• ベストアンサー

からつ号の乗り方

まだ先のことですが からつ号に乗られたことある方おしえてください 事前に予約はいりますか? 料金はどのように払えばよいのでしょうか? 土曜の夕方、唐津→天神は道路が込み合い遅延しますか? 昭和バスのホームページを見たのですが イマイチ解りません お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.1

このバスは予約がありません. 乗車時に整理券をとって乗車し,降車時に現金または回数券を 運賃箱に入れるシステムです. (ICカード(nimoca・SUGOCA・はやかけん・Suica)が使用可能, SUNQパスが使用可能) 天神ゆきでしたら,天神の中心部に突入する前にバス停がありますので 渋滞の影響は小さいとは思いますが「時間通り」はないと考えた方が安全です.