• 締切済み

束縛…

自分はどうも束縛癖があるようで… 最近、彼女が私に何の事前連絡もなく黙って遠方に泊まりで出かけるようになりました。 以前は必ず事前に泊まりで出掛けると伝えてくれてたのに、最近は連絡なく黙って出掛けてます。 私としては週末しかゆっくり彼女と会う時間が取れないので、すごく楽しみにしてます。しかし連絡してもなかなか返事がなく…週末が終わる頃に「どうしたの?いま〇〇まで来てる」って連絡がきます。 みなさまからはそれくらい許せば?とか言われるかもしれませんが、私としては別れ問題に発展させたくなるくらいイライラする原因になります。 会いたくて連絡するのに連絡が来ない。遠方に泊まりで行くなら事前に何か連絡が欲しい…と思ってしまいます。 浮気なども疑ったのですが、違うみたいで…。今回は偶然彼女がツイッターに事後報告を書いてたので…。ただ彼女はツイッターにもはまりすぎてて今回もツイッター学会やツイッターの講習会などに参加してたみたいです。 自分としてはここには書ききれないほどツイッターにはまる彼女にドン引きしてます。止めてほしいとも伝えましたが激しく反対され…どうしようもない状況です。 この前、どうしてもお互いに今の状況が嫌で実は別れました。しかし彼女が寂しくなったらしく…これまでのことを反省するから戻りたいと強く言われ戻りました。 しかし…今回また何も言わずに遠方に言ってしまいました。私としてはもう本当に無理で最低でもスケジュールを教えてほしかったと思ってます。 会いたかったのに… こんな私は束縛癖が強すぎるのでしょうか?やはり私が悪いのでしょうか?悪ければ私の改善点をアドバイス下さいm(_ _)m 彼女には思ってることを伝えましたが何度も同じことを繰り返します… 下らない質問ですがお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • shukudai
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.4

私もそうです。思い通りにならないとイライラしたり不安になります。 私もスケジュールは把握しておきたいし、週末は会いたいタイプです。 さて彼女から「反省するよりを戻したい」と言っておきながら、約束守らず無連絡ですかー。 ある意味、質問者様のことを安心した存在に思ってるではないでしょうか。それに彼女は甘えてる。 でも「約束事を守らない」のは、いけませんね。一方で彼女の言い分なども聞きましたか? 契約事ではないですが、お互いの意見尊重や守ってほしいことを守れないようなら別れたらいいと思います。 まして一度別れた上でのお付き合いですしね。 立場的には質問者様が上かと思うので、質問者様が判断を下すべきかとってか、合ってないと思うので別れたらどうですか。

start_007
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと細かいことを入れたら守られてない約束事はまだまだ沢山あります。それで私が怒ったら「怒らないでょ…」とか何等かの言い訳を語り始めます。 約束事は守ってほしいと伝えたのですが、「だって」とか言ってすぐ言い訳です。 もう一度考えてキッパリ別れることも考えます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

全然束縛していないし、、、 好きならばもっと束縛すべきです。 >何の事前連絡もなく黙って遠方に泊まりで出かけるようになりました。 あり得ないですよ、 事前に連絡有っても論外です。

