• 締切済み

姑息な上ド下手な心理仕業

に長い期間関わられ 体調壊された者です。 そいつら裁く方法 大問題にする方法は ございませんか。

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

漠然としすぎていてなにがなんだかわかりません。このカテゴリを選択したということは、相手の違法行為に応じた裁きを受けさせる方法を質問しているのでしょうか、それとも合法的な仕返しをしたいということでしょうか? いずれにしろ推移を補記していただかないと誰もアドバイスできないと思います。 また、推移を補記する際、平易な日本語でお願いいたします。 特に、心理仕業、心結果、愚かしい心人間、心症状、思考心人間、心理云々首謀者、悪魔悪心、心人生、心判断、心生活、心被害者、パッとせん心人間、心隅々、心理云々能なし首謀者、お馬鹿心、お元気な心、心理云々輩 、私心荒んでる、御健康な御心、心薄気味悪い、他人の心とやかくしといて、心理首謀者、心姑息な共通点、心理的な仕業、心感覚、誠の心罪深き仕業 、心症状与えられ、単なる心ふんずり返った偽善、相当な心狂った首謀者 、心理云々首謀者、ピクニック感覚心鈍化麻痺したお遊び虐め感覚、心大変、被害者私の心結果、カルト思考心理仕業、慢心鈍化独裁心、能無し仕業、様々な質の悪い仕業、イカレ仕業、自己満足傲慢仕業、命に大事覚悟、腑に落ちぬ並び、能なし仕業、後ろめたい仕業、カルト輩ら、一個人にできた戯言醜態、自分らが撒いた要所要所の作り話、無様能無し首謀者、腑に落ちん人相、若年層つながり、質悪さ、出来上がり感覚立場利用ふざけ、単なる今更の偽善、宗教正義、能なし感覚に仕業、談話トーン、柔らかな音楽雰囲気、広宣流布云々の人間 等の単語は意味がさっぱりわかりませんので、別の表現に変更してください。 特に「心」という単語は用いないで下さい。

minaotehon
質問者

お礼

生憎わたくしの表現方法ですの。 はいはいはいのは~い 一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございましたそな。