• ベストアンサー

ピザなどの配達員のバイト

ピザなどの配達員のバイトをしたいのですが、地理に詳しくありません。 通勤に使う道や、よくいく店までの道くらいしかわかりません。 これだとやはり採用されるのは厳しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darmma
回答No.1

面接で誠意さえ伝われば、雇ってくれますよ。 地理に詳しくなくても、持ちだし可の地図が置いてあるし、今なら携帯で地図も見られるし問題ないと思いますよ。 地図が読めなければだめですが・・・