既婚女性とペアアクセサリー

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性との関係について心配している既婚女性の相談です。
  • 主人が私と同居する前に既婚女性と会っていたことが発覚しましたが、彼らの関係は友達以上ではないと主人は言っています。
  • しかし、彼女との関係が明らかになり、私は彼らの行動やボロが出てくることに驚いています。男性の方にはこの状況についてどう感じますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚女性とペアアクセサリー

主人のことで相談させてください。 主人…41才 私…38才 私達はデキ婚で入籍2ヶ月です。 でも1ヶ月目に流産してしまいました。 その直後に主人が私と同居する前に既婚女性と2人で会っていたことが発覚。 問い詰める言い方はせずに主人に聞いたところ「友達なだけで特別な関係ではない。悪かった、もう会わないし会うつもりもないから2人で頑張っていこう」と言う言葉を信じ許しました。 その女性と話すことになり(主人は知りません)聞いたところ私と付き合う前からの付き合いで友達なだけ…と言うのですがあとからあとからボロが出てきて当時、主人には彼女がいたそうですが(長い付き合いで冷え切っていたそうです)やはり2人きりでよく出かけていたそうです。 挙げ句、呆れたのが主人から「ペアアクセサリーしようよ。買ってあげるから。幾らのでもいいよ」と言ったそうです。 相手の女性も既婚者なのにそれを受けさすがにリングはまずいと思ったのかペアバングルを買って2人でつけていたそうです。 お互いパートナーがいるくせに。 その後、彼女と別れて私と付き合ったのですが既婚女性とは続けていて私が気がつかなければそのままだったと思います。 でも私と結婚することや子供ができたことなどは既婚女性に話していて「おめでとう仲良くやって欲しいから二度と会わないから」と…。 この2人の関係はいったいなんなんでしょうか? 私の中の常識や道徳では理解できないです。 特に男性の方、どう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154773
回答No.8

更に補足 夫婦にしても仕事にしても人対人は片方が何かに捕らわれ停滞してしまうと溝が深くなってしまいます。 今起こってしまった事象は解決に向けていきたい。 問題は浮気の事実に捕らわれ過ぎて貴方が停滞してしまう事です。 人生なんぞは水みたいなモノで、流れている間は順調で、停滞してしまうと淀み安くなってしまいます。 淀みから抜け出すなら自ら流れなければなりません。 スポーツは一つの案に過ぎません。 今起きている事象は辛いところですが停滞しない心で乗り越えて下さい。

chibi0516
質問者

お礼

おっしゃる通り私は停滞してしまっています。 また浮気されたらどうしよう…その女性ときちんと切れていなかったら…そんなことばかり考えてしまっています。 主人に依存しすぎていたのかもしれません。 何か夢中になれるものを探して外に目を向けてみます。

その他の回答 (7)

回答No.7

全くズレた回答になるかもしれません。 もし可能であれば質問者様がスポーツ系の趣味を始めてみてはいかがでしょうか? 利点を上げます ・気が紛れる(夫婦関係のみに視点が行かなくなる) ・身体がしまる ・自分の中に緊張感が生まれる ・あわよくば旦那が振り向いてくれるかもしれない ※アドバイスになってないかもしれませんが、質問者様の魅力アップに繋がると思い再開回答してみました。

• kano20
回答No.6

不倫以外の何者でもないでしょう。 ただし、こちらは知ってしまったのですからハッキリさせましょう。 既婚女性の夫にも事実を話しましょう。 考えてみて下さい、自分の妻と既婚男がペアバングルしていた。 既婚男の妻も知るところとなったのに、夫は知らないのですよ。 既婚女性の夫にも事実を伝えないと、妻まで秘密にして許すのですから再度同じ関係があっても責められませんよ。

chibi0516
質問者

お礼

それくらいつよくなれればいいのですが…。 「もうこんなことしないと約束してくれるなら今回はこれで蒸し返すことはしないから」と言ってしまった手前それはできない…。 主人に対して物わかりよすぎることをしてしまいましたかね?

