外だしで腹上精射!4年半のセックスレス解消中の秘訣とは?

このQ&Aのポイント
  • 4年半以上のセックスレスを解消する方法として、サプリのトンカットアリとマカ、ドリームを飲んだことを紹介しています。仕事の山が一段落したタイミングで2週間ほど飲み始め、旦那とのエッチの回数が増えていることを報告しています。
  • 主人の中折れの問題もあったが、最近は最後まで完遂できるようになり、精射ができるようになったと喜んでいます。
  • 旦那がノーマルな性癖であることについて触れつつ、変態になってほしいという願望や新たなエッチのアイデアについて相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

外だしで腹上精射しているときに(御礼も)

こちらで質問させていただき、主人と4年半以上のセックスレスがついに解消しつつあります! トンカットアリとマカ、ドリームというサプリを2週間ぐらい飲ませていたところ(ちょうど仕事も大きな山が一段落したというのもあり、) 6月に入ってすでに2回もエッチをしようと能動的にいってくれ、 しかも嬉しかったのは、新婚時代の最高のエッチ同様 主人のものをいれながら私がいけるという(主人のものをしめつけながら最高に達する) ことができ、さらには主人は中折れしていたのですが 最後まで完遂し、なんと!!!! 精射できたのです(今まではストレスと過度の疲労から精射ができなかった) 本当に有難うございました<m(__)m> 一回するとかなり疲れるようですが、お互いに大満足で終れることや、一緒にいける喜びが再確認でき 愛もますます再燃し、ラブラブで抱きあって寝られます 本当に、4年半諦めずに、悩んで泣いて怒ってきましたが、こちらに質問して良かったです。 そこで再度教えていただけたら有難いのですが・・・ 旦那はいつも生でやっていますので、イク時にさっと抜いて腹上精射です 10秒ほど出ています この時は、私は手で何か刺激してあげた方が気持ちいいのでしょうか? 強くしごくとか、優しくなでるとか 触れるとくすぐったいとか逆に嫌だとかありますか? どうしたら最高に気持ちいいですか? 主人とますます向上していきたいし、少しでも気持ちよくなって欲しいのです ※昨日聞いたことろ、主人はかなりノーマルで 「おもちゃはあんまり(使いたくない)。バックより正常位。口でしなくてもいいよ。69もあまり興味なさそう・・」 手マンもしてほしいのですが、淡白なのかクリだけ触っていかそうとします。指をいれてくれません 旦那は自分のもの一本でいかすのが男と思っています それもいいのですが 今後の目標は、もっと変態になって欲しいのです・・・ 私は旦那が仁王立ちになって、自分がフェラしたり(イマラチオ?)したいし、69とかもしたいです どうしてあげたら開発されますか?もっとエロいことをしたいと思うようになりますか? 最初から高望みはしてはいけないので、地道にまずはお互いいけたら嬉しいって満足していますが 徐々に色々してきたいです^_^; (今後とも宜しくお願いします) とにかく主人に体力が付き、しようと思ったらできて自信が付いたこと エッチが成功できたのでとっても嬉しいです 旦那が元気になってくれて、いけるようになり大発展です 「勃起はするけど体力がないんだ(バイアグラとかじゃなくて、体を鍛えないと中折れしちゃったりでエッチができない)」といっていたので精力増強サプリを毎日続けて良かったです☆ 有難うございました

noname#188642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

4年半もセックスレスだったなんて、かなり辛かったでしょうね。 でも旦那さんの性欲も復活し、二人一緒にイクことができたなんて、 本当によかったですね。 >この時は、私は手で何か刺激してあげた方が気持ちいいのでしょうか? >強くしごくとか、優しくなでるとか 僕の場合は、射精の最中に刺激がないと、放置された感じがして寂しいし、 精液を全部出し切った感がなく、中途半端な感じになってしまいます。 やさしく握ってシコシコしてください。 そして、どぴゅっ とではじめたら、徐々にスピードを緩めて下さい。 >触れるとくすぐったいとか逆に嫌だとかありますか? 射精が終わった後に玉袋に触れると、飛び上がるほどくすぐったいので 勘弁してください。 >おもちゃはあんまり。バックより正常位。口でしなくてもいいよ。69もあまり興味なさそう。 結構淡白なんですね。 しかし、いつも同じセックスだとまたセックスレスになりかねませんので、 徐々にいろんなセックスを楽しむようにした方がいいと思います。 ◆貴女はおもちゃを使ってみたい?バックもしたい? >クリだけ触っていかそうとします。指をいれてくれません 僕の場合は、指の出し入れでかなり感じさせてからサオを挿入してイかせようと するんですが、旦那さんは自分のモノでイかせる自信があるんでしょうね。 ◆クリだけ触られてるとき、イってしまうことはないんですか? >今後の目標は、もっと変態になって欲しいのです・・・ セックスは基本イヤラシイ行為。 いやらしい程興奮でき、気持ちよくなれると思います。 ◆貴女は自分のことをエッチだと思いますか? >私は旦那が仁王立ちになって、自分がフェラしたり >(イマラチオ?)したいし、69とかもしたいです 仁王立ちフェラや69はよくする行為ですからね。 しかしイマラチオは、鼻をつまんだ状態で咥えさせられたり 喉の奥までサオを突っ込まれたりしますから、相当苦しいですよ。 ◆AVなどでイマラチオのシーンを見たことありますか? >どうしてあげたら開発されますか? まず場所を変えることですね。 旅行先のホテルだったり、ラブホだったりすれば、気分も代わり 普段と違うセックスがしたくなると思います。 >もっとエロいことをしたいと思うようになりますか? 貴女が誘ってあげることだと思います。 例えば運転中にアソコを撫でてあげたり、観覧車の中で フェラチオしてあげたりするとその気になり、野外セックスに 発展することもあります。 リゾートホテルのバルコニーでビールを飲みながらいちゃいちゃすれば、 その気になりバルコニーの手すりに掴まりながら立ちバックということに なる場合もあるんです。 >旦那が元気になってくれて、いけるようになり大発展です 本当によかったですね。

質問者

お礼

4年半のレスは精神を蝕み、明るい性格が主人にはかなり別人のように当たっていました 私が主人に「○○のせいで病んでるんだからね!」といったら 「自分が全部悪い、苦しめてると思う、もし君が病気なのなら治るまで付き合う、明日会社を休んで一緒に病院にいくかい?」 と・・ 優しいんです 旦那は自分ができないことを多分心ではひどく悩んで苦しかったと思います でも私は最初こそいたわったりしていましたが、エッチがないとどんどん辛く当ってしまって。。 これは話すと長くなるのですが、 まずはご丁寧な回答有難うございます えっと、じゃぁ旦那が抜いて出しているときに強く絞り出すようにこすったらいいのですか? 触るよりもしごくのですね? で、絞り出した方がいいのですね・・でも最後は強くしない方がいい? 私はおもちゃを各種持っていて(旦那が買ってきてくれたのもあります) 旦那が長く持たないのなら私はおもちゃを使って早くいけるように調整しようと思えるのですが、旦那はおもちゃじゃなく自分のものでいかせたいようです EDのころ数回チャレンジしたときは、旦那がすぐにできなくなるのでそのあとおもちゃを使って私だけいってました クリを触ってるときは軽くはいってます でもすんごく軽くいっちゃう感じです 指入れでやってくれたらもっと気持ちいいのにーって思いながら言えません。。涙 私は普通よりはエッチだと思います^_^; イマラチオは喉の奥までってのをしたことがありますが苦しいです 1分ぐらいしかしたことないです Mっ気があるので、旦那には何でもしてあげたいと思ってしまうのです 今度ホテルに行こうって言ってみます 旦那は私に苦労かけたからといって、今月中に平日休んでくれると約束してくれました(デート連れてってくれると) 色々詳しく、有難うございました☆

