• 締切済み

男性に質問です。精射できないと恥ずかしいですか?

43になる旦那のことです、 仕事のストレスと過労から4年前から中折れしてしまって 3回続けて途中でだめになってしてしまってから自分から誘ってこなくなりました 自分ではしているようなのですが、4年前ちょうど仕事がかなり忙しくなってしまい 朝から深夜遅くまで&管理者というプレッシャーもあり体力的にも毎日ボロボロで、 性欲にまで頭が回らないのか、帰ってきたら一秒でも早く横になりたいと休日も起きれないほどです 一人ではたまにしてるみたいですが月に多分2,3回・・回数も少ないようです。 セックスレスだったけれど、「愛はエッチだけじゃないでしょ」と しかしその頑張りが実を結び、4月になって もう一つ役職が上がったのと部下も増えたため、少しだけ帰りがはやくなりました 少し気持ちに余裕がでてきたのか、先日主人が夜中にエッチサイトを見ながら自分でしていて それを偶然見てしまいました が 完全にズボンから出しておらず、ズボンの上のゴムの方から半分ぐらいを出し(ズボンのゴムで押さえている感じ・・補助なしでは途中でダメになるから?) 片手で少し触っていました でも精射はしてなかったようです 体力的にしんどいと、精射できないといっていました。 エッチしても精射できないと 精射できないとエッチしようとか、してもできないから悪いと思うのか、恥ずかしいのか 私にどんな感情なのでしょうか? エッチについては「だってできないからー」といって、本当に避けています 万が一し始めても、最初はたっていますが5分ぐらいでできなくなってしまいます でも一緒にねれば抱きしめてくれるし、私にも日常の文句も言わず子供を見ててくれたりエッチ以外はいいパパです 精射できないから一人でしたいのでしょうか? 「人とはできない」といっていましたが、私としては主人と身体を合わせたいし、 セックスが成立しなくても、二人で裸で抱き合いたいです エッチなサイトを見ながらしていることで、私にはもう関心がないのかと最初のころ怒ったこともありましたが 一緒に寝ればたつことはたちます。 ただ体力がないからエッチができないといいます 頑張らなきゃと焦るとなおさらできないのでしょうか? 私がしないこと(エッチしないからと)を責めすぎたのでしょうか? 先日主人の携帯の検索で「個室 アダルト」と探していました アダルト店の個室にいって自分でしているのでしょうか? (以前家でエッチサイトを見ていて、私がないて怒ったため 家で見ると悪いと思うのか、安心してできないからか・・) 私には「仕事が楽になったら・・・もう少し待ってて」 「体力つけないとできないから」といつも言います。 待ってて4年半過ぎました 回復するのでしょうか? 病気を併発していて薬を飲んでいるので、ED薬は怖くて飲みたくないと 自分はEDではなくて体力がないからできないのだといいます なので私も言わないようにと我慢してきました この4年半で6~7回しようとやってみましたが、一回も最後まではできず (いれれたのは3,4回ですが途中でダメ) こんなことは旦那が辛いことでしょうか? 旦那のことが大好きなのですが、もういい加減諦めた方がいいのでしょうか? ※質問がまとまっておらずにすみません

noname#188642

みんなの回答

• ayse2009
回答No.7

こんにちは。 再度の回答になります。 EDに効き目があるものであれば、お金が掛からないダイエットがあります。 私もED気味なので、バイアグラなど使用した経験もありますが、 体型を戻す為に炭水化物抜きをしたら立ちがよくなりました。 人によるかも知れないのですが、効く可能性があります。 あといつもダメな訳ではないのでは?と思います。 出来そうなら挿入、途中でダメになったり、やっぱり最初からダメなのであれば バイブ挿入に切り替えるのでもあなたが満足している様子であれば かなり気楽にエッチに臨めるのと思います。 参考になれば幸いです。 しかし良い奥様で羨ましいです。