start_007
質問者

お礼

正直、私も貴方様と同じ意見です。 ただ束縛しすぎると嫌がるので緩めてました。 やはりなぁなぁな関係なのでしょうね… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私には全然くだらない質問ではないです^^ 私は束縛が苦手なタイプで、付き合っている彼は束縛したいタイプです。 私はケンカになるのが嫌なので、極力でかけなくなりましたね~。 コンビに行くにも連絡してます。 本当は面倒くさいし、疲れますけどね。 でも、そういう彼と付き合っているんだから、自分も合わせていかなきゃなと思ってます。 (それでもたまにキツくなるときもありますが) 私はさすがに泊まりにいくとなれば黙っていこうとは思いませんが、 どんなに小さなことでも知らないと彼はイライラしますし。 私の主観で言わせていただくと・・・ 彼女さん、束縛されることに疲れて予定を言わなくなったのでは?? 以前は言ってくれていたんですよね? それか付き合いに慣れてなぁなぁになってしまった? 状況はちょっと違いますが、あれはダメこれはダメって言われてると、ちょっとくらい嘘ついて出かけたほうが楽だと思ってしまうことがあると思います。 正直に「女友達数人と飲みにいく」と言うと、「本当は男もいるんじゃない?酔っ払ったら心配!女だらけで飲んでてナンパされる!遅くなるの?!」とうるさいから、「親友と二人でご飯だけ食べてくる」と言う・・・。とか。 彼女側も悪いことをしにいくわけではないから、心配させないための嘘をつくようになる・・・という話はたまに聞きます。 もちろん、「女友達と遊ぶ」と言ったのに本当は男の子と遊んでた、浮気していた・・・などの悪質な嘘ではなくて。 もともと考え方が違うから、やっぱり理解できないところはお互いあるんだと思います。 私はどうして会社の忘年会や送別会に出てはいけないのかわからないし、 彼はどうして会社の人と付き合いで飲みに行かなきゃいけないのかわからないんです。 でも互いに言い分はあって、どちらが正解とかではないから、 どうして行きたいのか、どうして行ってほしくないのかを話し合って妥協案をだすしかないんですよね。 どちらか一方が全面的に我慢していてもよくないし。 でも、質問者さまの彼女さんの場合、一度別れてよりを戻したのなら、質問者様の束縛をわかった上でなので、ちょっとひどいですよねぇ。 質問者様はきちんと別れを選んだのに、振り回されているようでお辛いと思います・・・。 できたら少し束縛をゆるめられたら・・・とは思いますが、それも難しいんですよね。 きっと彼女さんも束縛をゼロにしてとまでは望んでいないと思うので、少しゆるめてあげたら変わるような気もしますが・・・。 でもやはり質問者さまのことが好きで戻ってきたのだと思うし、もう一度、自分の言い分もはっきり伝えて、それでも尊重してくれないようなら今度こそきっぱり別れる・・・というのがいいのでは? 元も子もない言い方ですが、結局合わないんですよね。 そこをどう歩み寄れるか、別れたくないならそれしかないですよね。 私達も合わない部分があるのはわかていても、付き合っていくことを決めたから、 私は彼が心配になるようなことは極力減らし、彼も出来る範囲で許すようにしてくれているんだと思います。 お互いまだまだなのでケンカになることもありますけどね(笑) 長くなってすみません^^;

start_007
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 束縛は…あなた様の彼氏さんのように細かいことは束縛してません。 ただやはり泊まりで遠方に行くなら一声かけてほしいのです…。 なんか何もなく出掛けられると寂しいですし、やっぱり心配なんです。 別れる前も彼女に不満は伝えて別れたのですが…。 それで彼女は反省して戻ってきたと思ってましたがダメでした… もう一度自分の言い分をまとめて彼女と話し合います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.1

束縛されるのが嫌な彼女と、何も教えてくれないのが嫌で束縛癖があると言うstart_007さん。 ツィッター学会って何じゃらほい、という私はおっちゃんですが、言っちゃえば「水と油」ですね。合う訳がないんですよ。一旦別れたのは納得がいきます。でもその後に彼女から「寂しい」と言ってきて復縁したのが、よう解らん。したっけ、彼女にしてみたらやっぱりstart_007さんの事が好きだという事ですよね、これ。そしたら彼女がstart_007さんのお願いした事を受け入れるのが筋だと思うんですけれどもね。でもまた同じ事を繰り返している訳でしょう? この場合、改善しなきゃならんのは彼女の方ですよ。確かにstart_007さんにも束縛が過ぎるかな?という面が見られます。でも御自分で理解なされてます。問題は彼女です。自分の行動を理解できていないから復縁したり言う事聞かなかったりするわけでしょう?彼女とよっくその辺を煮詰めて一度きちんと話をしてみる事を提案します。彼女にも言い分がある筈ですから、そこはちゃんと聞いてあげてください。そうすれば解決の糸口が見えるやも知れません。