質問者

補足

精射中の方法をこと細かく教えて下さり有難うございました うちの旦那には結局いまいちっぽい(というか、触らないでいいといわれた)ですが、回答が親身で、詳細に分かり易かったので、ベストアンサーにしました

その他の回答 (10)

回答No.11

>?????????? >ん?最高にいくってことでしょうか? 英語のつなぎ合わせる勉強をしなきゃだめってことです。 頑張ってください。

回答No.10

>セフレはいないです。居ればいいなという感じです 旦那さんが復活してきても、やはりセフレはいたほうがいいんですね。 ◆違ったセックスを楽しみたいからですか? >うをぉ~もしかして私のセフレでしたか?笑 >「ダメ、目をみて!」って言われた日にはもう・・・ >ウルウルの目でだめぇ~~ってなりましたなぁ もうキュンとします!あーやっぱいい! あれ?やっぱり僕のセフレでした? その時の訴えるような目、必死でイクのを我慢してる表情、だけどイっちゃう時の 体の動きってすごく興奮します。やっぱ、いいですよね~ >旦那も最後の方に我慢できなくなって「あ、、、、あっぁ・・・・ぁぁあ」って悶絶して・・・ やっぱ声出ちゃうんですよね。 >だからもう毎日でもしたい >でも翌日まで継続できるので、二日に一回でいいです >痩せてきます。腹筋割れてきます そんなセックスだったら毎日でもしたいですよね。 ◆腹筋が割れてくるのは、なぜですか? >おまんこにバイブを入れながらお尻の穴に旦那さんのを入れるのも >やったんですけどわけがわからなくなりまして・・気持ちいいんだかパニックなんだか それだったら、2回目3回目でかなり感じるようになると思います。 >自分でシコシコしないです >私のお腹に触るか触らないかぐらいで放置です 人によるんですね。 僕の場合は全部出た感じがせず、中途半端な状態になるので 絶対に射精中に刺激がほしいんです。 >ごめんなさい、ちょっと笑えてきました 笑わないでください。 笑われるとkokuramanは、目が@になって、身体がhotになってくるんです。 ★ >軽くしたいときはクリの身で簡単にいきます >楽しみたい時は指入れ >久々にエンジョイと思ったらバイブです なるほど、楽しみたい度合いによってなんですね。 >えぇーー!!30分も持ちますか?すごい >自分でするといいとこ分かってるんで、楽しんで20分かなぁ^_^; 持つというか、イきそうになったら手を止めて、射精感が遠のいたら また手を動かすって感じです。 最初はネットの動画を見ながらパンツの上から裏筋やカリ首に指を這わせたり する程度で楽しんで、濡れてきたらパンツを脱いで直接刺激します。 動画のシーンがクライマックスに近づいてくる頃にやっとサオを握ってゆっくりと 上下に手を動かし、「ダメ、目を見て!」ってタイミングでMAXシコシコ! あぁぁぁぁ、・・・・・・mailcojp!★ 意味わかりますよね?

質問者

補足

?????????? ん?意味がわかりませんが・・ 最高にいくってことでしょうか?

回答No.9

>セフレの時も濡れるので、セフレが勝手に自分のことが好きだと勘違い >しています。私はエッチが始まると普通に濡れてきます  セックスの時は濡れるのが普通でしょうけど、パンツ脱がす前からグチュグチュ  になってたりすると、「自分のことが好きなんだな」「俺とのセックスを待ってたんだな」  って思ってしまいます。 ◆今もセフレはいるのでしょうか? >外出中にエッチな妄想しちゃうことはないです。  外出先でパンツが濡れちゃったら大変ですもんね。 >でも旦那とエッチした翌日などはもうぞくぞくよみがえってしまうのです  ◆それは自宅でですか? >私はもう気持ちよくなってくるとほとんど目をつぶってしまっています >旦那の声だけで大興奮にはなってますが・・  女性は目を開けていられないほど気持ちいいんでしょうね。  僕は「目を見てて!」って頼むんです。  イク寸前まで必死に見つめてる表情がエロくて好きなんです。  ◆旦那さんも声出すんですか? >旦那の場合は正常位のみです >旦那のエッチはそれで大満足 >前戯も短いんですよ?! 前戯も短くて正常位のみで5分間ピストンするだけで二人同時に イクなんて、本当に凹凸の相性がバッチリなんでしょうね。 >旦那なら一日おきにしたいです  短時間でそこまで満足できるセックスなら2日に一回したくなりますね。  ◆そのペースですればオナニーは必要なくなりますか? >アナルは気持ちいいというか変な感じでした。 >何回かやればよくなっていくのかなぁ?  痛くなかったのなら、何回かしてるうちによくなってきます。  おまんこにバイブを入れながらお尻の穴に旦那さんのを入れると  すごく感じると思います。 >前彼とは広い公園のトイレとか、、、でもそれぐらい  完全な野外ではないけど、でもあるんですね。  公園のトイレとか身障者トイレって結構便利ですよね。  ◆トイレでした時は、やっぱり立ちバック? >仁王立ちフェラを旦那にしたいです  ◆仁王立ちフェラやイラマチオは、セフレにしたんですか? >手マンは3本の時もありました。あっという間に潮吹きします  潮吹きする時は2本か3本ですね。  ◆自宅で潮吹いても大丈夫ですか? >ここで言われた「最後の時の手こき&絞りだし」をしてみましたが >してみた後旦那にどうだったか聞いたら、なくていいよと^_^;  へ~そうなんですね。  僕は絶対に放置してほしくないんだけど・・・  ◆旦那さんが直前で抜いて射精する時って、自分でシコシコしてるんでしょうか? >旦那がもっとエロくなって欲しいよー  やっぱりセックスの時は、エロくなって欲しいですよね。   >これは何の意味があるかわからないんですが回答します(+_+)  あまり気にしないでね。   >パンツも降ろします >私はむき出しは敏感になりすぎて気持ち良くないので、上から触っています >指は7割方入れます パンツは降ろすだけで、完全には脱がないのかな~ 剥き出しでも愛液をまぶしながらすれば気持ちいいらしいけど、 かなりクリトリスが敏感なのかもね。 7割指入れるっていうのは意外でした。 ◆やはりクリ弄ってると中に欲しくなるのでしょうか? >まぁ10分いないかなぁ オナニーもかなり短時間なんですね。 僕は大体30分程度楽しんでます。

