既婚男性と体の関係になることはできる?

このQ&Aのポイント
  • 私はアラフォーの既婚男性と体の関係になれるのか悩んでいます。
  • 彼との関係は複雑で、結婚はうまくいっていないようです。
  • 彼からの気遣いや昔の浮気の告白など、複雑な状況がありますが、私は彼に興味があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はこの人と体の関係になることはできますか?

既婚男性教えてください。 私はこの人と体の関係になることはできますか? アラフォー既婚者男性で子はない。 初めて会ったときに結婚有無を聞いたら「うまくいってないから連絡してきていいよ」と言ってました。 地元の先輩にあたる人ですが、それから気になってしまいました。 私から誘い二人で食事して、 「男性を紹介するよ」 「そろそろ結婚しなきゃ」 と言ってくれました。 昔浮気したことを告白され、義両親に謝罪したらしい。 今は忙しくてする暇がないとのこと。 私は昔既婚者から誘われて断りました。それに対して「船に乗っちゃえばいいじゃん」 私は軽いと思われたくないから、嫌ですと言いました。 また私から誘って会う約束はしています。 ちょっと気になってるからまた会いたいです。 私から誘ったら朝まで付き合ってくれるでしょうか?

noname#140298
noname#140298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.7

おばさんです。 またか…。 まだか…。 結局7月から何回も同じことを質問して、貴女が望む答えが出てこないので、<抱いてもらえますか?>に変わっていったのですね…。 はじめから<うまくいってないから連絡してきていいよ>の言葉に、昔からの憧れの先輩であった事から、諦めがつかないんです。 貴女の事を考えて一生懸命に諭してくれた方達の気持ちを考えもせず、貴女がそうなりたいのなら、止めません。 かくいう私も貴女を心配して書き込んだ口です…。 <先輩の家庭が上手くいっていないので不倫だからと理性を持って断っていたが、いつのまにか恋愛関係になったのは、貴女だけが悪かった訳じゃなく仕方ない事だったんだ> 貴女の都合良く求めているこんな回答はいつまで期待していても出てきませんよ! でも貴女は納得が出来ないから、いつまでもまた同じ事を聞いてくるんでしょうね。 先輩は誘えば<よ~し、落ちた!>と、喜んでくるでしょう。 今までの会話の流れも貴女から<誘われた>と、不倫を承知の上で貴女が誘ったと責任を回避するでしょうし、奥様にばれた時の言い訳にもするでしょう。 だから誘いさえすれば、後は事をうまく運んでくれるでしょう。 貴女が望んでいるのだから、もうけりをつけて割り切って自分に言い訳をして抱いてもらえば良いじゃない。 そのかわり、後でばれたり自分の気持ちとバランスが取れなくなった時の責任は全て<自己責任>で処理をしてくださいね。 貴女が望むように素敵な思い出だけに終えられるほど、不倫は甘いもんじゃないよ!

noname#140298
質問者

お礼

申し訳ございません。全て見ていらっしゃったのですね。 おっしゃる通りです。 回答者の方々は見えない相手だからと思って、何回も何回も聞いていました。 心配してくださってコメントしていただいたのに。 もうしません。質問も、不倫に入ることも。 ありがとうございました

その他の回答 (6)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

朝まで付き合うかどうかは別にして、寝てはくれる。

  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.5

>私はこの人と体の関係になることはできますか? 落とせるかどうかということなら、落とせると思う。 彼も浮気の既往症があるんだから、ばれなきゃしたいだろう。 どうせ、男日照りでやりたがってるなんてのは、見透かされてるだろうしな。 ただ、朝までは無理だろう。奥さんの手前、遅くなっても帰らないとな。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.4

なんだか、あなたの言ってることさっぱりわかりません。 軽い女は嫌だといいつつ、そういう関係になれるか、ですって? 恋愛関係に入りたいといえば、すなわち不倫関係ではないですか。 相手の方は、特に頑張ってあなたと関係を持ちたいとは思ってないです。 しかし、棚ぼたで、楽々そうなれるのなら、考慮しようかな。 但し、その後も忙しいから、そうそう甘い顔はできないと。 しかも、以前に浮気がばれてミソ付けているから、そういうことは困ると。 あまり良い見込みはなさそうなんですけど。 それよりも、ちょっと気になるだけで、そうなってもいいんですか? 軽い女になりたくないって、その先輩にはなってもいいということ? 遊びにしかしてもらえませんよ。

