• 締切済み

男性に質問です。精射できないと恥ずかしいですか?

43になる旦那のことです、 仕事のストレスと過労から4年前から中折れしてしまって 3回続けて途中でだめになってしてしまってから自分から誘ってこなくなりました 自分ではしているようなのですが、4年前ちょうど仕事がかなり忙しくなってしまい 朝から深夜遅くまで&管理者というプレッシャーもあり体力的にも毎日ボロボロで、 性欲にまで頭が回らないのか、帰ってきたら一秒でも早く横になりたいと休日も起きれないほどです 一人ではたまにしてるみたいですが月に多分2,3回・・回数も少ないようです。 セックスレスだったけれど、「愛はエッチだけじゃないでしょ」と しかしその頑張りが実を結び、4月になって もう一つ役職が上がったのと部下も増えたため、少しだけ帰りがはやくなりました 少し気持ちに余裕がでてきたのか、先日主人が夜中にエッチサイトを見ながら自分でしていて それを偶然見てしまいました が 完全にズボンから出しておらず、ズボンの上のゴムの方から半分ぐらいを出し(ズボンのゴムで押さえている感じ・・補助なしでは途中でダメになるから?) 片手で少し触っていました でも精射はしてなかったようです 体力的にしんどいと、精射できないといっていました。 エッチしても精射できないと 精射できないとエッチしようとか、してもできないから悪いと思うのか、恥ずかしいのか 私にどんな感情なのでしょうか? エッチについては「だってできないからー」といって、本当に避けています 万が一し始めても、最初はたっていますが5分ぐらいでできなくなってしまいます でも一緒にねれば抱きしめてくれるし、私にも日常の文句も言わず子供を見ててくれたりエッチ以外はいいパパです 精射できないから一人でしたいのでしょうか? 「人とはできない」といっていましたが、私としては主人と身体を合わせたいし、 セックスが成立しなくても、二人で裸で抱き合いたいです エッチなサイトを見ながらしていることで、私にはもう関心がないのかと最初のころ怒ったこともありましたが 一緒に寝ればたつことはたちます。 ただ体力がないからエッチができないといいます 頑張らなきゃと焦るとなおさらできないのでしょうか? 私がしないこと(エッチしないからと)を責めすぎたのでしょうか? 先日主人の携帯の検索で「個室 アダルト」と探していました アダルト店の個室にいって自分でしているのでしょうか? (以前家でエッチサイトを見ていて、私がないて怒ったため 家で見ると悪いと思うのか、安心してできないからか・・) 私には「仕事が楽になったら・・・もう少し待ってて」 「体力つけないとできないから」といつも言います。 待ってて4年半過ぎました 回復するのでしょうか? 病気を併発していて薬を飲んでいるので、ED薬は怖くて飲みたくないと 自分はEDではなくて体力がないからできないのだといいます なので私も言わないようにと我慢してきました この4年半で6~7回しようとやってみましたが、一回も最後まではできず (いれれたのは3,4回ですが途中でダメ) こんなことは旦那が辛いことでしょうか? 旦那のことが大好きなのですが、もういい加減諦めた方がいいのでしょうか? ※質問がまとまっておらずにすみません

noname#188642
noname#188642

みんなの回答

  • ayse2009
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.7

こんにちは。 再度の回答になります。 EDに効き目があるものであれば、お金が掛からないダイエットがあります。 私もED気味なので、バイアグラなど使用した経験もありますが、 体型を戻す為に炭水化物抜きをしたら立ちがよくなりました。 人によるかも知れないのですが、効く可能性があります。 あといつもダメな訳ではないのでは?と思います。 出来そうなら挿入、途中でダメになったり、やっぱり最初からダメなのであれば バイブ挿入に切り替えるのでもあなたが満足している様子であれば かなり気楽にエッチに臨めるのと思います。 参考になれば幸いです。 しかし良い奥様で羨ましいです。