start_007
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そもそも別れた後に戻ってきた時の言い訳が気にくいませんでした…。 私と別れた時、彼女は自分がカワイイと勘違いしてたらしく、もっとモテモテになって私よりいい男と付き合えると期待してたらしいです。 ところが実際には彼女は可愛くないと気付いたらしく…そもそも私が彼女を可愛がりすぎて勘違いしたらしいです。 それでカワイイから大丈夫だと思い別れたのに誰も相手にせず自分がみじめになったと言ってました…。 話が全く脱線しましたが… 結局、彼女が反省して私とヨリを戻したことにはなってましたが、今思うと寂しさを紛らわすために、都合の良いことを言って戻ってきたのかなと思ってます… やはり私と彼女は合わないのでしょうね。 もう一度私の思いを伝えてダメならキッパリ別れます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これを強要するのは束縛になりますか?

    毎週土曜日会って泊まって日曜日にバイバイしています。 日曜日のお昼にバイバイ して 日曜日の夜に電話してもメールしても出なくて 夜の11時くらいにやっと連絡着いた時に 「何してたの?」と聞くと 「友達と会ってた」と言います。 私は友達と会う時は合う前に彼氏に連絡するのですが 彼氏は事後報告です。 私としては事前に報告してほしいのですが これを強要するのは束縛になりますか?

  • 束縛されるのが好きではないので相手も束縛しない人との付き合い方

    最近お付き合いを始めた男性がいます。 その人は私より6歳年下で、自分が束縛されるのが好きではないので相手も束縛しないという考え方の人です。 普段の連絡ですが、相手からメールも電話もほとんどありません。あっても週1回です。 会社では席も近いので毎日会ってますが、交際のことは内緒なので話はしません。 連絡がそんな状態だから、彼が週末とか用事があったりしたときは彼から連絡がありません。 この前彼の誕生日前の週に、私がお祝いを考えていて会いたいと思っていたのですが、連絡をしたらお盆の時期だったのもあって知らずに実家に帰省されていてショックを受けたことも・・・ 私は今まで交際した人はマメな人ばかりで、毎日メールが来ていたし週末も毎週あって連絡も頻繁にとっていました。 ですので、このような彼と交際し始めたとき状況が理解できなく随分悩んだりしました。 今はようやく慣れてきましたが。 上記のような、特に相手に知らせなくても帰省したりするのは普通なのでしょうか? このような男性とうまくお付き合いしていくにはどうしたらいいでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。

  • 私は “束縛女” でしょうか?