  • japan100
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.3

あなたの意図することがわかりません。好きなのか?興味だけなのか?体の関係だけ持ちたいのか?あなたは既婚者? 同じ舟に乗っちゃえば。と言われたらいやですと返し、かと思えばまた会う約束をあなたからしたり。 あなたの本心はいったいどちらなのか?

noname#140298
質問者

お礼

ありがとうございます。独身です。 ちょっと気になっています。 その方と恋愛したいけどそれは許されないから悩んでます

noname#141918
noname#141918
回答No.2

それは無理難題です。 同じ過ちを犯すことはしないでしょう。 あなた自身も、将来なくなります。

noname#140298
質問者

お礼

ありがとうございます。 だったら、なんで「うまくいってないから」って言葉で誘ったんだろう。 遠慮せずってことかな

noname#142573
noname#142573
回答No.1

よ~するに『SEX出来るか教えて』…、 って事だよな? んなもん知るか(-.-) んな事聞くな! 自分で考えろ!!!

noname#140298
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとだ。そんなふうに聞いてるっ

関連するQ&A

  • 既婚者先輩の真意

    30後半の既婚者(子はない)先輩が気になってます。 以前、結婚有無を聞いたら「うまくいってないから連絡していいよ」と言われました。 それからとても気になっています。 でもすすんで不倫になりたいわけじゃない。 先日初めて二人で会ったら、浮気の過去を話されました。 私は同性の女の浮気話は自分のステータスみたいでムカつくんですが、先輩の話は面白かったとしか思わなかった。 私も昔、既婚者から誘われましたが断りました。 「船に乗っちゃえばいいじゃん」と先輩。 私は「嫌です」と、はっきり言いました。 先輩気になってるけど、軽い女に見られたくないから。 お礼メールは以前は数時間したら返事きたのに、今回はまだ来ません。 (また遊んでください。ハートをつけたメール) 来ないと言うには日は経ってないけど、なんだか私は浮気相手として探りを入れられてたのかなあという思いも。。 地元の話や共通趣味の話やらで盛り上がっていたと思いますが、 先輩はまた遊んでくれるでしょうか?

  • 家庭内別居中の男性からの告白

    ボランティアで知り合った、既婚男性のことです。 奥様の浮気が原因で家庭内別居中の男性から、好きです。と、告白されました。 子育てをしながらボランティアを懸命にしている姿に、私も好きになってしまいました。 まだ、深い関係でなく気持ちだけです。 下記は家庭内別居の経緯です。 ・未成年の子供がおり、これから教育費が沢山かかるので妻と一緒にいる ・妻からの浮気の謝罪は一度もなし ・浮気相手には慰謝料を請求 ・一度は許そうとした、関係を求めたら拒否されもう完全に無理だと思った ・妻の帰宅は遅く浮気相手と、続いてる可能性がある ・アラフォーだし、家庭内別居のままの男性として独り身は辛い 突き進むか、やめるか。せめぎあっています。 彼は、好きです。将来のことは約束は出来ない、今約束しても、だましたことになる可能性がある。と、言います。 アドバイスをお願い致します。