noname#188642
質問者

お礼

いえいえ、ほめられるようないい妻ではないのですよ・・・ なぜなら昨日怒ってしまいました・・・ガーン 反省しています もう大爆発してしまいました。。。涙 旦那もこんなに責められては、ますます萎縮してできないですよね(T_T) GWなのに、こんな休みぐらいエッチ脳になってくれないかなぁって期待もあったのでしょう でも寝てしまった旦那に今までの我慢がもう積もり積もってしまって 「パパのせいでイライラしちゃうんだからねー!全部パパのせい!」って怒ってしまいました で、炭水化物ダイエットの話をちらっとしたのですが・・・ 「できないよー」で終わり(ー_ー) 旦那には言わずに、私が低カロリー高タンパク食事を出したらいいんだなぁ で、エッチのことですが 最初の5分ぐらいはたってられるのですが、さっさと入れて5回ぐらい振ったらもうダメになってしまうのがいつもです いれる前にダメになっちゃうこともあります 最初からバイブを用意して挑みたいと思います でもいつかなぁ・・・(>_<) 今日ちょっと「シリアス飲んでみる?」って聞いてみようかな? 旦那は私に怒ることはないのですが(10個ぐらい違うから)私が性欲ありすぎで困ってる感じですよね・・きっと(*_*;

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

#5です、お礼を有難うございます トンカットは経験済みだとの事で安心しました トンもマカも高価な物を買う必要はなく マカの内で特にお金の無駄遣いは「養●堂、マカ△」で 値段も定価が9千円ほどしますが 他の2千円オーダーの物の方が信頼できます トンも然りで御値段が安いものでも高額の物でもさほど変わりは有りません 先ずは自己処理をしても余りある程の気力を作ってあげて いくら自己処理をしても「やはり妻の方が良いや」と言わせるくらいにして上げてください 43歳はまだまだ若造、あそこも元気なはずです。

noname#188642
質問者

お礼

御礼が遅くなりました そうなのですね!高いものが効果があるとは限らない・・なるほど 2000円台のものでも毎日続けることの方がいいみたいですね! 43で、主人は「自分はもうお爺ちゃんやから・・」といいます 外見は若いのですが、体内が過労と運動不足できっと全然健康体でなく機能できてないのでしょうね 私はアラサーなので元気だし毎日でもしたいぐらいですが、主人が好きすぎてどうしても主人とのエッチを望んでしまいます 主人は精射できないことがそれほど恥ずかしいことなのか 私は女だし、大好きだからそんなこと関係ないのにと思ってしまいます 一緒に運動することから始めた方がいいのかなぁと GWに体力づくりの提案をしてみましたが、栄養と運動で回復するかなぁ・・・

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.5

「射精しなかったら恥ずかしいですか」 恥ずかしいも有るが欲求不満になります マカやトンカットアリで根本から元気になって その上でED治療剤(バイアグラ、レビトラ、シアリス)を併用してください マカやトンカットアリはアンチエイジサプリメントです 3か月程服用を続けると効果が出て体全体の機能(内蔵、循環器等)が 高まって仕事の辛さなどが一晩で吹っ飛ぶようになります これらのサプリは精液製造強化の作用も有りますので ED剤を使わなくても良いようになるかもしれません。

noname#188642
質問者

お礼

本当に先輩方々に相談して真摯な回答を下さることに嬉しく感激しています 皆さん優しいですね(>_<)嬉 そうなのです、前に質問したときにトンカットアリを知って、それで即買いにいって暫く飲ませていたのですが 自己処理している感じなのに気づいて怒れてきて(結局性欲がたまってきたら自分で出すんかー!怒・・と) 色々飲ませていたのも、結局私が怒れて「もう無理!サプリなんて気やすめだ 自分がしようと思わないかぎり、身体の問題じゃなくて 健康にもならないし、毎日睡眠不足なら栄養とっても元気にならないし、仕事の負担が少し軽減しないと頭がエッチが大事なんて考えられないんだ」と もうすっかり嫌になってしまいました 4年は続けてきた総合サプリやニンニク、滋養強壮も もう出さなくなって4カ月・・・ もう一度ちゃんと体力の付くバランスのいい食生活と上記のサプリを買ってみます 睡眠が人並にとれるようになったので、少しは吸収するかなぁ^_^; トンカットとマカですね! それで元気になったら(エッチが回復しなくても)一段階クリアですもんね^^ >3か月程服用を続けると効果が出て体全体の機能(内蔵、循環器等)が 高まって仕事の辛さなどが一晩で吹っ飛ぶようになります すごいことです 3カ月ですね・・。内容の濃いものを買い直してみよう☆ 有難うございました