質問者

お礼

ごめんなさい、ちょっと笑えてきました > セックスの時は濡れるのが普通でしょうけど、パンツ脱がす前からグチュグチュ  になってたりすると、「自分のことが好きなんだな」「俺とのセックスを待ってたんだな」  って思ってしまいます。 セフレにいわれました(ー_ー) ◆今もセフレはいるのでしょうか? いないです。遠距離になりましたので、募集中です ただ、旦那が復活してきたのでそこまで焦って探そうとも・・・ 居ればいいなという感じです > 女性は目を開けていられないほど気持ちいいんでしょうね。  僕は「目を見てて!」って頼むんです。  イク寸前まで必死に見つめてる表情がエロくて好きなんです。 うをぉ~ もしかして私のセフレでしたか?笑 私はエッチの合う1年以上付き合ったセフレは、7個下なんですけどソフトSなんです。私がMなので、そうやって「ダメ、目をみて!」って言われた日にはもう・・・ウルウルの目でだめぇ~~ってなりましたなぁ 目をみてって言われるともうキュンとします! あーやっぱいい!  ◆旦那さんも声出すんですか? 最後の方に我慢できなくなって「あ、、、、あっぁ・・・・ぁぁあ」って悶絶して私の頭の横で頭をグリグリこねてるんです 色っぽいんです(照 >前戯も短くて正常位のみで5分間ピストンするだけで二人同時に イクなんて、本当に凹凸の相性がバッチリなんでしょうね。 ですね! これだからもう毎日でもしたい でも翌日まで継続できるので、二日に一回でいいです 痩せてきます 腹筋割れてきます >短時間でそこまで満足できるセックスなら2日に一回したくなりますね。  ◆そのペースですればオナニーは必要なくなりますか? 多分・・・そう思います > 痛くなかったのなら、何回かしてるうちによくなってきます。  おまんこにバイブを入れながらお尻の穴に旦那さんのを入れると  すごく感じると思います。 これもやったんですけどわけがわからなくなりまして・・ 気持ちいいんだかパニックなんだか  ◆仁王立ちフェラやイラマチオは、セフレにしたんですか? そうですよ~☆  ◆自宅で潮吹いても大丈夫ですか? ホテルです。 > 僕は絶対に放置してほしくないんだけど・・・  ◆旦那さんが直前で抜いて射精する時って、自分でシコシコしてるんでしょうか? しないです 私のお腹に触るか触らないかぐらいで放置です >パンツは降ろすだけで、完全には脱がないのかな~ 剥き出しでも愛液をまぶしながらすれば気持ちいいらしいけど、 かなりクリトリスが敏感なのかもね。 7割指入れるっていうのは意外でした。 笑!そうですか?! 1本がほとんどですが・・2本の時も ◆やはりクリ弄ってると中に欲しくなるのでしょうか? 軽くしたいときはクリの身で簡単にいきます 楽しみたい時は指入れ 久々にエンジョイと思ったらバイブです >オナニーもかなり短時間なんですね。 僕は大体30分程度楽しんでます。 えぇーー!! 30分も持ちますか? すごい 自分でするといいとこ分かってるんで、楽しんで20分かなぁ^_^;

回答No.8

>クリを直接弄るのでしょうか?そうです  ほとんどの女性がひとりHはクリでするっていいますもんね。  ◆指を入れることはないのでしょうか?  ◆パンツも脱いでするんですか? >おもちゃを使えば2分以内でもいけますが(手でも2分でいけるかも)  僕もイこうと思えば2分でイけますね。  ◆その時は皮剥いてクリむき出しにして弄るんですか? >早くいっちゃうともったいないですよね(*^_^*)  やっぱり興奮や快楽をもう少し楽しみたいので、僕もイクのを  我慢してます。    ◆焦らしたりイクのを我慢するんですよね?  ◆普段のオナニーは何分くらい? >あそこに触れなくても、パンツを変えなきゃいけないほど自分のがじゅわってなります >夜を待ちます。本物がいいです(^_-)-☆ >旦那の裸をみると濡れてきて、いつでも挿入OKになります もんすごく濡れやすくて、濡れ具合もすごいんですね。 男からすると、「こんなに興奮してるんだ」「感じてくれてるんだ」 って思えて興奮するし、嬉しいんですよ。  ◆外出中にエッチな妄想しちゃうことはないですか?  ◆その時、濡れてしまって困ることないですか? >腰が勝手に・・・動くというか、がくがくなります >そして私の膣で旦那のものを締めつけます  勝手に腰が動くほど感じ、深くイってるんでしょうね。  最後にサオを締め付けてくれるのって最高に気持ちいいんです。 >お腹に出す時は、私がいってからすぐさま旦那がいきます  旦那さんもちゃんとタイミングを合わせてくれてるんですね。  本当に理想的なセックスだと思います。 >最後は正常位が多いんですか? >これが私達は一番ベストなんです。完璧です  しっかりと抱き合えるし、キスもできるし、乳房も揉めるし・・・ お互いのイキ顔を見ながらっていうのが最高ですよね。  ◆途中は他の体位でも楽しむんですか? >挿入してから二人がイクまで5分ぐらいです  5分というのはかなり短いと思うんですが、二人がイクんであれば  それでもいいんでしょうね。  ◆前戯が濃厚だから、挿入5分でイクのでしょうか? >セフレはしつこすぎてあんまり好みのエッチではなかったです。  濃厚なセックスを1回が理想、それが無理な場合は回数でカバーして欲しい  っていう女性が多いんですが、そうではないんですね。  ◆どのくらいの頻度でセックスしたいですか?  >言葉攻め、カーセックス、アナル・・もしてみました >でも車もアナルも一回きりで、いまいちでした  アナルは締りがきつく、男は気持ちいいんですが、女性は苦痛かも。 車の中は狭くてやりづらいし、覗かれる可能性も高いんですよね。 逆に野外の方がやりやすいし、覗かれにくいと思います。  ◆野外セックスの経験はないんですか? >大きいとふぇらは大変です >重要なのは固さとカリの段差? そうです >適度な大きさで形がかっこいい方がドキドキします  ◆皮が綺麗に剥けてて、カリの段差がしっかりあって、   勃起すると少し反り返る感じで真上を向くようなおちんちん   を見るとドキドキするんでしょうか? >ずっと勃起してくれてると、嬉しいです。触ってしまいます 女性もそうなんですね。 僕もずっと濡れてくれてたり、小陰唇が開いてくるほど感じてくれると 嬉しいし、ずっと舐めてしまいます。 >小陰唇は大きめではないですが、普通にあります その小陰唇が旦那さんのカリ首に上手く絡みついて刺激してるんだと思います。 >精液は、一番は膣内、そしておなか、おしり >顔面射精はゆるせません イマラチオされたいって言ってたので、そのまま顔射ってのもOkかもって 思ったんですが、はやはりNGですよね。 でも、たまーに顔に掛けて欲しいっていう女性がいるのも事実です。 やっぱり中に出すのが一番ですよね。  ◆おしりっていうのは、バックでフィニッシュする時ですか?  ◆かなり話がそれてしまいましたが、下記のプレイは実現しましたか?   ・仁王立ちフェラ   ・イマラチオ   ・シックスナイン   ・指2本入れる手マン   ・膣外射精時の手コキ&精子の絞り出し

