• ベストアンサー

雇用者側のモラルハザード

ブラック企業への就職を為さった方々には、誓約書等の文書で、『具体的』な就業条件が明確に通知されていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usineko3
回答No.1

無いです。 文書の要求かレコーダーをオススメです。 良い先が見つかりますように。

TheUchuuNoKori
質問者

お礼

そういう局面でも、 駆け引きが要求されているのですね。

TheUchuuNoKori
質問者

補足

すいません。 私の個人的な話題では御座いません。 法的な考え方についての説明を伺っております。