• ベストアンサー

OKI ML801PS2+Fのドラム寿命クリアー

OKIの ML801PS2+Fのドラムジュミョーというエラーがでました。クリアーの仕方をご存じの方がおりましたら、教えてください。ドラムは正常で、PS801のマニュアルしかなく、801PS2+Fとスイッチが異なっているようです。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OKIプリンタのマニュアルダウンロードページです ML801PS2+Fは無いですが、ML802PS2+Fはあります これで良いのでしょうか?

参考URL:
http://www.okidata.co.jp/download/manual/index.html
TAK2
質問者

お礼

大変有り難うございました。操作方法が一緒でした。おかげさまでクリアーすることができました。