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

50才、既婚男性です。 体力というか、体質なんだと思います。 射精については、中折れするなら、挿入では無理でしょうね。 射精出来ないのが恥ずかしいというより、中折れするのが恥ずかしいが正解でしょう。 原因は、持病があるなら、心機能に問題があるか、勃起中枢の異常、精神的ストレスでしょうね。 心機能に問題があるなら、バイアグラなどは使用出来ないです。 貴女が、挿入無しで満足出来るなら、抱きしめるだけで良いからって素直に御主人にお話した方が良いですよ。 お互いが触れ合う事で満足出来るようになれば、御主人の勃起障害も回復する可能性もあります。 まずは、御主人に貴女が、不満を持っていない事を伝えてあげてください。 自慰行為については、貴女としたく無いと言うより、勃起障害を克服する為にしている可能性も考えてあげてください。 男性器に関しては、あまり勃起を継続させるのも問題があるそうですが、勃起をさせないと機能的に維持出来ない可能性があります。 いわゆる朝勃ちも、生物学的な機能として必要な事なんです。 一番簡単なのは、バイアグラなどの勃起補助薬を使用する事なんですが、副作用に対する恐怖芯があるなら、強制するのは、逆効果でしょう。 あまり、御主人にプレッシャーを与えると、どんどんひどくなりますよ。 なるべくリラックスできる環境を作ってあげてください。 がんばってね。

noname#188642
質問者

お礼

本当に先輩方々に相談して真摯な回答を下さることに嬉しく感激しています 皆さん優しいですね(>_<)嬉 そうなのです。中折れするので最後までできないし いれて3分持たない感じです(T_T) で・・・ランジェリーを買ったときにタグにあったので ネットで補助具を色々かってみたのですが・・・ 使おうっていってみていいものか・・・ そのお店のページに、「究極に気持ちいい、イケる!おなホール」って文句につられてそれも買ってみたのですが 補助具の前にそれを使ってみたときに 旦那に「なにかってんの~~~(苦笑?怒笑い?)できないってーぇぇぇ」 っていわれて、 旦那にしたらこれでもいけないんだからやらないでって感じでしょうか? これでいけなかったら本当に自己嫌悪って感じになっちゃうからでしょうか? >貴女が、挿入無しで満足出来るなら、抱きしめるだけで良いからって素直に御主人にお話した方が良いですよ。 お互いが触れ合う事で満足出来るようになれば、御主人の勃起障害も回復する可能性もあります。 ↑有難うございます(>_<)涙 そうですね、本当に私は 裸で一緒にいちゃいちゃするだけ、裸で腕枕とかで一緒に寝られるだけでかなり満足なのです。もしなら隣で一人でしようか?っていったこともありますが、まだちょっと一人披露は恥ずかしいです(照) >自慰行為については、貴女としたく無いと言うより、勃起障害を克服する為にしている可能性も考えてあげてください ↑そうなんですね?できるかどうか試しているということですか? 相談して本当に良かったです 「個室 アダルト」と検索していることで、怒ってしまったので(私じゃなく他の人がいいんだと。私抜きのせい処理がいいのだと) でもそれが、エッチ出来るようになるための練習?訓練?だったら・・ 本当に有難うございましたφ(..)