質問者

お礼

いえいえ、ほめられるようないい妻ではないのですよ・・・ なぜなら昨日怒ってしまいました・・・ガーン 反省しています もう大爆発してしまいました。。。涙 旦那もこんなに責められては、ますます萎縮してできないですよね(T_T) GWなのに、こんな休みぐらいエッチ脳になってくれないかなぁって期待もあったのでしょう でも寝てしまった旦那に今までの我慢がもう積もり積もってしまって 「パパのせいでイライラしちゃうんだからねー!全部パパのせい!」って怒ってしまいました で、炭水化物ダイエットの話をちらっとしたのですが・・・ 「できないよー」で終わり(ー_ー) 旦那には言わずに、私が低カロリー高タンパク食事を出したらいいんだなぁ で、エッチのことですが 最初の5分ぐらいはたってられるのですが、さっさと入れて5回ぐらい振ったらもうダメになってしまうのがいつもです いれる前にダメになっちゃうこともあります 最初からバイブを用意して挑みたいと思います でもいつかなぁ・・・(>_<) 今日ちょっと「シリアス飲んでみる?」って聞いてみようかな? 旦那は私に怒ることはないのですが(10個ぐらい違うから)私が性欲ありすぎで困ってる感じですよね・・きっと(*_*;

• henmiguei
回答No.6

#5です、お礼を有難うございます トンカットは経験済みだとの事で安心しました トンもマカも高価な物を買う必要はなく マカの内で特にお金の無駄遣いは「養●堂、マカ△」で 値段も定価が9千円ほどしますが 他の2千円オーダーの物の方が信頼できます トンも然りで御値段が安いものでも高額の物でもさほど変わりは有りません 先ずは自己処理をしても余りある程の気力を作ってあげて いくら自己処理をしても「やはり妻の方が良いや」と言わせるくらいにして上げてください 43歳はまだまだ若造、あそこも元気なはずです。

質問者

お礼

御礼が遅くなりました そうなのですね!高いものが効果があるとは限らない・・なるほど 2000円台のものでも毎日続けることの方がいいみたいですね! 43で、主人は「自分はもうお爺ちゃんやから・・」といいます 外見は若いのですが、体内が過労と運動不足できっと全然健康体でなく機能できてないのでしょうね 私はアラサーなので元気だし毎日でもしたいぐらいですが、主人が好きすぎてどうしても主人とのエッチを望んでしまいます 主人は精射できないことがそれほど恥ずかしいことなのか 私は女だし、大好きだからそんなこと関係ないのにと思ってしまいます 一緒に運動することから始めた方がいいのかなぁと GWに体力づくりの提案をしてみましたが、栄養と運動で回復するかなぁ・・・

• henmiguei
回答No.5

「射精しなかったら恥ずかしいですか」 恥ずかしいも有るが欲求不満になります マカやトンカットアリで根本から元気になって その上でED治療剤(バイアグラ、レビトラ、シアリス)を併用してください マカやトンカットアリはアンチエイジサプリメントです 3か月程服用を続けると効果が出て体全体の機能(内蔵、循環器等)が 高まって仕事の辛さなどが一晩で吹っ飛ぶようになります これらのサプリは精液製造強化の作用も有りますので ED剤を使わなくても良いようになるかもしれません。

質問者

お礼

本当に先輩方々に相談して真摯な回答を下さることに嬉しく感激しています 皆さん優しいですね(>_<)嬉 そうなのです、前に質問したときにトンカットアリを知って、それで即買いにいって暫く飲ませていたのですが 自己処理している感じなのに気づいて怒れてきて(結局性欲がたまってきたら自分で出すんかー!怒・・と) 色々飲ませていたのも、結局私が怒れて「もう無理!サプリなんて気やすめだ 自分がしようと思わないかぎり、身体の問題じゃなくて 健康にもならないし、毎日睡眠不足なら栄養とっても元気にならないし、仕事の負担が少し軽減しないと頭がエッチが大事なんて考えられないんだ」と もうすっかり嫌になってしまいました 4年は続けてきた総合サプリやニンニク、滋養強壮も もう出さなくなって4カ月・・・ もう一度ちゃんと体力の付くバランスのいい食生活と上記のサプリを買ってみます 睡眠が人並にとれるようになったので、少しは吸収するかなぁ^_^; トンカットとマカですね! それで元気になったら(エッチが回復しなくても)一段階クリアですもんね^^ >3か月程服用を続けると効果が出て体全体の機能(内蔵、循環器等)が 高まって仕事の辛さなどが一晩で吹っ飛ぶようになります すごいことです 3カ月ですね・・。内容の濃いものを買い直してみよう☆ 有難うございました

