• 締切済み

OKI703Nレーザープリンタ用I/Fボード設定ユーティリティを捜しています。

OKI MICROLINE 703Nレーザープリンタ用のインターフェースボート、MLETB06TX(MLETB06MB)のイーサーネットボード設定用ユーティリティを捜しています。 マニュアルを見ますと、FD提供でMacintosh用とWin用があるようですが、どちらも欲しいと思っています。 インターネットで捜しましたが、どうしても見つかりません。 (近くまで行っても画面表示されなかったり・・・) TCP/IPがdisable(使用しない)の設定になっているため、解除したいと思っています。 ディップスイッチの操作で初期状態に出来そうですが、設定ユーティリティソフトが無いためためらっています。 只今、Macしかつなげない状態で非常に困っております。 ご存知の方いらっしゃれば宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Win-G
回答No.1

ここに有る物が使えると良いんですが。 「ユーティリティ スクリーンフォント お試し版ソフト一覧」 で検索した結果です。 http://www.google.co.jp/search?q=%83%86%81%5B%83e%83B%83%8A%83e%83B+%83X%83N%83%8A%81%5B%83%93%83t%83H%83%93%83g+%82%A8%8E%8E%82%B5%94%C5%83%5C%83t%83g%88%EA%97%97&ie=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja 1番上の所

tosi0000
質問者

お礼

有り難う御座います。 このページは見たんですが、ありませんでした。