    彼(33)が今度、10年ぶりくらいに(といっても2年前にもあってましたが) 同窓会があるから、行ってもいい?と言われたので、 少し考えて、以前のようにならなければいいよ!と答えました。 というのは、 彼は普段はとても良い人だけど、お酒に弱くて飲むとふにゃふにゃ~ってなってしまうんです。 しかも弱いくせに、調子に乗ってかなり大量に飲んじゃうんです。 私が体験したトラウマを紹介しますと、 私も同席した彼の友人との飲み会で、彼は途中から酔っ払ってトイレに行ったまま帰って来ず、 居たかと思うと外で寝ていたり・・・。 (私は初対面で見ず知らずの彼の友人達の中に何時間も放置) そういうのは毎回あります。 彼だけが、彼の仕事や友人付き合いで飲みに行った時、『今から家に帰るね。帰って必ず連絡する』 という連絡を受けてから、数時間しても無いので連絡しても一切電話に出ず、跡で聞くと、家の玄関の外で寝ていたりとか。 ある時は家の廊下・またある時は車の中・・・。 以前の同窓会には、遠方だったのと休日が重なったので翌日は観光しようと言われ、私も連れて行かれて一緒にホテルに泊まりました。 私はホテルで待つことにして彼は同窓会に出掛けました。 大体、0~1時前後には帰ってくると言ってましたが、待てど暮らせど帰って来ず、 あまりにも遅いので心配で連絡したら2(~3)次会で盛り上がって居ました。 次の日は二日酔いで、結局そのまま帰宅。 そんなこんなで、とにかくお酒が入った彼にトラウマというか、あまり良い印象を持ちません。 暴力的な酒乱ではないから、まだマシなんですけど・・・。               お酒=必ず何かある。 しかも、私に対しては、私が会社の飲み会や仕事のパーティなどに出席して2次会参加し、 0時を超えたり、飲み会中にタイミング悪く電話に出られなかったりとか、 少々飲んで酔ってしまった時には、かなり怒られました。 また、夜にコンビになどに外出するのも許されません。 彼の家では女性はそれが普通だからとの事。 彼の許容(時間など)を超えたと見なされると、飲み会の度に別れようまで言われました。 しかも、酒飲んで酔っ払うなら飲むな!とまで言われました。 それでいて今回の彼はというと、 “俺のは滅多に会えない友人との同窓会だから、お前みたいな趣旨の飲みとは訳が違う!”と・・・。お前は仕事の飲みだから特別ではないと・・・。 “そりゃ何十年ぶりに会うから話に夢中になり酒も入ったら楽しくなって酔っ払うかも知れない!” “時間も2次会に行くだろうから何時に帰るかなんてわからないし、飲んでしっかり居れる保証は言えないよ” “ちゃんとするって言ってて出来なかったらいけないし・・・。” と言われました。 私は、今までの事で少しトラウマになってましたし、連絡つかず朝になった時などは、 正直、やましいから?など嫌な想像・思いまでしてしまいました。 結局そんなことは全くありませんでしたけど。 今回も遠方で開催されるので、出席なら泊まりで行く予定ですので 以前のようにはならない?と言ったつもりですが、 初めからその保障はない旨を言われたので、私が渋ってしまいました。 すると彼は私が嫌がるなら行かない!と欠席にしてしまいました。 私は何度も、 “しっかりして、私の不安になることしないように気をつけてくれればOKなんだよ”       と言っても、 “しっかり出来なかったら嫌だから行かないよ”       というばかり。 一時はそれで納得していたのに、後からになって、 私が束縛するので、友人とも交流も全く無った。 普通こういうのを“行ったらダメ”っていう奥さんや彼女なんて聞いたことない。 とブツブツ言われて、束縛魔扱いです。 これは束縛ですか? どうか教えてください。真剣に悩んでいます。

  • 束縛したせいで嘘をつかれました。もう信用できません

    こんばんは。 いま長年付き合ってきた彼と距離をおいています。 これからどうしたらいいか、アドバイスください。 私はいままでのトラウマから、男性は浮気す る、と信じてしまっているタイプです。 彼とであってとっても優しい人だし女っ気もないので1年ほどは特に束縛することもなくうまくやっていってました。 けれども1年前に彼が男女で泊まりの旅行に行くと言い出し、嫌がった私のことなどお構い無しに行ってしまいました。 どうして泊まりに言っていいのか、事前に聞いてくれなかったのか物凄く腹が立ってしまい、そこから女の子とこれから旅行はもちろん、飲み会行くときも許可を事前に求めるように、と私は言いました。 しかし、最近彼が内緒で仲の良い女の子に誘われてサークルのボランティアに行っていることがわかりました。 その日電話をしましたが、バイトだったと言われたことはハッキリ覚えています。 どうして内緒にしてたのか聞くと、 彼はボランティアさえも君に言うと怒って行くなと言われると思ったから言わなかったと言います。 私が束縛するあまり彼は嘘を付きました。 そして私は距離をおきました。 ボランティアにいったことを怒ってるのではありません。 自分が行きたいが為に嘘をついた彼がこれから浮気でもなんでも、私の機嫌をそこねることをしようとするとき、嘘をつくことが分かったからです。 その他にもどうして束縛してしまうのか、トラウマの話をメールでしても返事しない、どんどんズボラになってゆくなど、不満があり彼と戻るべきか悩んでいます。 もし戻るとしたら、片方が束縛したがりの場合どすればうまく行くのでしょう。 お前の束縛のせいだとも、お叱りでもなんでも構いません、よろしくお願いします。

  • 束縛・・・になってしまうのでしょうか??