回答No.3

>男性に質問です。精射できないと恥ずかしいですか? >精射できないとエッチしようとか、してもできないから悪いと思うのか、恥ずかしいのか 私にどんな感情なのでしょうか? 人にも拠るでしょうが、私は恥ずかしいですね!? 更に言うなら、恥ずかしいと言うより情けないかな… >精射できないから一人でしたいのでしょうか? そうですね! >頑張らなきゃと焦るとなおさらできないのでしょうか? その通りです。 >私がしないこと(エッチしないからと)を責めすぎたのでしょうか? 過去の質問や回答を拝見しましたが、少し、その傾向が強いかも!? >先日主人の携帯の検索で「個室 アダルト」と探していました >アダルト店の個室にいって自分でしているのでしょうか? 可能性は否定しません。 >待ってて4年半過ぎました回復するのでしょうか? 無理でしょう。 >こんなことは旦那が辛いことでしょうか? 辛いでしょうね。 >旦那のことが大好きなのですが、もういい加減諦めた方がいいのでしょうか? 諦める必要はないと思います。 >自分はEDではなくて体力がないからできないのだといいます 限りなくEDだと思います。 >病気を併発していて薬を飲んでいるので、ED薬は怖くて飲みたくないと 心臓の持病でもあるのでしょうか? ED薬は硝酸薬(しょうさんやく)と言われる、心臓系の薬と併用が禁忌となっています。 一番の解決方法は、ラブホなどに行き雰囲気を変えること。 そして、お医者さんに診てもらい、EDかそうでないか?判断してもらうべきだと思います。 結婚されて長いのでしょうから、質問者さんに対して性的欲求が薄れているのは確かです。 もう一度、母でもなく、妻でもない、女を意識させるような工夫が必要でしょう。 いずれにしても、質問者さんの正直な気持ち(抱いて欲しいこと)をきちんと伝えるべきです。

noname#188642
質問者

お礼

本当に先輩方々に相談して真摯な回答を下さることに嬉しく感激しています 皆さん優しいですね(>_<)嬉 私なんて旦那に「こうなったのもパパが全部悪い~~!!」って、毎回怒ります エッチがあれば色んなことが許せても、ずっとないと些細なことでも怒れます エッチは大事だと常々いっているので、エッチしたい気持ちは分かっていると思うのですが、私が「もういいわ」って怒っているので旦那も誘いにくいのかもしれないです ラブホにはいきたいのですが、実家が両方とも遠いのと子供が二人ともまだちびっ子なのでなかなか二人だけの時間というのが難しい感じで・・涙 私も20代の時からなので、最初のころはエッチサイトを見ていることにも怒れて泣いて「辛い」と訴えたし(他の子ならいいのかって嫉妬ですよね。。) まだまだ他の男性には女として見られるのに、旦那が私に求めないことに猛烈に不満でした >心臓の持病でもあるのでしょうか? 心臓ではないのですが、一時期 病気で強い抗生物質を飲まないといけなかったり、精巣の病気に(精子をつくってなさ過ぎて・・・?ださなさ過ぎて?) ますます「エッチしよう^^」なんて言えなくなりました 一回でも、ED薬を飲んでか、何か奇跡的にもエッチが成功できればちょっとは自信につながってエッチにも前向きに考えてくれるようになるのかなぁと思うのですが・・ でも「諦めなくていいよ」なんて、有難いお言葉 まだ少し5%ぐらいは期待してみようかなと思います。 ※前に綺麗なランジェリー(黒の大人っぽいのと、白のレースとピンクのかわいらしいもの)を3点セットで買ったので着てちゃれんじしたのですが「そういう問題じゃない(自分の体力の問題だから)」といわれちゃいました・・(-"-)

  • ayse2009
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.2

こんばんは。 まず良い奥様ですね。 本題ですが、射精できないのが問題でなく中折れです。このことであなたを喜ばせられないと思うからエッチから遠退いてしまうんです。 でも射精自体は気持ちいいからあなたに頼みたいものの遠慮してしまうんです。 柔らかいままで挿入なくてもいいよと手や口でしてあげてはどうでしょう。ただここで大切なのはあなたも感じて欲しいと言うことです。オモチャはダメな方ですか?男性は感じさせたい生き物ですからね。出来れば使わせてあげて下さい。