質問者

お礼

これは何の意味があるかわからないんですが回答します(+_+) ◆指を入れることはないのでしょうか? あります 7割方入れます  ◆パンツも脱いでするんですか? 降ろします  ◆その時は皮剥いてクリむき出しにして弄るんですか? 私はむき出しは敏感になりすぎて気持ち良くないので、上から触っています    ◆焦らしたりイクのを我慢するんですよね?  ◆普段のオナニーは何分くらい? まぁ10分いないかなぁ >もんすごく濡れやすくて、濡れ具合もすごいんですね。 男からすると、「こんなに興奮してるんだ」「感じてくれてるんだ」 って思えて興奮するし、嬉しいんですよ。 それはよかったです ただ、セフレの時も濡れるので、セフレが勝手に自分のことが好きだと勘違いしています。私はエッチが始まると普通に濡れてきます  ◆外出中にエッチな妄想しちゃうことはないですか?  ◆その時、濡れてしまって困ることないですか? ないです。普通の時は目の前のことに夢中なので でも旦那とエッチした翌日などはもうぞくぞくよみがえってしまうのです >腰が勝手に・・・動くというか、がくがくなります >そして私の膣で旦那のものを締めつけます > 旦那さんもちゃんとタイミングを合わせてくれてるんですね。  本当に理想的なセックスだと思います。 お恥ずかしながら、その優しさや相性抜群なところに、なんかメロメロです > しっかりと抱き合えるし、キスもできるし、乳房も揉めるし・・・ お互いのイキ顔を見ながらっていうのが最高ですよね。 それが、私はもう気持ちよくなってくるとほとんど目をつぶってしまっています 旦那の声だけで大興奮にはなってますが・・  ◆途中は他の体位でも楽しむんですか? 旦那の場合は正常位のみです  5分というのはかなり短いと思うんですが、二人がイクんであれば  それでもいいんでしょうね。 旦那のエッチはそれで大満足 前戯も短いんですよ?! >セフレはしつこすぎてあんまり好みのエッチではなかったです。  濃厚なセックスを1回が理想、それが無理な場合は回数でカバーして欲しい  っていう女性が多いんですが、そうではないんですね。 うーん、ってことは好きではあるが大好きではなかったのかなぁ・・ 都合のいい相手?だったのか??  ◆どのくらいの頻度でセックスしたいですか?  旦那なら一日おきにしたいです >アナルは締りがきつく、男は気持ちいいんですが、女性は苦痛かも。 車の中は狭くてやりづらいし、覗かれる可能性も高いんですよね。 逆に野外の方がやりやすいし、覗かれにくいと思います。 気持ちいいというか変な感じでした。何回かやればよくなっていくのかなぁ? でもまぁいいやという感じです  ◆野外セックスの経験はないんですか? 前彼とは広い公園のトイレとか、、、でもそれぐらい  ◆皮が綺麗に剥けてて、カリの段差がしっかりあって、   勃起すると少し反り返る感じで真上を向くようなおちんちん   を見るとドキドキするんでしょうか? ですね  ◆おしりっていうのは、バックでフィニッシュする時ですか? そうです  ◆かなり話がそれてしまいましたが、下記のプレイは実現しましたか?   ・仁王立ちフェラ   ・イマラチオ   ・シックスナイン   ・指2本入れる手マン   ・膣外射精時の手コキ&精子の絞り出し 全部しています 仁王立ちフェラを旦那にしたいです 手マンは3本の時もありました。あっという間に潮吹きします ここで言われた「最後の時の手こき&絞りだし」をしてみましたが してみた後旦那にどうだったか聞いたら、なくていいよと^_^; しなくていいみたいです 旦那がもっとエロくなって欲しいよー

回答No.7

>一人で手で軽く3~10分で済ませてしまいます。6回に一回ぐらい >軽くおもちゃを使う程度です  僕も男用のおもちゃを何度か試したことがありますが、  やっぱり自分の手が一番ですよね。  ◆クリを直接弄るのでしょうか?  ◆3分の時もイクことはできてるんですか? >体目的ではないにしても、夫婦にとってセックスは重要ですもんね。  セフレなら体目的でしょうけどね。  しかし夫婦でも体の相性って重要ですよね。 >旦那の身体全部が好きなんです。バランスのいいルックス、匂いも、 >髪の毛も、足の長さや形、程よい筋肉と体型、横顔なんてうっとりします  男らしい体型なんでしょうね。  ◆旦那さんの裸を見てムラムラしたり濡れてきたりすることってありますか?  >ここまで上り詰められることは誰とも実現不可能だと思いますし、 >旦那のものがすごいわけでも特に旦那にAV 男優のようなテクニックがあるわけでもないのに >(だから前戯とかは不満はあります)でもいれてからが最高にいい!のです  モノやテクニックが特別すごいわけでもないんですね。  それでも昇り詰めていけるというのは、雰囲気や精神的な安心感かもしれませんね。  ◆入れてからが最高にいいっていうのは、やはり旦那さんのモノがぴったり   フィットし、貴女の感じるポイントを刺激されているからでは? >入れながら最初は優しくクリを触ってくれて、そしてものすごくよくなってきたら >高速になり二人とももうあぁ~あぁ~と声が漏れて我慢できなくなり >そして旦那が中で私が動いているので、もう耳横でいきそうなのを堪えながら >「あぁ・・」って悶絶している  快楽のあまり無意識に腰の動きが早くなってきて、二人とも声が漏れ出したり  イきそうなのを必死で耐えながら、出し入れを繰り返してる時って、たまらないですよね。 >それで一緒に登って登って最後はすごく腰が動いちゃって、旦那のものをがくんとなって >数秒ずっとぎゅうぎゅう絞めつけてしまいます  ◆旦那さんのモノが跳ねてるのは、あそこで感じることができますか?  ◆どこでどこを締め付けてるのでしょうか? >その後両足で挟むというか、足と腕で旦那にしがみつきます >そして両方がもう我慢ならないってなってあぁぁぁぁぁってなることで >すごい最期を迎えるのですが、  ◆ここで二人が同時にイクってこと? >私は暫くは下半身が痙攣して息も絶え絶え動けず全身震え  深く深くイってるって感じですね。  ◆貴女がイク時って、びくんびくんって何度も身体が跳ねるのでしょうか? >旦那は私のをふいてくれながら力尽きばったり仰向けに倒れて、 >私が落ち着くと腕枕をして抱きしめてくれます  あそこを拭いてくれるなんて、すごく優しい旦那さんですね。  ◆最後は正常位が多いんですか?  ◆挿入してから二人がイクまでってどのくらいの時間なんでしょうか? >そして、翌日などそれ以降には、それがフラッシュバックみたいに思いだされて >日常生活中にも身体の中心からぞくぞくして、触ってないのに感じて濡れてしまいます >パンツを変えなきゃいけないぐらい  それほど素敵なセックスなんだと思います。  ◆あそこに触れなくても、パンツを変えなきゃいけないほど濡れてしまうのでしょうか?  ◆そんな時はやはりオナニーで欲求を沈めるのでしょうか? >エッチしたくないと旦那が逃げている時は、旦那をダサいと思います >でも、いいエッチをしていると旦那が優しくて大きくて立派で頼りたくなるのです >美味しいいいものをいっぱい食べて >「もっともっと力をつけてくれ、雄ライオン(旦那)さん」と思います  人間も動物と同じで、それが本能なんでしょうね。 >セフレの元彼は「1週間に2回は会いたい。デートしたい、食事に行きたい >連れて歩きたい、これ着てあれ着て」と着るものをプレゼントして来たり・・・  セフレの関係でそういうことを要求するのはルール違反だと思います。  ・お互い深く干渉しない  ・したい時に短時間会ってエッチする。  ・パートナーとはできないようなセックスを楽しむ。   >私には時間がないので2時間位あってエッチのみで十分でしたが、38歳 >まだまだ体力もありあまり、エッチも濃厚で・・・  セフレなんですからエッチのみでいいんですよね。  ◆濃厚なセックスはよかったんじゃないですか?  ◆体力もあるなら、何度もセックスを楽しめたのでは? >セフレは何回もいってほしいと尽くしてくれますが、私は一回いけたらもう大丈夫。  1回イクと感度が上がり興奮度も増しイきやすくなる女性がいあるんです。  そういう女性は、何度も求めてくるんですよね。  ◆セフレは手マンやクンニなども濃厚だったのでしょうか?  ◆セフレとは、少し変わったセックスを楽しんだりする場合が多いんですが、   そういう欲求は貴女はなかったですか?   (羞恥プレイ・淫語プレイ・野外セックス・相互オナニー観賞など)  >旦那が抱きしめてくれると、笑顔になるし >濡れるしキスしたい&触りたい&入れてほしいと思います >完全に旦那を前にすると動物ですね・・ 男も女性と抱き合えば勃起します。 そうなると、キスしたい⇒乳房を揉みたい⇒裸を見たい⇒弄りたい⇒舐めたい ⇒感じさせたい⇒突っ込みたい⇒出したい ってなります。 でも、ある特定の人でないとってことがないのが、女性との違いかも。 >だんぜんセフレです >大きさは・・・太さも長さも大きさも1.3倍以上 >でも、太いからいいというわけでもないんです  女性ってそういいますよね。  ◆挿入自体の気持ちよさは変わらないとしても、パンツの脱いだ瞬間や   フェラする時って、立派な男性器の方がドキドキしたり男らしく感じたりしないんですか?  ◆重要なのは固さとカリの段差っていいますけど、貴女もそうですか?  >何と、そのサプリのおかげか、終わってもたってるんです >昨日なんかは一連が15分ぐらいとしてもずっと元気です^^  ◆ずっと勃起してくれてると、やはり嬉しいですか? >私のが大きなかたつむりみたいにヌルヌルながらぴったりぎゅーっと >まとわりつくんだそうです。かたちが合うのかな?  何度も身体を重ねることで、二人のアソコがぴったりフィットしてくる  っていいますもんね。  かたつむりみたいにっていう表現は、すごくよくわかります。  出し入れしてる時に小陰唇がサオに絡みつき、そしてカリ首を刺激され  たまらないんだと思います。   ◆貴女のは、両側の小陰唇がかなり大きめではみ出してるんじゃないですか? >何と旦那とは昨日もしたんですが、常に触っていたいぐらいでその余韻でまたしたくなりました >思い出すとぞくぞくするんです >一人エッチは・・しないときはしないんですが、エッチな時は毎日でもしちゃいます 生理前だけオナニーするっていう女性が多いですから、女性は性欲に周期があるんでしょうね。 ◆思い出してぞくぞくしてたら、勝手に手があそこに伸びてしまうんじゃないですか? >クリで私がいい感じになったらそのまますぐに入れてきます >69とかしたいのに~  69ってイヤラシイ感じがして僕も興奮します。  目の前に広がる二つの穴を凝視しながら気持ちよくしてもらうなんて、  最高だし、そのまま口の中に出したくなってしまいます。 >でも旦那のが入ると嬉しいし、旦那が気持ちよくなって出たのが自分にかかると嬉しいです。幸せです  精液が身体にかかるのって嬉しいんですね。  ◆どこに出されるのが一番好きですか?   (膣内、お腹の上、乳房、口の中、顔)  ◆顔面射精も許せますか? >旦那も私とのエッチはどうしてこんなにいいのかと考えて、大好きな人が究極に >イってる姿をみると大興奮で大満足なんだそうです >やっぱり人間は動物ですよね。。。  やはり大好きな人が本性をさらけ出し、昇り詰めていって、びくんびくんと痙攣しながら  おもいっきりイク姿をみると、大興奮で大満足ですね。  本能のまま野性的にセックスするのが一番いいセックスだと思います。 >ちょっと質問に答えていたら長くなってしまいごめんなさい  ぜんぜんOKです。  女性の本心を教えてもらえ、嬉しいです。  では、また♪