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 当方20代前半の男で、最近付き合い始めたばかりの同じく20代の女の子がいます。 今までほとんどお付き合いというのがなく、ほぼ初めての彼女です。 お互いの家は車で20分くらいで離れてはいません。 毎日メールしてますし、たまに電話もします。 自身A型、彼女もA型です。 (関係なかったらすいません・・・) やはり好きで好きで仕方ないので、束縛したい気持ちはあるんですが、彼女だって友達とも遊びたいでしょうし、社会人なので飲み会などもあるので全然それは構わないからと言いました。 しかし自分でそう言ったにもかかわらず、彼女はこの日は友達と遊んで、この日は友達が泊まりに来てと、結構な日を埋めてあります・・・。 俺としてはやはり付き合い始めたばかりですし、少しでも一緒にいたいなと思って、お互い社会人で休日にしか会えないので、できれば毎週会えればなと思ってるんですが・・・。 仕事終わりでもいいんじゃないかって思うんですが、彼女の親がうるさいらしく、なかなか厳しいみたいです。 このまま、たまに会ってたりとかして、なんとなくの存在になってしまうのが怖いんです。 経験が全然ないため、彼女の都合の良い日に遊ぼうよーなんて遠慮がちになっています・・・。 先輩からは彼氏なんだからもっと言うべきなんて言われますが、なんて言っていいのかわかりません。 付き合い始めって楽しくて楽しくて仕方ないはずなのに、考えすぎでしょうか?? もっと俺のほうを見てというように言ってみるのもありでしょうか?? 男のくせにウジウジな文章で読みにくいですが、よろしければご教授願います。

  • 束縛になりますか?

    交際5年の彼氏についてです。 私の彼はいわゆる「だめんず」でした。 浮気も何回かバレ、ギャンブルで借金まで 作ってしまう様な人です。 この時点でみなさんのお叱りを受けるのは 当然だと思っています。 私が好きすぎて別れる決断が出来ないまま 2年経ってしまいました。 でも人間って限界が来るものなんですね。 2年付き合った頃、私から別れを切り出して 彼とは離れたのですが 半年経ち彼から連絡がありました。 「諦めようと思ったけどやっぱり忘れられない。 もうギャンブルも辞めた。 浮気も絶対にしないからもう一度付き合って欲しい」と。 凄く悩んでどうしようか迷いましたが 私もまだ好きだった事と 話していて変わったなぁと思えたので もう一度だけ信じて付き合ってみる事にしました。 ヨリを戻してから1年半経ちますが ギャンブルは本当に辞めてくれ 浮気もしていないと思います。 (バレてないだけかも知れませんが・・・汗) ここ最近彼がバイトを始めました。 借金を早く返したいからとの理由です。 私もそれに対して賛成はしました。 でもお互いに週末にしか会えない為 金・土のどちらかはバイト入れない約束でした。 ですが 実際バイトを始めたらほとんど金・土はバイトなんです。 申告制のシフトなのでどちらかにバツを つけて申告すればいいだけなのに それをしてくれません。 それとバイト仲間の女の子から連絡先を聞かれ あっさり教えてしまったのを聞いて 「バイトが終わったら連絡だけ入れてね」 とお願いもしたのですが 最初の1週間位で全く来なくなりました。 疲れている中連絡するのはおっくうう なのは分かっているのですが 不安になったりもしますし 先程書いた週末にバイトを入れてしまうのも 不満に思っています。 それを彼に言っていいものなのか 今、悩んでいるのです。 そこまですると束縛になってしまうのでしょうか?