noname#188642
質問者

お礼

本当に先輩方々に相談して真摯な回答を下さることに嬉しく感激しています >でも射精自体は気持ちいいからあなたに頼みたいものの遠慮してしまうんです。 そうですか、でも頼まないってことはそうですね(+_+) ayse2009さんは文章などからも優しい方なのでしょうね・・・ おもちゃは・・・ 実は私は大好きなのですが(照)、旦那は最初のころは「おもちゃには負けたくない」といってあんまり派だったのです が 旦那がだめになってからは、一人でしてるのも長くなりおもちゃじゃないといけなくなってたりで 旦那と試しにするときはおもちゃ必須で枕元に準備して、旦那も了解済みで(旦那が自分で使っていかせてくれるというよりは 旦那が入れてる間に私が自分であててるという感じです) でも、次するときは 私がおもちゃで感じながら、旦那のを口でするとかが効果的なのかな? そうしてみます! 有難うございます でもいつかな・・(;O;)泣。。。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

まだ食事でなんとか成ると思いますが? 何か性の付く食べ物とか…作って上げたらどうですか… ネットでも、普通に料理本にも掲載されてます。 市販薬でも間に合うけど…奥様の手料理が一番良いと思います。 後、晩酌は控えた方が良いです。飲み過ぎると勃たなくなります。

noname#188642
質問者

お礼

有難うございます<m(__)m> やっぱり本当に体力がないとできないものですか? 精射もできなくなりますか? できなくてもエッチしたいとは思わないのかなぁと・・・ 別にいれなくても、出さなくてもエッチはできると思うのに 触れ合いが大切だと思うのですが、4年以上もエッチサイトで自己処理だけで大丈夫なのかなぁ・・・ 色々疑問に思ってしまい質問がまとまってないのですが、こんな内容にご返信下さり有難うございました^^ 精のつくものを食べさせようと、鰻とかとろろとか焼肉とか・・?してみるのですが 皮下脂肪とコレステロールばかりがたまってるような・・笑

関連するQ&A

  • 外だしで腹上精射しているときに(御礼も)

    こちらで質問させていただき、主人と4年半以上のセックスレスがついに解消しつつあります! トンカットアリとマカ、ドリームというサプリを2週間ぐらい飲ませていたところ(ちょうど仕事も大きな山が一段落したというのもあり、) 6月に入ってすでに2回もエッチをしようと能動的にいってくれ、 しかも嬉しかったのは、新婚時代の最高のエッチ同様 主人のものをいれながら私がいけるという(主人のものをしめつけながら最高に達する) ことができ、さらには主人は中折れしていたのですが 最後まで完遂し、なんと!!!! 精射できたのです(今まではストレスと過度の疲労から精射ができなかった) 本当に有難うございました<m(__)m> 一回するとかなり疲れるようですが、お互いに大満足で終れることや、一緒にいける喜びが再確認でき 愛もますます再燃し、ラブラブで抱きあって寝られます 本当に、4年半諦めずに、悩んで泣いて怒ってきましたが、こちらに質問して良かったです。 そこで再度教えていただけたら有難いのですが・・・ 旦那はいつも生でやっていますので、イク時にさっと抜いて腹上精射です 10秒ほど出ています この時は、私は手で何か刺激してあげた方が気持ちいいのでしょうか? 強くしごくとか、優しくなでるとか 触れるとくすぐったいとか逆に嫌だとかありますか? どうしたら最高に気持ちいいですか? 主人とますます向上していきたいし、少しでも気持ちよくなって欲しいのです ※昨日聞いたことろ、主人はかなりノーマルで 「おもちゃはあんまり(使いたくない)。バックより正常位。口でしなくてもいいよ。69もあまり興味なさそう・・」 手マンもしてほしいのですが、淡白なのかクリだけ触っていかそうとします。指をいれてくれません 旦那は自分のもの一本でいかすのが男と思っています それもいいのですが 今後の目標は、もっと変態になって欲しいのです・・・ 私は旦那が仁王立ちになって、自分がフェラしたり(イマラチオ?)したいし、69とかもしたいです どうしてあげたら開発されますか?もっとエロいことをしたいと思うようになりますか? 最初から高望みはしてはいけないので、地道にまずはお互いいけたら嬉しいって満足していますが 徐々に色々してきたいです^_^; (今後とも宜しくお願いします) とにかく主人に体力が付き、しようと思ったらできて自信が付いたこと エッチが成功できたのでとっても嬉しいです 旦那が元気になってくれて、いけるようになり大発展です 「勃起はするけど体力がないんだ(バイアグラとかじゃなくて、体を鍛えないと中折れしちゃったりでエッチができない)」といっていたので精力増強サプリを毎日続けて良かったです☆ 有難うございました