質問者

お礼

うーん、これは文通になってますが・・・恥  ◆クリを直接弄るのでしょうか? そうです  ◆3分の時もイクことはできてるんですか? できます。おもちゃを使えば2分以内でもいけますが(手でも2分でいけるかも)早くいっちゃうともったいないですよね(*^_^*) > 男らしい体型なんでしょうね。  ◆旦那さんの裸を見てムラムラしたり濡れてきたりすることってありますか? ミケランジェロのダビデ像を少しスマートにした感じです(ダビデさん挙げて失礼します) もちろん!旦那の裸をみると濡れてきて、いつでも挿入OKになります あ、あの像よりものは大きいです(笑   > それでも昇り詰めていけるというのは、雰囲気や精神的な安心感かもしれませんね。 色気があるんですよね  ◆旦那さんのモノが跳ねてるのは、あそこで感じることができますか?  ◆どこでどこを締め付けてるのでしょうか? いえ、私が腰ががくがくなります はねるのは私の腰で、そして私の膣で旦那のものを締めつけます >その後両足で挟むというか、足と腕で旦那にしがみつきます >そして両方がもう我慢ならないってなってあぁぁぁぁぁってなることで >すごい最期を迎えるのですが、  ◆ここで二人が同時にイクってこと? です。でもお腹に出す時は、私がいってからすぐさま旦那がいきます  ◆貴女がイク時って、びくんびくんって何度も身体が跳ねるのでしょうか? 腰が勝手に・・・動くというか  ◆最後は正常位が多いんですか? これが私達は一番ベストなんです 完璧です  ◆挿入してから二人がイクまでってどのくらいの時間なんでしょうか? 日に寄ります。疲れているとなかなかいけませんが、早いと5分ぐらいです > それほど素敵なセックスなんだと思います。  ◆あそこに触れなくても、パンツを変えなきゃいけないほど濡れてしまうのでしょうか? そうです。旦那のじゃなくて自分のがじゅわってなります  ◆そんな時はやはりオナニーで欲求を沈めるのでしょうか? そうでもないです 夜を待ちます 本物がいいです(^_-)-☆  ◆濃厚なセックスはよかったんじゃないですか? セフレはしつこすぎてあんまり好みのエッチではなかったです。だから数カ月で距離を置き別れました 2番目の人は1年以上付き合いましたがよかったです  ◆体力もあるなら、何度もセックスを楽しめたのでは? 私は一回いけたらもう十分なのでなあ。。。  ◆セフレは手マンやクンニなども濃厚だったのでしょうか? これはいえます  ◆セフレとは、少し変わったセックスを楽しんだりする場合が多いんですが、   そういう欲求は貴女はなかったですか?   (羞恥プレイ・淫語プレイ・野外セックス・相互オナニー観賞など) 言葉攻め、カーセックス、アナル・・もしてみました でも車もアナルも一回きりで、いまいちでした  >そうなると、キスしたい⇒乳房を揉みたい⇒裸を見たい⇒弄りたい⇒舐めたい ⇒感じさせたい⇒突っ込みたい⇒出したい ってなります。 ですね!自然にそうなりますね  ◆挿入自体の気持ちよさは変わらないとしても、パンツの脱いだ瞬間や   フェラする時って、立派な男性器の方がドキドキしたり男らしく感じたりしないんですか? 大きいとふぇらは大変です  ◆重要なのは固さとカリの段差っていいますけど、貴女もそうですか?  そうです 適度な大きさで形がかっこいい方がドキドキします  ◆ずっと勃起してくれてると、やはり嬉しいですか? 嬉しいです 触ってしまいます  ◆貴女のは、両側の小陰唇がかなり大きめではみ出してるんじゃないですか? 大きめではないですが、普通にあります >生理前だけオナニーするっていう女性が多いですから、女性は性欲に周期があるんでしょうね。 ◆思い出してぞくぞくしてたら、勝手に手があそこに伸びてしまうんじゃないですか? そうですね、波はあります 思い出してしてしまう時もありますがいつもではないです > 精液が身体にかかるのって嬉しいんですね。  ◆どこに出されるのが一番好きですか?   (膣内、お腹の上、乳房、口の中、顔) 一番は膣内、そしておなか、おしり  ◆顔面射精も許せますか? ゆるせません また質問に答えていたら長くなってしまいました