  • 女友達からの束縛がキツイ

    悩んでいます。 束縛される女友達に悩む、大学三年の女子です。 最近、友達(Aちゃん)に束縛をされて困っています。 (Aちゃんは、同じクラスではないのですが、合同授業の時には、一緒のクラスになる子です。合同授業は、100人くらいで受けるものなので、基本自由席です。) 例えば、私がどうしても先生と話したい事があり、遅れそうだと思って事前にLINEで「席取ってて欲しい」と送りました。すると、「何してるの?」という返信が。そして、Aちゃんを見つけ席に行くと若干切れ気味な感じで「何してたの?」と言われました。私は、「先生と話してたの。ごめんね!」と言ったのですが、その後も気まずい雰囲気に、、、。ただ単に先生と進路の話をしていただけなのに、、、。辛い思いをしました。 まだまだ、束縛エピソードはあります。( ; ; )! 私とは関係ないのですが、彼氏の話をAちゃんから聞きました。 初めは普通だなと思っていたのですが、途中からおかしいと感じるようになりました。それが、彼氏に毎朝電話するということ。彼氏は遠距離な上に単位が危ういらしく、朝が弱いそうです。「私が電話してあげなきゃ起きないんだよね」という始末。オイオイ、、彼氏、1人で朝くらい起きてよ、、と思っていたら、Aちゃんが「最高13回も電話したの!本当にあの人起きないんだから~~。!!」と幸せそうに言っていました。。。。流石の私も引きました。 この間、この彼と別れたそうなんですが、彼氏は私以上に束縛されていたのかな、、?(笑) 以上のことを踏まえまして、Aちゃんの束縛からどうしたら抜け出せるのかを教えて欲しいです。あと1年で卒業だから我慢するしかないのでしょうか? 因みに今のAちゃんの状況としては ・多分、同じクラスに友達がいない(合同授業の時に話している人がいない)→その分、彼氏や私に固執 ・自分が人を束縛しているということがわかっていない ・別れた彼氏のTwitterをブロックされて困っていて、私の携帯からチェックしたがる などです。 私は、自由席のとき、友達が居なかったら居なかったで1人でぽつんといても大丈夫な派です。ですが、合同授業のクラスに1人でいる子なんて私くらいなもんで、だからAちゃんも私に声をかけやすいのかな?なんて感じていたりと複雑な心境です。 最後に。。 本当に困っています;;;; 助けてください。

  • 束縛って何?別れたほうがいいの?

     付き合って9ヶ月の彼がいます。 しかし最近、別れ話をしているところです。  私が女の子と連絡をとってほしくないという束縛が原因です。 彼は、普通の男の子のように携帯に女の子の連絡先を入れて連絡とって遊びたいと言っています。 でも私は、過去の恋愛で当時の彼が元カノと連絡をとっており、元カノと寄りを戻すからという理由で別れたり、信じてた友達に彼を奪われたりしています。 そういうトラウマがあるため、どうしても女の子と連絡を取られるのが怖いのです。 付き合っている彼も私の過去の恋愛は知っています。 それを理解した上で、私に気を使いながら女の子と連絡を取られるのなら私は何も言いません。 しかし彼は、「お前の過去の恋愛なんでどうでもいい」と言ってきました。 たしかにそうだと思います。 私は今付き合っている彼を信じてあげなきゃいけないのだと思います。 ですが、2ヶ月ほど前に私が「女の子と連絡とらないで!」と言って「わかった」と言っていた彼が元カノと連絡を取っていることが発覚しました。 そのときは、私が「別れる!!」と言ったのですが、泣いて謝る彼を見て、私も、まだ彼が大好きだったので許しました。 そしてまた、彼が女の子と連絡をとっているのが発覚し、今回の喧嘩です。 私は、彼が大好きなので別れたくありません。 彼は、私のことを好きだけど、このまま付き合うならお前に(女の子と連絡をとるから)ツライ思いをさせることになるから別れたいと言っています。 お互い好きという気持ちがあるなら付き合っていたいです。 でも、女の子と連絡を取られるのが怖いのです。 付き合ったときから、普通の男の子と同じことができないってことを彼は分かっていないのでしょうか? それとも私の考えが間違っているのでしょうか? 男の人が彼女以外の女の子と連絡を取りたがる理由て何ですか?