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 40代男性の方に質問です

    私は、性経験は少ないほうだと思います。 元旦那さんが初めての人で、そのまま結婚してしまいました。 自分でするとイクのに、元旦那さんとのエッチでイク事ができたのは お付き合いも含めて13年で一回だけでした。 前儀もキスとおっぱいを舐めるくらいで、おまたに唾を付けられての挿入。気持ちいいとは言えないエッチでした。 フェラも頭を両手で掴まれて前後に動かされて、苦しかったです。 口には出しませんでしたけど、離婚の理由の一つでした。 元旦那さんはエッチが下手ですよね? それに独りよがりだと思うんですが、男性の方はどう思いますか? イクことがなくてもゴムなしで妊娠したのは相性が良かったのでしょうか? 今はお付き合いしているパートナーとのエッチでイクことができてます。 ゴムなしでも妊娠はしません。 これは相性が良いのでしょうか?

  • 男性はいけないとショックですか?

    結婚8年目で子供が二人いる30代です。宜しくお願いします。 主人は40前半で、ちょうど下の子が生まれた30後半に役職が上がり仕事がかなり激務になり、夫婦生活は「疲れてるからごめんね」と断られるようになりました 生まれてから2,3ヶ月後ぐらいに月に1回ぐらいづつ挑戦してみたものの3回とも途中でダメになってしまい お互い中途半端な状態で終了しました それからは上記のように、しない方が傷つかないと思うのか旦那が拒否で(旦那曰く拒否したことはないといいますが「疲れてるから」ってのは拒否と一緒かと) 私はまだ30前半ですので4年の間に何度も話し合いを持ちました そのたびに「疲れてるから、この時期が過ぎれば、今だけだから・・・これが何年もは続かないから。もうちょっと我慢して」 といわれて、いつも「もう少し待ってて」といいます。 来年度には部下が増えるからとかいわれながら、待っててが3回ぐらい延びました 待っててもう4年 4年のうちに6、7回はしたと思うのですが、すぐに終了~~となります(成立しない) 口でしてもいけません(暫くしててもいけないので聞くと「できないから~」といって寝ようって終わられます) EDの中でも、中折れと精射障害だと思います。 また、本当に激務で毎日1時過ぎの帰宅に翌7時には出るので睡眠不足、且つ食事もとれたりとれなかったりです。 精神的にもいつも仕事のことを考えているようで、鬱にならないのが不思議だと(主人の周りでは入院したり鬱になってる部下が数人)気力で会社にいってる感じです 土日祝も休めないで、出張や呼び出しでどちらか1日休めたらいいところです 又、浮気はしてないです(マメでもなくストイック&堅い性格で携帯はオープンです) 私がスキンシップは大事だということをいうと 毎朝、キッチンに来て後ろから抱きしめて口にキスして、照れて「いってきます~」といいます ので、玄関先の角を曲がるまで手を振って送り出します 一緒に寝てとお願いすると 期待させるから・・といっていました (できないからと) でも月に数回は一緒にねたり、私からいえば寝てくれます 確かにめちゃくちゃ大きな仕事をしているため、過労やストレスはかなりのもので そっとしておいた方がいいと思うのですが、ほっとかれているようで辛いです 自分ではできているのか、エッチサイトは2カ月に一回ぐらい見てますし、自慰の方が楽で自分のペースだしいいのも分かります。 ここ最近・・3週間ほどは、毎朝ハグしてキスしてきますが でも人肌恋しくないのかなぁと思います。 そして、薬のこともやんわり触れてみましたが「薬は飲んだら多分救急車で運ばれる・・それぐらい体がぼろぼろだ」と、 「そこまでしてしたくない」といいました そして2回ほど旦那の口から「人とはできない」といわれました 本当に仕事仕事で性欲がわかないようです 私が夫婦生活は大事だと丁寧に説明しましたが 「愛はそれだけじゃないでしょ、自分は一生懸命家族を大事にしてると思ってるけどなぁ・・・」と 確かに不満は夫婦生活のみです 仕事で、家事育児は100%近く私ですが、お金は好きに使っていいよ、何でも買っていいよ、できないことはプロに任せてね、ママが負担のないように・・・といってくれます。毎週末は豪華な夕食に連れてってくれたり、電話で有名店の食事をささっととってくれます(週末は家事しなくていいよと) エッチ出来ない身体だから、エッチを考えられないし、今はほっといてという心境でしょうか 私には飽きて、若い子とか好きな子とかならできるのでしょうか? 私は旦那が大好きなので、どうしても復活したいと思ってしまいますが、話し合い自体が責めていてますます旦那が萎縮してしまいますか? 病院は行きそうにないですし、ほっとくと本当にこのまま何もなくレス歴が長くなるだけだと どうしたらいいでしょうか。 先輩方々何かアドバイスいただけたらお思いまして、初めての投稿 不慣れな分 すみません。 書いていたら思いがけず長文になりまして、お読みくださり有難うございました<m(__)m>