回答No.6

>一人エッチでは性欲は処理できても心の満足がないんですよね >旦那に求めてもらいたい。一緒に達成感を味わいたいってところでしょうか・・ 女性ってそうらしいですね。 でもとりあえず肉体的な満足を得て、性欲を解消するってことも必要なことだと思います。 ◆ひとりHの時もおもちゃを使うことが多いですか? >私は旦那とのエッチが一番断トツにいいのです >いままでの元彼たちより群を抜いて、身体目的で結婚したと主人に >いってしまうほど、旦那の身体をみると濡れてきます うらやましい限りです。 体目的ではないにしても、夫婦にとってセックスは重要ですもんね。 ◆具体的には、元カレたちと比べて旦那さんもどこがすごいんでしょうか? >旦那も私と合うと起ちっ放しでした。でもこの4年半前に3回中折れ・・・ 旦那さんも自身を失い、貴女もイライラ・・・ セックスがないとそこまで崩れちゃうんですよね。 >それが今では新婚に戻ったように・・・ 本当によかったですね。セックス恐るべし! >えっと、実は私は3年目ぐらいにセフレを作りました >でもその彼がすぐに本気になっちゃって、10カ月で私が距離を置きました いつまでもセックスレスの生活は無理だと思います。 しかし、セフレの関係で本気になるのはルール違反ですね。 >彼の時に潮吹きを初めて経験して、手マンってすごいと思いました セフレには最高の相手だったんですね。 ◆そのセフレとは、どのくらいの頻度でセックスしてたんですか? ◆旦那さんとはしないようなプレイもあったのでしょうか? >それでも淡白な旦那とのエッチを求めてしまいました やはり精神的な満足が欲しかったんでしょうね。 >旦那は淡白でまさにノーマルの王道ですが、もう一緒にいけるあの気持ちよさは >誰とも味わえなく、旦那も私とすぐに結婚を決めたぐらい二人で驚いちゃった >ぐらいあうんです。性器同士がぴったりなんです 二人で興奮し昇り詰めていって、一緒にイクって、本当に幸せですよね~ きっと、貴女の一番感じる部分に旦那さんのモノがいい具合に当たるんでしょうね。 ◆セフレの彼と旦那さんのモノはどちらが立派でしたか? >おもちゃはローターはまるいのと細長いの、バイブ(スムースなのと、凹凸がリアルなやつ) >などを私がネットで買ったんです。 ◆リアルっていうのは、亀頭が大きかったり、カリ首の段差がすごいやつ? ◆やはりリアルなやつの方が気持ちいいのでしょうか? >旦那は1分持たない感じだったりで、たまに調子がいいと2分とか3分とか >だったのでその時に入れながらローターをクリに当てていってました 2~3分では、満足できませんもんね。 ◆今は何分くらいもつのでしょうか? >旦那が指をいれてくれるとき一本なんです(苦笑 潮吹かせる時って2本入れますもんね。 ◆指は1本にしておいて、我慢できなくなったときに旦那さんの太いのを  入れてもらったほうが気持ちよくないですか? >旦那は絶対自分の手でクリを触り自分のものをいれながらいかせたいという >思考で、この前はそれで2回で来たので・・・ 男は、自分がイかせたいって思うんですよね。 ◆2回できたっていうのは、一回の挿入で貴女が2回イったってこと? でも、僕はピストンの最中に女性が自らクリを弄ってイク姿にものすごく興奮するんです。 ◆自分で乳房を揉みしだいたり、クリを弄ったりすることはないですか? >で、今は週2です^_^; すごい! 本当によかったね! ◆じゃあひとりHする必要もなくなった? >サオに残った精子を舌先で受けるぐらいならやってみようかなって思いました! >旦那に変態ーってひかれないといいですが。。。男としては嬉しいものですか? 精子は苦手っていう女性も結構いますけど、男としてはそこまでしてくれるっていう 気持ちが嬉しいんですよね。 >ちなみに旦那は私の口に出してくれません。まだ一回も飲んだことも口内発射もないです。 >9歳下なので遠慮してるのかなぁ・・ 口の中に出すのは申し訳ないって思う男もいれば、 最後は絶対にオマンコの中でイきたいって思う男もいるんですよね。 ◆9歳下ってことは、貴女はおいくつなんですか? >もし舌先で受けたときに、その後ティッシュで拭いたら幻滅ですか? >なめて飲んでしまった方がいい?ですか・・ 口の中で射精するのって、すごく気持ちいいんです。 それをゴックンしてくれたら、幸せを感じます。 でも無理にする必用はありません。 旦那さんは口内射精もしないタイプですから、そこまで 望んでいない可能性もあるし、気持ちよさに関係ないですからね。 受け止めてあげてからティッシュに出せばいいと思いますよ。 >とっても親身なるご回答有難うございます >手順をこと細かく教えて下さり、嬉しいです