回答No.5

二番目の回答をした者です。 余計なおせっかいを承知で回答致します。 貴方が主人を愛している。それを知っているから主人は余裕をかますのです。 一時は反省してもホトボリが覚めたら不倫再開という可能性を想定して下さい。 愛情がある事はとても良い事ですが、懐刀になりうる証拠や覚悟などを此処ぞという時に見せる度胸が無いと泣き寝入りするのは貴方の方です。 あくまで私の意見ですが参考までに。

chibi0516
質問者

お礼

今度、浮気をされたら…それが一番怖くて毎日もやもやしてるのかもしれません。 今回の女性は住所も電話も私が把握しているので主人からアプローチしたとしても相手の女性が家庭を壊したくない限り復縁はないと思います。 一度は許したいです。 できるならやり直したいのですが浮気発覚以来セックスレスにもなってしまいました。 焦ってもだめだと思い様子はみています。

• bking
回答No.4

2人の関係は肉体的欲求を満たすだけの関係です。 いわゆるセフレです。 ご主人と既婚女性は、お互い家庭は壊したくないけど、肉体的な快楽は継続して楽しみたいという考え方ですね。 カラダだけの関係なので、お互いスッパリ分かれるのも簡単です。 常識や道徳心が無い人間も世の中には沢山いるのが現実です。

chibi0516
質問者

お礼

すっぱり別れてくれたんですかね…? とりあえず一回目なので許して前向きに主人とのことは考えていきたいんです。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>この2人の関係はいったいなんなんでしょうか? ↑ 『不倫』です。 よくある、『割り切った関係』とか『大人の関係』って奴ネ。 相手が、既婚者だろうと関係ない。 クールに「男女の関係」を続けて行こうというものです。 言い換えれば、『sexフレンド』でも有るのかな?・・・。 >私の中の常識や道徳では理解できないです。 >特に男性の方、どう感じますか? ↑ 無理も無いですよ。 私だって「男」ですけど、理解なんて出来ません。 (^^;ゞ 「特に男性」と但し書きしない方がいいですよ。 こんな輩は、男にも女にもいますので。 向こうも、こちらに理解は求めて来ないと思います。

chibi0516
質問者

お礼

そうですね。 現に相手の女性が同じ輩ですもんね。 理解しがいです。

回答No.2

39才既婚男です。 あなたの旦那さんは隙あらば浮気をするタイプだと思います。 たぶんですが、上手くやれば家庭は妻が居るし外なら恋愛気分は味わえるし・・・程度の思考かと思います。 この手の男性はしたたかな面があるので貴方が弱みを握る必要があると思います。 夫婦生活を円滑に継続して行きたいなら怒りを抑えて貴方が家庭で有利になる様に努力して下さい。 問い詰める時はあまり感情的にならずに淡々と問い詰めましょう。 ハッキリさせたいなら証拠をキチンと掴み、万全の態勢で望んで下さい。 感情的に問い詰めてしまうと相手は上手く逃げる事を考えます。 包囲網は見えない場所から。反省せざるを得ない環境を整えて下さい。 後は貴方がどうしたいか・・・・によると思います。 健闘を祈る!

chibi0516
質問者

お礼

こんな主人でも大好きなので別れたくはないんです。 ですから今回も感情的には話さないようにして「辛かった」とだけ伝えました。 ただどうしてもまた…同じことをされたらという不安はあります。

• riyuhi
回答No.1

ただの不倫ですよね? 旦那も私と付き合う前は不倫してましたが、私との結婚を機に彼女に同じ事を言われて別れました。 すんなり引き下がったのは旦那さんと別れるつもりはない、遊びだとご主人も納得の上だったからでは? 間違いなく不倫関係にありましたね。

chibi0516
質問者

お礼

そうですよね。 ペアバングルまでしていて友達のわけないですよね。 子供もこんな父親じゃ嫌だと思って死産になったのかもしれませんね。