  • フェラについて【真面目な質問です】

    うちのダンナが射精はしたいけど、エッチする程の体力無い時にたまにフェラをする時があるのですが、私のやり方だとダンナはあまり気持ちよくなってくれません。 どうにかフェラでイかせてあげたいと思うのですが、私だけのテクじゃイけなくて、途中からダンナが自分でしごいて、私は口で先をくわえてイったら受けとめるって感じになってしまいます。 思いきって何でイケないかダンナに聞いてみると、私のやり方はなんだか決め手に欠けるとか、まどろっこしいと言います。 かと言ってAVみたいに強く吸ったり、先を丹念に舐めたりしてみると、刺激が強いから嫌とか痛いと言われます。 私の力だけでイかせてあげられるにはどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 男性の人に質問です。

    結婚して三ヶ月が経とうとしています。 結婚する前は、旦那は実家で自分の部屋にテレビがなく、オナニーをする時はエロ本を見ていたそうです。 もちろん、アダルトビデオはホテルとかで見た事はあるみたいですけど。 しかし、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。 どうやら中古で購入していたみたいです。 こういう場合、黙ってそっとしておくべきでしょうか? それとも、「見つけた!」とか言った方がいいのでしょうか? やはりショックです。 私が胸小さいせいか、巨乳もんですし、カオも旦那好みのカオです。 ビデオを選ぶ基準としては、やはり自分好みのカオやスタイルで選ぶものでしょうか? 私が家にいない時に、こうやってビデオを見てるかと思ったらすごくショックです。 この前、私がエッチを誘ったら拒否されました。 それはその日、オナニーしたからです。 もちろん、旦那は嘘をついて「想像で・・・」って言いました。 ビデオを見たのがバレバレですが・・・。 私が「ビデオのリモコンが移動してる」とか突っ込んだら逆ギレされました。(もちろんビデオを発見したとは言っていません) やっぱり、オナニーをした日はエッチはもうしたくないのでしょうか? 次の日はちゃんとエッチしてくれましたけど・・・。

  • 不思議なんですけど・・・(男性の方教えてください)