質問者

お礼

有難うございます ちょっと質問に答えていたら長くなってしまいごめんなさい まとまりないですが・・・ ◆ひとりHの時もおもちゃを使うことが多いですか? なぜか一人エッチの時はほとんど使いません 一人で手で軽く3~10分で済ませてしまいます。たまに(6回に一回ぐらい)軽くおもちゃを使う程度です 体目的ではないにしても、夫婦にとってセックスは重要ですもんね。 ◆具体的には、元カレたちと比べて旦那さんもどこがすごいんでしょうか? いや、つきあった当初は旦那に身体目的だよ~♪と私がいってました 旦那の身体全部が好きなんです 全体のバランスのいいルックス、匂いも、髪の毛も、足の長さや形、程よい筋肉と体型、横顔なんてうっとりします それでもってエッチは私が望むようなクライマックスなんです ここまで上り詰められることは誰とも実現不可能だと思いますし、旦那のものがすごいわけでも 特に旦那にAV 男優のようなテクニックがあるわけでもないのに (だから前戯とかは不満はあります)でもいれてからが最高にいい!のです 入れながら最初は優しくクリを触ってくれて、そしてものすごくよくなってきたら高速になり 二人とももうあぁ~あぁ~と声が漏れて我慢できなくなり そして旦那が中で私が動いているので、もう耳横でいきそうなのを堪えながら「あぁ・・」って悶絶している それで一緒に登って登って最後はすごく腰が動いちゃって、旦那のものをがくんとなって数秒ずっとぎゅうぎゅう絞めつけてしまいます その後両足で挟むというか、足と腕で旦那にしがみつきます そして両方がもう我慢ならないってなってあぁぁぁぁぁってなることで すごい最期を迎えるのですが、私は暫くは下半身が痙攣して息も絶え絶え動けず全身震え 旦那は私のをふいてくれながら力尽きばったり仰向けに倒れて、私が落ち着くと腕枕をして抱きしめてくれます そして、翌日などそれ以降には、それがフラッシュバックみたいに思いだされて日常生活中にも 身体の中心からぞくぞくして、触ってないのに感じて濡れてしまいます パンツを変えなきゃいけないぐらい そうすると旦那がいとしく素敵すぎて、すぐにでも近くに行きたくなってしまいます。触れたい ・・・動物ですね >旦那も私とあうと起ちっ放しでした。でもこの4年半前に3回中折れ・・・ 旦那さんも自身を失い、貴女もイライラ・・・ セックスがないとそこまで崩れちゃうんですよね。 もちろんです エッチしたくないと旦那が逃げている時は、スキンシップが減ってることで些細なことでも怒れたり喧嘩吹っかけ、旦那をダサいと思います 優しい目で見れません でも、エッチがあると(最高にいかせてくれていいエッチをしていると) もうかっこいい雄ライオンのごとく、どんな男の人よりも輝かしく力強く愛しく旦那についていきたいと思います 旦那が優しくて大きくて立派で頼りたくなるのです エッチがなければ・・あのままなら確実に離婚してました >それが今では新婚に戻ったように・・・ 本当によかったですね。セックス恐るべし! 上記のとおり、もう朝はラブラブで送りだし、朝と帰りにはハグとキス 夕食は品数が増えデザートも豪華 動物ですね・・笑 美味しいいいものをいっぱい食べて「もっともっと力をつけてくれ、雄ライオン(旦那)さん」と思います >いつまでもセックスレスの生活は無理だと思います。 >しかし、セフレの関係で本気になるのはルール違反ですね。 セフレの元彼は「1週間に2回は会いたい。デートしたい、食事に行きたい連れて歩きたい、これ着てあれ着て」と着るものをプレゼントして来たり、私には時間がないので2時間位あってエッチのみで十分でしたが、相手が4,5時間は時間をとってほしいといい・・38歳まだまだ体力もありあまり、エッチも濃厚で私を「自分のものにしたい」といったので、もう対応できないなと別れることにしました セフレには最高の相手だったんですね。 ◆そのセフレとは、どのくらいの頻度でセックスしてたんですか? ◆旦那さんとはしないようなプレイもあったのでしょうか? セフレは旦那を超えないです セフレは何回もいってほしいと尽くしてくれますが、私は一回いけたらもう大丈夫。 色々楽しみたいといいますが、私は旦那との最高のエッチを超える人はいないと思っているのでセフレのエッチは 普通よりいいという感じです。普通が100ならセフレが120、旦那が200超えます >やはり精神的な満足が欲しかったんでしょうね。 他の人がどれだけ好き好きいってくれても有難うとは思いますが愛してはいません 旦那が抱きしめてくれると、笑顔になるし濡れるしキスしたい&触りたい&入れてほしいと思います 完全に旦那を前にすると動物ですね・・ ◆セフレの彼と旦那さんのモノはどちらが立派でしたか? だんぜんセフレです 大きさは・・・太さも長さも大きさも1.3倍以上 でも、太いからいいというわけでもないんです ◆リアルっていうのは、亀頭が大きかったり、カリ首の段差がすごいやつ? ◆やはりリアルなやつの方が気持ちいいのでしょうか? そうですね。 ◆今は何分くらいもつのでしょうか? 何と、そのサプリのおかげか、終わってもたってるんです EDだったことを思えばすごいです・・・元気です 昨日なんかは一連が15分ぐらいとしてもずっと元気です^^(萎えたところをみない、私と寝て抱きしめただけでたってます) 15分のエッチでも最高にいけます。旦那も付き合い当初こんなの(気持ちいいエッチ)は初めてと 私のが大きなかたつむりみたいにヌルヌルながらぴったりぎゅーっとまとわりつくんだそうです かたちが合うのかな? 男は、自分がイかせたいって思うんですよね。 ◆2回できたっていうのは、一回の挿入で貴女が2回イったってこと? いえいえ、私は深く一回いくタイプなので軽くは数回いっています 2回というのは日にちが違います。 旦那と私が一緒にいって終わるエッチなので、一回旦那がいったら(私が深く一回いって)それが一回のエッチです^^ 6月に入ってもう4回もできてます! >でも、僕はピストンの最中に女性が自らクリを弄ってイク姿にものすごく興奮するんです。 ◆自分で乳房を揉みしだいたり、クリを弄ったりすることはないですか? これはしますが、旦那が自分でいかせたいようで入れると素早く旦那が触ってきます おっぱいは次回してみようと思います ◆じゃあひとりHする必要もなくなった? 何と旦那とは昨日もしたんですが、もうすごくよくて最高に満足してますます旦那がりりしくカッコヨク、常に触っていたいぐらいですが、その余韻でまたしたくなりました 思い出すとぞくぞくするんです 一人エッチは週に2,3回しますか・・しないときはしないんですが、エッチな時は毎日でもしちゃいます 口の中に出すのは申し訳ないって思う男もいれば、 最後は絶対にオマンコの中でイきたいって思う男もいるんですよね。 ◆9歳下ってことは、貴女はおいくつなんですか? 私は34です。旦那は中で生でタイプですが、生理前後は生中だしもしてほしいです・・私が! >旦那さんは口内射精もしないタイプですから、そこまで >望んでいない可能性もあるし、気持ちよさに関係ないですからね。 旦那は最近復活してのエッチでもふぇらしなくていいといいますし、クリで私がいい感じになったらそのまますぐに入れてきます 69とかしたいのに~ でも旦那のが入ると嬉しいし、旦那が気持ちよくなって出たのが自分にかかると嬉しいです。幸せです 旦那も私とのエッチはどうしてこんなにいいのかと考えて、やっぱりすごく好きだからすごく感じるんだな~って解決していました。今までの彼女とは全然違うそうです大好きな人が究極にイってる姿をみると大興奮で大満足なんだそうです やっぱり人間は動物ですよね。。。

回答No.5

>旦那は自分ができないことを、ひどく悩んで苦しかったと思います >でも私は最初こそいたわったりしていましたが、エッチがないとどんどん辛く当ってしまって。。 >4年半のレスは精神を蝕み、明るい性格が主人にはかなり別人のように当たっていました 女性は性的欲求が溜まると、イライラしたりヒステリックになったり してしまうことが多いんです。 そうならないためにも、ある程度は自分で欲求を解消することも大事なんです。 もちろんそれは肉体的満足を得るだけで、精神的満足は得られませんが・・・。 ◆貴女はひとりHでは満足できないタイプですか? >えっと、じゃぁ旦那が抜いて出しているときに強く絞り出すようにこすったらいいのですか? 軽く握ってこすって下さい。 >触るよりもしごくのですね? シコシコ、シコシコと連続でしごいて下さい。なんか変な気分になりそう(笑) >で、絞り出した方がいいのですね・・でも最後は強くしない方がいい? 最後っていうか・・・ サオがビクンと跳ねてどぴゅっ と出始めますよね? 5回程どぴゅっとなるまでは、そのままの強さ速さでシコシコしてて下さい。 そして6回目くらいから、握る強さも上下する手のスピードもじわじわ緩めてください。 精子が全部出て、サオが動かなくなったら、先の方に向かって 絞り出すようにして下さい。 この時、口を近づけサオに残った精子を舌先で受けてくれたり、 サオの表面を掃除するように舐めてくれると最高ですが・・・ 贅沢ですよね?ごめんなさい。 >私はおもちゃを各種持っていて(旦那が買ってきてくれたのもあります) 各種ってことは、かなり沢山持ってるんですね。 ◆貴女が買ったおもちゃもあるってことですね? ◆一番のお気に入りはどのおもちゃですか? >旦那が長く持たないのなら私はおもちゃを使って早くいけるように >調整しようと思えるのですが、旦那はおもちゃじゃなく自分のもの >でいかせたいようです 自分のモノでイかせたい旦那さんの気持ちはよくわかります。 元気になったんですからね。 ◆旦那さんは普段どのくらいもつのですか? ◆調整するっていうのは、ピストンの最中に貴女がおもちゃをクリに当てたりってこと? >EDのころ数回チャレンジしたときは、旦那がすぐにできなくなるので >そのあとおもちゃを使って私だけいってました なるほど。その時にいろんなおもちゃを買ったんですね。 ◆旦那さんがおもちゃを使ってイかせてくれてたんですか? ◆挿入は無理でしょうが、旦那さんを手コキでイかせてあげたりは  してたんでしょうか? >クリを触ってるときは軽くはいってます >でもすんごく軽くいっちゃう感じです イってるんだ(笑) でも、もっと深くイきたいですよね。 >指入れでやってくれたらもっと気持ちいいのにーって思いながら言えません。。涙 ◆なぜ言えないんですか?恥ずかしい? 夫婦なんだし、おもちゃを使う仲なんだから、指入れてっていうくらい 全然OKだと思いますよ。 >私は普通よりはエッチだと思います^_^; 女性だって隠してるだけで、本当はみんなかなりエッチだと思います。 エッチな女の人の方が男も嬉しいんですよ。 >イマラチオは喉の奥までってのをしたことがありますが苦しいです >1分ぐらいしかしたことないです オエッてなり胃液がでてきたり、涙が出てきたりするもんね。 ◆それは旦那さんのおちんちんで? >Mっ気があるので、旦那には何でもしてあげたいと思ってしまうのです Mっ気があるってことは、言葉責めとか顔射なんかも興奮しますか? >今度ホテルに行こうって言ってみます >旦那は私に苦労かけたからといって、今月中に平日休んでくれると >約束してくれました(デート連れてってくれると) ホテルいいと思いますよ。 久々だとものすごく燃えると思います。 平日休んでデートなんて、優しい旦那さんですね。 学生の時のように、お弁当持参でラブホのサービスタイム! 朝から晩まで、イきまくりますか~ では、また♪