  • 結婚してる人に‥。

    私は、既婚者男性(妻子)ある男性に誘われやすいみたいで気軽によく遊んだりドライブに行ったりしています。 お互い別に悪気はなく(本人同士からみれば悪気がないのは当たり前だけど)、本気にもならず(エッチはしているのに)‥。 でも、私の中では、割り切っているのにも関わらず恋しちゃっている自分がいて(*^_^*) 既婚男性(男女関係なく)って浮気しない人は絶対しないし、浮気する人はする生き物なんだよね(^_^;) とくに、既婚男性の場合、言葉巧みに(甘い言葉)で、(誘惑する人)をたまに見かけるんですけど、私も前日言われました。 (俺が、何でも相談に乗ってあげるから‥心配しないで‥何かあったらいつでもここに来てっ)って。それは既婚者がその子を一度は落としてやりたい一身で言うのかな??それともただの社交辞令なのかな?って 思っちゃいます。甘い言葉で誘われると、誰でも(異性関係なく)心動かされますよね? その気がない女の子には、甘い言葉で誘惑しないですよね? 既婚男性に誘惑されると(独身男性より)安心するせいか心許しちゃうんです。この独特な雰囲気なんなんでしょうね? あと、独身女性が(既婚男性)に恋をする投稿が多い事なんですけど 独身男性と(既婚男性)の違いってなんだろう(^_^;)? そりゃぁ独身男性も魅力ある方はいますけど(^_^.) 相手が結婚されてても、恋しちゃっう(浮気・遊ぶ)心理って何?

  • 男心についての素朴な疑問です。

    男性は、既婚であっても、自分のすごくタイプな友人、先輩、後輩、同僚 の彼氏の有無が気になりますか? 仮に、その女性が結婚することになったら、ショックを受けるものなんでしょうか? また、その彼女を含め複数でいるとよく話すのに、彼女と2人きりになると、 無口になるのは、大して好きでもないからでしょうか? 私はまもなく結婚予定ですが、たとえ自分のすごく好みの男性が他にいても、 彼女の有無が気になったり、結婚の知らせにショックを受けるようなことは ないので、男性はどうかなと思った次第です。 よろしくお願いします。

  • このままの関係を続けたい・・・

    20歳の大学生(女)です。 趣味でダンスをしているのですが、そこの38歳の男性ととても気が合います。他にたくさん友達がいますが、一番合うかもしれないです。 男性は既婚者、私は彼氏がいて、将来的には結婚を考えています。 その男性とはたまに二人で飲み合う中です。 それには彼氏も別に何も言わず、いってらっしゃいと普通に送り出してくれます。(彼氏と付き合いだす以前からの知り合いだからです) ですが、最近、その男性が「私に気があるのかな・・?」という素振りを見せます。 たぶん気のせいではありません。でも、相手は既婚者、私も彼氏がいます。そういう時点で、不倫・浮気はするつもりはありません。 このままその男性とは親友のような、なんでも話ができる関係でいたいと思っています。私が結婚しても、ずっと。ダンスも一緒に続けたいです。 二人で遊びに行ったり飲んだりするのはすごく楽しいので、失いたくありません。こんなに合う人は、なかなか出会えないと思っているからです。 そんな都合のいい希望を持つことは、無理なのかなと思ってるのですが、どうなんでしょう。 男性の立場なら、私にその気がないと思ったら、もうこんなかんじで遊べないと思いますか?これが同年代の男の子だったりしたら、友達でいられるとは思うのですが・・・ まだはっきりいわれたわけではありません。 でも、かなり悩んでいます。 アドバイスや、感想をお聞かせください。

  • アラフォーが好きになっても良い人は?

    アラフォーになると、「好きになっても良い人」というか、 であっても良い人というのはとても範囲が狭くなると思っています。 私の場合、シングルマザーなので、その状況は殊更に狭いと思っています。 それもそうだし、子供がいるのでまず恋愛とかはあまり考えることもないのですが・・・ ふと思ったのですが、 婚歴があってもなくても、男性の場合は相手が下でも付き合ったり結婚したりが可能性が広がりますが、 女性の場合はそうではないことがほとんどだと感じています。 だから、アラフォー以上の女性が好きになっても成就しにくいのではないでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 例を挙げます。 ・年下の結婚歴のない人を好きになった⇒相手がオバサンとしかみてくれない。もしくは熟女好きな稀なタイプかもしれない ・奥さんと死別した人⇒奥さんの事が忘れられなく、付き合ってもそれがちらほら見えて悲しくなってしまいそう だから、 ・シングルファザーか、離婚歴のある男性かのどちらかなのかなと。 離婚歴がある人でこどもを 引き取っていない人は、何か男性側に原因があったのだろうか??と思うこともあります。 同じ年頃で、婚歴のない人はもしかしたら何か結婚に至らないものがあるのかな?と疑ってしまいがちです(そうではない人もいると思いますが) だとすると、同じ年頃で結婚している人が一番惹かれてしまう要素を持っている気もします (もちろん絶対にダメですが) アラフォーを超えたら、誰かと恋愛をするなどはほとんど出来ないと諦めた方が自分のためではと思う毎日です。 それに加え、子供がいたら尚更です。(そういう気も起きないが、ずっとそれでも寂しい気がします。) どう思いますか。