    私と主人は同じ27歳。結婚歴は1年と少し 子供はいません 結婚をする前は6年の交際期間がありました。 夫婦仲は良好です。 けれど私にはどぉしても理解できないことが1つだけあるのです!! 男性の方にお答えしてもらいたくココに書かせていただきます。 新婚生活当初…私達は毎晩sexをしていました でもまだ子供が欲しくないため主人にはゴムを付けてもらい 行為をしてもらいました。 私も主人との行為はとても好きだし・私自身エッチなのかも しれません(笑)愛されているな~と幸福感さえ感じ取れて しますからです。 でも事件は起こりました…結婚して半月経ったとき それまでしていたsexとはまた違うことが起きてしまったのです 主人が行為を途中までして私が気持ちイイ頂点まで達しようと した所に主人が『ハイ!終わり~』と私の体から自分のモノ(性器) を引っ込めてしますのです…。 私はそぅいうコトが半年迎えた日から度々あってとても不満だっため 主人に『なんて途中でやめちゃうの?』と問いただしました。 すると主人は『だってゴムがないんだもん』と言うのです でも!!私からしてみればゴムがなくなったくらい普段の生活で 話題に出来ることだし近くに買いに行ける所はいくらでもあります!! なのに『ゴムがない』だけでsexをおろそかにするなんて 酷い!!と思いました。だって自分はイイかもしれないけど 私なんてなに?置き去り?とたくさんの不安に駆られてぉ風呂場で 泣いてしまいました…だって誰にも相談できないんですもの 私はその翌日『ゴムがなくて出来ないのなら私がゴムを 薬局で買えばいいんでしょ』と言う思いで1人で ゴムを買い主人に『今日買って来たよ』と差し出しました その夜…sexをしたのはいいですけど主人は私が買ってきたゴムで するのではなく最後は私のお腹の上に精液をかけてきたのです!! ん?ゴムの問題じゃなくて…なんなの? と怒り心頭。でもまた怒って責めても仕方ないと思いその日は なにもなく終了しました。 でも今でもあります…途中で抜かれてしまうのが 私はそれが不安でたまらないんです 将来は子供も欲しいし・途中で抜くということは 私の事魅力的に感じないのかな?とか女としてsexしたくないのかな と考えなくてもイイ余計な不安で押しつぶされそうです 仮に主人が1人で処理しているのかどぉかも心配です 1人で処理するのは構わないのですがそぉんな光景見たことないし 溜めてていいものかどぉなのか体が心配です。 主人はsex対して淡白なのでしょうか?(20代前半は性欲強かった 思うんですけど) 行為そのもの自体を途中で終わることは何が原因なのでしょうか? スキンシップは毎日しているますが何か不満なコトがあるので しょうか? 男性の皆さん。どぉか私に力をかしてください 厳しい意見でもかまいません。お知恵をください<m(__)m>

  • 男性に質問です。お願いします。

    結婚8年の主婦です。 主人のひとりエッチについて質問です。 私とは週2から3回ぐらいエッチをしますが、 ひとりエッチを私のいない間にしてます。 男の人はパートナーとエッチをしても ひとりエッチをどうしてするんですか? 抜きたいのであれば、パートナーを誘えばいいと思いますが、 やはり、エッチよりひとりエッチの方が気持ちがいいんですか? パートナーとのエッチに不満があるので、ひとりエッチをするんですか? 変な質問で申し訳ありません。 でも、真剣に気になっていますので、 よろしくお願いします。

  • よく質問にでていると思うのですが・・

    昨日彼とエッチをして、1回目は普通にゴムをつけてエッチをして、射精をした後お風呂につかる程度で汗を流した後、2回目をするときゴムなしで最初すまた?してました。粘着質な感じが凄くしました。その後初めて生でしてしまいました。中出しはしてなく途中からゴムをつけて射精をしました。その後カレンダーをみたらちょうど危険日(排卵日?)でした。可能性がゼロといえないとはわかってますがどうですか?

  • 主人のEDについて

    主人は41歳。結婚して5年。激務から4年前よりEDに。病院に行くことを薦めるも嫌がります。しかし私の性的欲求は解消されず。私は浮気をする気はありません。主人も浮気はしてません。断言できます。どうしたら主人EDを解消できるでしょうか?一緒にアダルトビデオを見ても駄目でした。良いアドバイスがあればお願いします。