夫婦生活のことなどを相談した時、つい被害者意識が出て強くいってしまい 旦那が売り言葉に買い言葉か「そんなにいうなら外でして」と言われ人生最大のショックでした 後に「あれはつい言ってしまったが本当はそうではない」といってくれましたが。 でもレス4年になって私が 「寂しいからスキンシップはしてほしい、大事だって思われてないと精神的に病んで行く(幼児が二人いるので一人で育児100%はしんどいです)」 と言ったら 翌日から毎朝抱きしめて、ちゃんと口にキスして「いつも有難う」とか「ママ愛してる」と照れくさそうにいってくれるようになりました 毎日欠かさず3週間・・・ でもこれは義務ですか?離婚されたくないから??とか変に自信がなく(エッチを拒まれているのが長くて)そう考えたりしてしまいます(泣) そして、旦那に 「私が男の人と2人でデートしたり、ご飯にいってあー楽しかったって帰ってくるのはいいの?」ときいたら 「いやだけど、ママがそれをしたいと望むなら・・仕方ない。自分は激務でデートしたりママの相手ができないから・・これはもうそんな時期(今の仕事の成果で今後も左右する重大な岐路だと)だから仕方ない 他の人とって、そりゃ夫として嫌だし本心は聞きたくもないことだから分からないようにしてほしいけど(そんなの許可する旦那はいない)」と。 分からないように好きにしてていいってことなのか? それとも本当に私のことが好きで、究極の愛で、自分がしてあげられないから、もう相手が望むことは黙認しないとと? 好きなように楽しく過ごしてほしいと? 家庭を壊さないなら、身体だけの関係としてうまくやってよと? それで私が旦那に「私はパパのことが大好きだから、いくらご飯だけとか指一本触れないデートでも、女の人と2人でデートはいやだ」 といったら、 「自分はママより大人なんだ」と 実際はお互いニックネームで呼んでいますし、キスすれば照れくさっそうにお互い笑いあって朝送ります。 美味しいものやスイーツなどは帰りに毎回必ず私の分まで買ってきてくれますし、 高級な家に住み、いい車にのり、何でも買っていいよといってくれます。 生活していても悩みなんてなさそうと周りからは羨ましがられますが、私はお金ではなく旦那との愛があれば貧乏でも耐えられます それぐらい旦那のことが大好きです。無人島でも旦那がいれば笑って生きていけます 給料が7割になっても、旦那が休める時間が増えれば嬉しいし、家族で色々なところに行きたいです(今は近場にはいけますが日帰りだけです) 私は夫が大好きで、でもつらくて頼りたいときに頼る人も近くにいなくて・・ この際!と浮気も考えましたが、夫以上に好きになれる人今も今後もいませんし、 遊びで身体だけの関係って虚しくなりそうです(好きでない人とはできないですし) 結婚当初は毎晩欠かさず2回はしていて、出逢って1年ぐらいで子供を作りました 妊婦の時でも毎晩しているぐらい愛し合っていました。エッチは最高に合います 旦那は携帯もオープンですし、私が旦那のメールを見ても本当に忙しそうなやりとりだけで浮気はないです (というか、自慰でしかできないのですが) お互い信じてはいると思います 旦那にいって、いやいやエッチするのも可哀想なものですよね・・・? 2,3回私からいってしたことがありますが、起ちますがいけずに数分で終わりになってしまいます 旦那が積極的にはしませんので、私が一人であれこれしてるのもなんだか虚しいので もう「しようか?」っていわなくなりました 旦那を嫌いになれたらどんなに楽かと思うときがあります 旦那を尊敬していて愛していて、抱かれたい人は一人です・・ 性欲もなくなればいいのにと思います。でも30代でまだ女性を意識していますし悲しいです 私はもともと華やかな仕事をしていたので、ずっとちやほやされて、今でも日中一人で歩けば声をかけられますし、 旦那以外の男性には食事に誘われ、プレゼントをもらったりします でも、誰とあっていても(ランチやお茶だけですが)浮かばれません。旦那のことが気になるし解決にならないのです 旦那が「自分ができないから身体だけ誰かと・・」というのは 愛しているからですか?それとももう好きにしてていいよと面臭く思っていて今後復活もあまり考えてないのか この先旦那とのエッチは考えない方がいいのでしょうか。 悩んでいっぱいEDやレスのことを調べたり、考え過ぎて、自己嫌悪ですが病んでると思います。 ほんとに長くなりすみません。読んで頂き有難うございました。

  • 男性の方、教えてください

    彼から告白された当時、「毎日一緒にいたい、電話もしたい」と言われて3ヶ月たった今、電話は一週間に1、2回で週末は友達優先もしばしば。仕事後すっごく忙しく疲れてのは分かりますが、「忙しいから明日電話しよう」とメール打つなら電話してくれてもいいのではと思うのですが、こういうものなのでしょうか。追いかけられていた立場が逆転して、私が悩んでいます。彼の愛まで疑ってしまっています。仕事で激務だったり精神的に疲れていると彼女に会いたくないですか?めんどくさく重荷に感じますか?私はこういう時、そっとして置くべきでしょうか。

  • 男性の深層心理

    私は、28歳・旦那は37歳。結婚1年目の主婦です。子供はまだいません。 4年間の遠距離恋愛を経て、結婚しました。 私の悩みは・・・ハッキリ言うとセックレス★ 一緒に暮らし始めてまだ1年しか経ってないのに・・・もう??? 旦那は、私よりHなDVDや本の方が良いみたい。 夫婦の営みは、1ヶ月に1回あるかないか・・・ でも、DVDや本は週末私が仕事に行くと一人で見ているみたいです。 メイン料理はDVD、私は付け合せのパセリ?! 少ないおこずかいで、日に日に増える本やDVD。 「買うな!見るな!」とは言わない。 でも、私をほったらかしでソレは無いんじゃない? 旦那は私をなんだと思ってるのか・・・最近解らなくなりました。家政婦?母親?扱い??? 男性の気持ちや、私と似た経験をしてる方からのご意見お願いします。