• 締切済み

B29撃墜に最も戦果をあげた

nabeyannの回答

• nabeyann
回答No.2

局地戦闘機といえば、二式単戦 鍾馗 三菱局地戦闘機 雷電(J2M) 川西 局地戦闘機 紫電(N1K)           紫電改 B29撃墜に戦果をあげたのは、 三式戦 飛燕 夜間戦闘機 月光 雷電 二式複戦  屠龍 の順? そして、満州帝国軍 二式高練(たしか、1機撃墜) なを、帝国陸軍には、局地戦闘機と言う機種はない。

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございました。海軍の戦闘機でてこなかったすね。