• ベストアンサー

情けないだけの心理仕業

他人の心を揃いながらにして乱せた根性 なんの 意味が あるのでしょうか。 全く理解できずアンケートとさせて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furuichi9
  • ベストアンサー率26% (80/303)
回答No.4

以下にして「青の蒼」、上に至っては単に「欲」。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どのなにが曖昧で欲か

minaotehon
質問者

補足

心理云々を振りかざした側らは、あまりにも罪深な強欲さがおありであるとの考えから、こちらをベストアンサーとさせて頂きました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

補足ありがとうございました。 しかし、一般人には質問の意味不明。 超能力者でもない限りあなたの意図する事を理解する事は不能です。 なので通報します。

minaotehon
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 通報理由・回答になってませんでした、わたくしの回答。 と通報なさるのも何だかでしょうね。 ご苦労様でございました。 ありがたやありがたや。

minaotehon
質問者

補足

補足です。 御礼コメントも御理解なさっておられなければと補足させて頂きます。 アンケート質問としては成り立っておりますゆえ、ご回答者様の回答分の通報ですと、ありがたや。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アンケートにしても意味不明。

minaotehon
質問者

お礼

なら参加なさらない方がよろしいかと思いますわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 罪深いだけの心理云々仕業

    なにを考えるとできると思いますか。 ヒマ 欲望 とり憑かれ 気狂い あほ 他にどんな事柄が推測できますでしょうか。 罪深いわくどいわの加害者側の心が全く理解できず、またもや質問させて頂きました。

  • なに根性と表しますか

    揃いながらにして、他人の心に姑息に関与し、乱し犠牲にした罪深き根性とは。 乱され犠牲にされた憎しみ深い経験からアンケートとさせて頂きました。

  • 罪深いだけの思想

    大間違いなふざけた思想を身勝手に振りかざし、 雁首揃うて他人の心に年月を犠牲にし、 個人の精神的苦痛を把握しながらも、 その思想に執着する奇妙な根性とは、 どの様な根性だと思いますか。 数年前から身勝手に罪深く奇妙な心理手法もどきの思想を振りかざされた、憎しみ深い日々の経験から、アンケートとさせて頂きました。

  • 一体何になりはんねやろ

    他人の心を揃いながらにして故意に乱すこと 一体何になると考えますか。 全く理解出来ずアンケートとさせて頂きました。

  • ・なにもの・なにさま・なにきどり…

    揃いも揃いながらにして、他人の心を出来上がり感覚で図り、無責任に逃げ根性で心乱し、 心を乱された人間が傷つきも心人生も崩すことなく、一個人が強くなるとでも過信し、奇妙な何様気分かの自己欲に苛まれておられなのでありましょうか。 様々経験させられた事を、すこぶる、かなり、良い方に、一生懸命譲歩し考え、閃きました質問です。 様々な御意見を伺いたくアンケートとさせて頂きました。

  • できますか。

    他人の人生に関わる心に、何の危うい可能性をも考えもせず、認識浅く、 安易に、ヒマと我欲に任せ、関わること。 関わった御自身はともすれば、他人の人生に関わる心に悪影響を及ぼした、非常に罪深い加害者になります。 到底理解できず、アンケートとさせて頂きました。

  • 便利 不便

    他人の心を利用したことのある方々へ質問です。 その罪深き心に、御自身でどんな言い訳を御自身の心にし繕うてらっしゃいますか。 心故意に長々乱され年月に心が大変になった経験から到底理解出来ずアンケートとさせて頂きました。

  • なにもん?! なに人?! どういう思考?!

    他人の心故意にとやかくする 愚かで傲慢な心の人間らて なにもん?!なに人?!どういう思考?! だとお考えになられますか。 全く不理解血迷っても真似出来ない上 端っからの逃げ根性で正体も説明もできぬ どこぞや判らない人間らから 故意にとやかくされ心疲れさせられた強い強い憎しみから質問させて頂きました。

  • どんな得 と 徳 があると思いますか。

    揃いながらにして、他人の心を故意に乱す行為。 長々乱され、体調にまで影響し、到底理解できる経験ではなく、呪い憎しむ思いから、アンケートとさせて頂きました。

  • パワハラについて

    皆様に質問です。これはパワハラでしょうか? 上司から言われ続けました。 お前頭わりーな。 お前頭おかしいんじゃねえの? 使えねえな。 他人より優れて部分あるの?ないだろ? お前は期待してないからわざと座席をおれから離した。 お前なんか採用するんじゃなかった。 などなど入社してから1ヶ月半言われ続けました。先日はお前なんか会社にいても意味がないと言われついに心が折れそうになりトイレにこもり号泣しました。 もちろん仕事は厳しいものです。それは理解してますがこれはパワハラでしょうか? 私は7年間販売系のアルバイトをし、26歳で初めてとある営業職に就きこんな状態です。 友人からは辞めろ!心が病んでからじゃ遅い言われました。 ただ1ヶ月半で辞めるのは根性なしとか思ってしまいます。。 辞めた方が良いですかね?。。

このQ&Aのポイント
  • Epson View Uploaderを使用して時計内のデータをアップロードしようとすると、「リスト機器にアップロード対象のデータがありません」という表示がされることがあります。
  • この問題の原因は、アップロード対象のデータが時計内に存在しないためであり、データが保存されていない可能性があります。
  • 解決するためには、まず時計内のデータが正しく保存されているか確認し、必要なデータがある場合は再度アップロードを試みてください。
回答を見る