• lupan344
回答No.4

50才、既婚男性です。 体力というか、体質なんだと思います。 射精については、中折れするなら、挿入では無理でしょうね。 射精出来ないのが恥ずかしいというより、中折れするのが恥ずかしいが正解でしょう。 原因は、持病があるなら、心機能に問題があるか、勃起中枢の異常、精神的ストレスでしょうね。 心機能に問題があるなら、バイアグラなどは使用出来ないです。 貴女が、挿入無しで満足出来るなら、抱きしめるだけで良いからって素直に御主人にお話した方が良いですよ。 お互いが触れ合う事で満足出来るようになれば、御主人の勃起障害も回復する可能性もあります。 まずは、御主人に貴女が、不満を持っていない事を伝えてあげてください。 自慰行為については、貴女としたく無いと言うより、勃起障害を克服する為にしている可能性も考えてあげてください。 男性器に関しては、あまり勃起を継続させるのも問題があるそうですが、勃起をさせないと機能的に維持出来ない可能性があります。 いわゆる朝勃ちも、生物学的な機能として必要な事なんです。 一番簡単なのは、バイアグラなどの勃起補助薬を使用する事なんですが、副作用に対する恐怖芯があるなら、強制するのは、逆効果でしょう。 あまり、御主人にプレッシャーを与えると、どんどんひどくなりますよ。 なるべくリラックスできる環境を作ってあげてください。 がんばってね。

質問者

お礼

本当に先輩方々に相談して真摯な回答を下さることに嬉しく感激しています 皆さん優しいですね(>_<)嬉 そうなのです。中折れするので最後までできないし いれて3分持たない感じです(T_T) で・・・ランジェリーを買ったときにタグにあったので ネットで補助具を色々かってみたのですが・・・ 使おうっていってみていいものか・・・ そのお店のページに、「究極に気持ちいい、イケる!おなホール」って文句につられてそれも買ってみたのですが 補助具の前にそれを使ってみたときに 旦那に「なにかってんの~~~(苦笑?怒笑い?)できないってーぇぇぇ」 っていわれて、 旦那にしたらこれでもいけないんだからやらないでって感じでしょうか? これでいけなかったら本当に自己嫌悪って感じになっちゃうからでしょうか? >貴女が、挿入無しで満足出来るなら、抱きしめるだけで良いからって素直に御主人にお話した方が良いですよ。 お互いが触れ合う事で満足出来るようになれば、御主人の勃起障害も回復する可能性もあります。 ↑有難うございます(>_<)涙 そうですね、本当に私は 裸で一緒にいちゃいちゃするだけ、裸で腕枕とかで一緒に寝られるだけでかなり満足なのです。もしなら隣で一人でしようか?っていったこともありますが、まだちょっと一人披露は恥ずかしいです(照) >自慰行為については、貴女としたく無いと言うより、勃起障害を克服する為にしている可能性も考えてあげてください ↑そうなんですね?できるかどうか試しているということですか? 相談して本当に良かったです 「個室 アダルト」と検索していることで、怒ってしまったので(私じゃなく他の人がいいんだと。私抜きのせい処理がいいのだと) でもそれが、エッチ出来るようになるための練習?訓練?だったら・・ 本当に有難うございましたφ(..)

回答No.3

>男性に質問です。精射できないと恥ずかしいですか? >精射できないとエッチしようとか、してもできないから悪いと思うのか、恥ずかしいのか 私にどんな感情なのでしょうか? 人にも拠るでしょうが、私は恥ずかしいですね!? 更に言うなら、恥ずかしいと言うより情けないかな… >精射できないから一人でしたいのでしょうか? そうですね! >頑張らなきゃと焦るとなおさらできないのでしょうか? その通りです。 >私がしないこと(エッチしないからと)を責めすぎたのでしょうか? 過去の質問や回答を拝見しましたが、少し、その傾向が強いかも!? >先日主人の携帯の検索で「個室 アダルト」と探していました >アダルト店の個室にいって自分でしているのでしょうか? 可能性は否定しません。 >待ってて4年半過ぎました回復するのでしょうか? 無理でしょう。 >こんなことは旦那が辛いことでしょうか? 辛いでしょうね。 >旦那のことが大好きなのですが、もういい加減諦めた方がいいのでしょうか? 諦める必要はないと思います。 >自分はEDではなくて体力がないからできないのだといいます 限りなくEDだと思います。 >病気を併発していて薬を飲んでいるので、ED薬は怖くて飲みたくないと 心臓の持病でもあるのでしょうか? ED薬は硝酸薬(しょうさんやく)と言われる、心臓系の薬と併用が禁忌となっています。 一番の解決方法は、ラブホなどに行き雰囲気を変えること。 そして、お医者さんに診てもらい、EDかそうでないか?判断してもらうべきだと思います。 結婚されて長いのでしょうから、質問者さんに対して性的欲求が薄れているのは確かです。 もう一度、母でもなく、妻でもない、女を意識させるような工夫が必要でしょう。 いずれにしても、質問者さんの正直な気持ち(抱いて欲しいこと)をきちんと伝えるべきです。

質問者

お礼

本当に先輩方々に相談して真摯な回答を下さることに嬉しく感激しています 皆さん優しいですね(>_<)嬉 私なんて旦那に「こうなったのもパパが全部悪い~~!!」って、毎回怒ります エッチがあれば色んなことが許せても、ずっとないと些細なことでも怒れます エッチは大事だと常々いっているので、エッチしたい気持ちは分かっていると思うのですが、私が「もういいわ」って怒っているので旦那も誘いにくいのかもしれないです ラブホにはいきたいのですが、実家が両方とも遠いのと子供が二人ともまだちびっ子なのでなかなか二人だけの時間というのが難しい感じで・・涙 私も20代の時からなので、最初のころはエッチサイトを見ていることにも怒れて泣いて「辛い」と訴えたし(他の子ならいいのかって嫉妬ですよね。。) まだまだ他の男性には女として見られるのに、旦那が私に求めないことに猛烈に不満でした >心臓の持病でもあるのでしょうか? 心臓ではないのですが、一時期 病気で強い抗生物質を飲まないといけなかったり、精巣の病気に(精子をつくってなさ過ぎて・・・?ださなさ過ぎて?) ますます「エッチしよう^^」なんて言えなくなりました 一回でも、ED薬を飲んでか、何か奇跡的にもエッチが成功できればちょっとは自信につながってエッチにも前向きに考えてくれるようになるのかなぁと思うのですが・・ でも「諦めなくていいよ」なんて、有難いお言葉 まだ少し5%ぐらいは期待してみようかなと思います。 ※前に綺麗なランジェリー(黒の大人っぽいのと、白のレースとピンクのかわいらしいもの)を3点セットで買ったので着てちゃれんじしたのですが「そういう問題じゃない(自分の体力の問題だから)」といわれちゃいました・・(-"-)

• ayse2009
回答No.2

こんばんは。 まず良い奥様ですね。 本題ですが、射精できないのが問題でなく中折れです。このことであなたを喜ばせられないと思うからエッチから遠退いてしまうんです。 でも射精自体は気持ちいいからあなたに頼みたいものの遠慮してしまうんです。 柔らかいままで挿入なくてもいいよと手や口でしてあげてはどうでしょう。ただここで大切なのはあなたも感じて欲しいと言うことです。オモチャはダメな方ですか?男性は感じさせたい生き物ですからね。出来れば使わせてあげて下さい。

質問者

お礼

本当に先輩方々に相談して真摯な回答を下さることに嬉しく感激しています >でも射精自体は気持ちいいからあなたに頼みたいものの遠慮してしまうんです。 そうですか、でも頼まないってことはそうですね(+_+) ayse2009さんは文章などからも優しい方なのでしょうね・・・ おもちゃは・・・ 実は私は大好きなのですが(照)、旦那は最初のころは「おもちゃには負けたくない」といってあんまり派だったのです が 旦那がだめになってからは、一人でしてるのも長くなりおもちゃじゃないといけなくなってたりで 旦那と試しにするときはおもちゃ必須で枕元に準備して、旦那も了解済みで(旦那が自分で使っていかせてくれるというよりは 旦那が入れてる間に私が自分であててるという感じです) でも、次するときは 私がおもちゃで感じながら、旦那のを口でするとかが効果的なのかな? そうしてみます! 有難うございます でもいつかな・・(;O;)泣。。。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

まだ食事でなんとか成ると思いますが? 何か性の付く食べ物とか…作って上げたらどうですか… ネットでも、普通に料理本にも掲載されてます。 市販薬でも間に合うけど…奥様の手料理が一番良いと思います。 後、晩酌は控えた方が良いです。飲み過ぎると勃たなくなります。

質問者

お礼

有難うございます<m(__)m> やっぱり本当に体力がないとできないものですか? 精射もできなくなりますか? できなくてもエッチしたいとは思わないのかなぁと・・・ 別にいれなくても、出さなくてもエッチはできると思うのに 触れ合いが大切だと思うのですが、4年以上もエッチサイトで自己処理だけで大丈夫なのかなぁ・・・ 色々疑問に思ってしまい質問がまとまってないのですが、こんな内容にご返信下さり有難うございました^^ 精のつくものを食べさせようと、鰻とかとろろとか焼肉とか・・?してみるのですが 皮下脂肪とコレステロールばかりがたまってるような・・笑