  • 私の束縛、嫉妬で彼とよくケンカしてしまいます。

    私の束縛、嫉妬で彼とよくケンカしてしまいます。 はじめまして、私の嫉妬や束縛でよくケンカしてしまいます 20代女です。同じく20代の彼と同棲しております。 私達はいわゆるオタク系でイラストや漫画を描いて生活しております 不思議なことに同じようなものが好きなくせに彼がアニメやゲームの 女の子キャラに興奮しているとイライラして怒ってしまいます。 それをツイッター等公共で見れる場所で発言したり同人誌という 個人出版の本で女の子のえっちな漫画を描いたりしているので 余計にイライラしてしまい、ケンカしてしまってます。 自分も同じようなもを描いてはいるのですが、(仕事や趣味で) どうして許せないのかがわからないのです 心が狭く、わがままで申し訳ございません。 それが原因でケンカして最近では別れを切り出されそうで怖いです。 (頻繁にあるので彼も我慢ができなくなってしまっております) 自分の好きなアニメやゲームを見たりやったりして感想を(下品なものですが)書いて 何が悪いんだと言われるとご最もすぎてぐうの音もでないのですが… 自分の心の狭さが原因で起きている事なんですが、 どうにも許せなくて悩んでおります 治したいとは思っているのですが どうすればいいかわからず…  彼には色々してもらったりちゃんと相手にはしてもらっているの ですが、そういうものを見ると私よりアニメの女の子のが好きなんじゃないかと 思ってしまい、不安になります 現実の女性にはそのようなことはないと信じてはいるのですが… 付き合い始めの頃はあまり気にならなかったのですが(自分も他に夢中だったものが あったからかもしれませんが、今は歳のせいか落ち着いてしまいあまり夢中になれるものが ないってのもあるかもです) 自分がどうすればいいのか、彼に対してどうすればいいのか 申し訳ないですがご回答くだされば幸いと思います くだらない質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします 同じようなオタクの男性や女性の方のご意見が聞ければ嬉しく思います。

  • 不倫経験者の男性に質問。彼女への束縛について。

    こんにちは。 束縛が強い不倫相手について質問です。(やや長文) 自分が妻子ある身でありながら、私を異性関係で束縛してきます。 私は昼間 所謂ガテン系の 仕事をしており、男性の仲間や友達が多いのです。 当然、男女の変な関係はなく、私としては、OLさんが同性同士で連絡を取り合ったり、たまに飲みに行ったりするのと同じ感覚で彼らと付き合っています。 そのことで、よく不倫彼氏に束縛されます。 おととい、私が元職場の先輩男性に飲みに誘われ、内緒で行くのはなんとなく気が引けるため、事前に彼氏にその旨をメールで伝えました。その返しが『あっそ。んじゃ、俺も女友と飲みに行ってくるわ』でした。 正直、ちょっとムカついて『どうぞ、楽しんで来てください』とそっけなく返しました。 それから、2日間全くの音信不通です。 先々週、今回と同じような事があり、その時は向こうから『もう別れよう』とメールで言われ、私も長い不倫関係を清算したい気持ちもあったので、了承しました。 しかし、やっぱりメールでさようならなんてちょっと寂しいかな…と思い、一週間後彼がよく行く居酒屋へアポなしで出向き、最後にするつもりで彼と飲みました。 そのとき、お互い気持ちがまだ冷めていない事がわかり、仲直りしました。 向こうは『本当は別れるつもりはなかった、もう俺からは別れるなんて言わないし思う事もない』といいました。 それからまだ数日で、今回の出来事… 彼から連絡がないのは、また別れるつもりで自然消滅狙いでしょうか? 私から連絡はしないほうがいいでしょうか? というか、そもそも彼の行動、言動、理解できますか? もう 彼に振り回されるの 疲れました… でも、好きな気持ちが強いので、自分でどうしたらいいのかわかりません。 依存してるだけなのかな… 年明け旅行の計画をしており、旅館ももう予約済みだし、新しいパソコンを買ってもらう約束もしてました。 そのために、今までのプロバイダー&ネット回線も解約したんです。(もともと彼が払ってくれてました) その事もあり、せめて連絡は欲しいと思ってますそう。 男性の方、得に不倫経験者の方 よろしくお願いします。