質問者

お礼

とっても親身なるご回答有難うございます 手順をこと細かく教えて下さり、嬉しいです えっと、一人エッチでは性欲は処理できても心の満足がないんですよね 旦那に求めてもらいたい 一緒に達成感を味わいたいってところでしょうか・・ そしてまた、私は旦那とのエッチが一番断トツにいいのです いままでの元彼たちより群を抜いて、身体目的で結婚したと主人にいってしまうほど、旦那の身体をみると濡れてきます(旦那も私と合うと起ちっ放しでした) でもこの4年半前に3回中折れしてからはもう旦那が恐怖で絶対エッチを封印して避けていました それがムカついて、私がケンケン怒っていました それで尚更プレッシャーできっと体力もなくできないといっては喧嘩 ホントに何度喧嘩したことか・・ それが今では新婚に戻ったように、家にいるときはラブラブ 旦那の好きな食材を買い、マッサージしたり、ニコニコしています^^ 旦那も、優しい私をまた思い出してめちゃめちゃ照れてヨシヨシしてくれます(他の人見たら気持ち悪いですね。。) えっと、実は私は3年目ぐらいにセフレを作りました これは旦那への反発心からです でもその彼がすぐに本気になっちゃって、10カ月で私が距離を置きました 彼の時に潮吹きを初めて経験して、手マンってすごいと思いました 彼はエッチ上手でかなり尽くしてくれましたが、それでも淡白な旦那とのエッチを求めてしまいました 旦那は淡白でまさにノーマルの王道ですが、もう一緒にいけるあの気持ちよさは誰とも味わえなく、旦那も私とすぐに結婚を決めたぐらい二人で驚いちゃったぐらいあうんです。性器同士がぴったりなんです おもちゃは ローターはまるいのと細長いの、バイブ(スムースなのと、凹凸がリアルなやつ) 又、中折れ補助具などなどを私がネットで買ったんですが、主人はつけるのを嫌がりました リングとか巻くやつとか 可愛いランジェリーもセットで4つ買いました 旦那は1分持たない感じだったりで、たまに調子がいいと2分とか3分とかだったのでその時に入れながらローターをクリに当てていってました 私がいけずに旦那が折れちゃったときに、旦那がおもちゃで最後までやってくれてました 旦那が指をいれてくれるときがあったんですが、一本なんです(苦笑 気持ちいいですが、終わった時に「今度は2本入れてほしい」といったら 「わかった^^」といってくれましたが、次のエッチの時は忘れてて、クリを手でやっていきそうになった時に入れてきました。全然気持ちよくていいのですが 69どころか、フェラすらできなかったです・・・ 旦那のをいれながらローターは気持ちいいんですが 旦那は絶対自分の手でクリを触り自分のものをいれながらいかせたいという思考で、この前はそれで2回で来たのでもう自信が付いて、今日も一緒に寝ようといってきてます ずっと自信がなくしてできなかったのが 4月からの自転車通勤で体力が付き、サプリでさらに健康体に近づき、やって見たら成功した。これに自分でもびっくりしていたぐらいですから・・ で、今は週2です^_^; >この時、口を近づけサオに残った精子を舌先で受けてくれたり、 私はエッチなんですが、自分の精液をなめることはちょっと抵抗があり、お掃除フェラは未経験・・じぶんとしてもあまりです でも、舌先で受けるぐらいならやってみようかなって思いました! 旦那に変態ーってひかれないといいですが。。。 男としては嬉しいものですか? (ちなみに旦那は私の口に出してくれません。まだ一回も飲んだことも口内発射もないです。9歳下なので遠慮してるのかなぁ・・) もし舌先で受けたときに、その後ティッシュで拭いたら幻滅ですか? なめて飲んでしまった方がいい?ですか・・

• rowena119
回答No.3

サプリも悪くないですが、普段の食事に強壮食品を心掛けるのも良いです。ニンニク・牡蠣・山芋などは最高です。ニンニクは匂いが気になりますが、休みの前などで互いに食べれば余り気にもならずにいけます。それから、Hの時ですが、三面鏡の鏡を外して、枕元・足元において見ながらするというのは如何でしょう。乱れる貴女の姿を自分で見る・恥かしくて又乱れるなどの可能性があり、金を掛けないで楽しめるグッズです。

質問者

お礼

優しいアドバイス有難うございます!! ニンニクは黒ニンニクというのを毎日飲ませています 牡蠣と山芋ですね! それと、やっぱりサプリよりも天然で摂った方がいいような気もしますね 鏡はちょっと恥ずかしいような気もしますが~~照 ラブホにいってみたいなって思います 今度デート企画します☆ 有難うございました

• r1r1ch1yo
回答No.2

男性の一番の最高潮時って、何だかんだ膣内で射精する事じゃないですか? 避妊具を付けてでも、膣内での射精が良くてそうする人も居ますから。 私の彼は外に出す時は自分で動かします。 そういう方が気持ち良くなるのであれば、旦那さんが自らすると思うのでしなくても大丈夫かなと。 イマラチオは死にます。 息が出来ないのでオススメはしませんが、したい事はさりげなくしてみたらいかがでしょう? 指を入れて欲しいなら、旦那さんの手を取り質問者さんが愛撫してほしい所に持って行くとか。 旦那さんの指を使って自分で動かすとか。 お互いが向き合って愛撫し合うとか、言葉で伝えると若干ムード壊すので(話ながらすると気が散る)流れを作るみたいな感じで。 69も流れを作ったらやりやすくなりますよ。 自分が乱れれば、旦那さんだって刺激を受けると思うんです。 男性の刺激の多くは視界というぐらいですし、見せる事も試す価値ありです。

質問者

お礼

女性からのアドバイス有難うございます<m(__)m> そうですよね 視覚は大切って言いますしね 旦那は私の中が気持ちいいといって一回クリでいかせてからはすぐに入れてきます だから今度は私から襲って色々してみようかなぁ でも嫌なことしちゃったら・・・と思うと せっかくエッチができるようになって、改善したのに・・ですよね 様子をみながらやってみます がんばるぞ

• Ssddfree
回答No.1

>この時は、私は手で何か刺激してあげた方が気持ちいいのでしょうか? >強くしごくとか、優しくなでるとか 私は口内射精です。

質問者

お礼

回答有難うございます☆ 普通だったら口で出すのは喜ぶと思うので私もフェラしていいよって言うのですが イク前にとめられます。 中折れする前の普通の時は、その後 入れて外だしという流れに持っていかれます なんだか遠慮してるのかなぁ お付き合いから含め9年にもなるのに・・ 一回も口内精射したことありません 私は旦那のなら何でもと思ってるのですが・・

質問者

補足

旦那に「何かしたいことがあったらいってね!飲んで欲しいとか、立ってしたいとか・・」といったら 「このままでいいよ(口でしなくても、正常位で一緒にいけるので充分)」というのです もっと色々リクエストして欲しいです(>_<) 口内精射より中だしがいいというタイプです・・・涙