  • 既婚男性が女性の左手を見る

    既婚男性が女性の左手を見るのってどういう心理なんでしょうか? 私はアラフォー独身女で会社の既婚男性もアラフォーです。 時々左手を見てる感じがします。 アラフォーなのに結婚もしてないのかと思われているんでしょうか?

  • 気になる人は既婚者??悩んでます。

    合コンで知り合った30歳男性が気になっています。 毎日連絡をくれますし、 夜に電話やモーニングコールもしたこともあります。 土日に1日デートもありました。 彼の地元で遊ぶこともあります。 ですが、SNSで彼が結婚指輪のようなものをつけている写真を見つけてしまいました。 指輪にしては位置がおかしいので、指輪かも定かではありませんし、写真は2年前のものです。 そこで彼が既婚者なのでは?と気になっています。 気になる点は、 前はスポーツカーに乗ってたけど諸事情で今は別の車と言っていました。 いろんな家庭の味があるけど、やっぱり自宅のがいいねと言っていたことです。 既婚者ではなくバツイチかな?と考えていますが、 既婚者の可能性もあるでしょうか? よく来月暇とか、趣味に没頭している話とか、いつでも連絡を取れるあたりは既婚者な感じはしていないのですが…

  • 彼女がいる人への好意は…?

    就職して2年目の夏、他の支店から転勤してきた5歳年上の男性を好きになりました。気持ちを伝えたいと思いましたが、その人には地元に彼女がいるらしいということを人づてに聞いてしまいました。彼女の有無にいて直接その人に聞けないまま、親しい先輩後輩という間柄を3年ほど続けました。(その人が地元に戻らない週末は二人で遊びに出かけたり、仕事帰りに食事に行ったり)私はその人がますます好きになり、気持ちを伝えたい、彼女になりたいと何度も思いましたが、彼女がいる人にアプローチすることはいけないことではないかと思ったり、断られて気まずくなるよりもこのまま親しい後輩でいたほうがいいと考えたりで、結局言えませんでした。その後、その人はおそらく地元の彼女と思われる人と結婚することになり、後輩として私は本当は辛かったですが結婚のお祝いをして、私の恋心は終りました。そして数年後、私も他の人と結婚し、今では2児の母になって幸せに暮らしていますが、最近、気持ちを伝えられずに終わったその人が夢によく出てくるようになりました。そしてその頃のことを思い出すと、後悔なのか自分でもよくわかりませんが、あの頃、その人に彼女がいようが気持ちを伝えることはいけないことではなかったんじゃないか?という気持ちが湧き上がってくるのです。今更、どうすることでもないことはわかっているのですが、皆さんでしたら彼女がいる人にアプローチすることについて、どう思いますか?いけない?構わない?私はあの時、どうすれば良かったのでしょうか…?

  • 男性は必ず浮気をするもの?そうとは限らない?

    アラフォー既婚者、女です。 仕事柄、飲み会に行ったりするのですが 男性から「浮気しない男はいない!」と複数から言われます。 主人は絶対浮気はしないと言うと 「信じるのは自由だがありえない」などと言われ、憤ります。 そう言い切る男性たちは、つまり浮気をする人たちですか? また、人妻にそのようなことを言う心理はなんでしょう? ちなみに主人に話すと笑い飛ばされます。 自分がモテるなんて、思っていません。 純粋に疑問を感じてます。 よろしくお願いします。