• 締切済み

膨張黒鉛シートについて

膨張黒鉛シートを綺麗にカットしたいのですが、なかなか上手くカット出来ません。 ハサミでカットした場合は切断面とカット部分周辺が盛り上がり割てしまいます。 カッターでのカットをした場合は中身の金属がカット出来ません。 どなたか綺麗にカットする方法を教えて下さい。

• 化学

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

次のサイトで問合せて見てください。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=TE0001 技術の森