• 締切済み

家に呼ばれました

わたしは今、好きな人がいます。その彼は私の元カレでもあります。 最近になってまた連絡をとりはじめ、私は彼の事をまたすきになりました。 そして私から好きだと告白すると、私は受験を控えているため今は受験に集中してほしいから付き合えないと言われました。でも彼も私に恋愛感情があると言ってくれました。 そして前日、私の家で遊んだときにベッドで抱き合ったりキスをしたりしました。 でも私たちは前に付き合っていたときもそこまではしていたので、お互い初めてではありません。 そして今度、彼の家に遊びに行くことになりました。両親も不在だと言っていました。 家に呼ぶということは、キス以上のことを考えているのでしょうか。私は、彼の事はすごく好きだし嫌ではありません。でもかなり怖いです。ちなみに両方初めてです。 わたしは考えすぎなのでしょうか。

みんなの回答

noname#173718
noname#173718
回答No.5

中学生?高校生? 高校生ならしてるカップルもそれなりにいるから、遅れてる~みたいなこと思ったりしては駄目ですよ。 本当にしていいのかどうか良く考えないと。 心配なのは、一度別れて、また付き合うのも、受験がーとか言って、もう少し、はっきりしてない所です。 やっぱり、付き合うのはやめたといつ言い出すかわからないと思わない? ただの中断で受験後に再開としっかり約束が二人守れたらいいけど、、、なんか怪しそうな人ですよ。 本当でずっと付き合う気持ちがある人かどうか、よく考えた方がいいですよ。 とりあえず、そういう仲になってみたいという思いの方が強いこともありますよ。 私も最初の相手が、、、しばらくしたら、気持ちがなくなってといわれて、ショックでした。 そんなつもりだったらしなかったのにと。それで、すぐ別の女の子と付き合い始めたから、もうどういうことかと、とっても惨めで酷い目に合いました。 ま、結局、してみて、そんなに好きじゃなかったという結論が出せたということだから、いつまでもわからないよりよかったということもいえるけど、そんな実験みたいなことってあると思う? そいつに会うのが嫌で、同窓会にも行ってません!!

回答No.4

両親不在で家に呼ばれたってことは可能性大でしょうね。 でも、怖いならヤメたらいいんじゃないの? 簡単なことだと思うけど、 気持ちの整理がつかないなら用事ができたとかで断ればいいんじゃない。 行くなら覚悟していくべきだと思うよ。 受験に集中して欲しいなら、その彼も、もっと待ってくれたらいいと 僕は思いますけどね。 本当にあなたが大事なら受験が終わってからが普通だと思います。

  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.3

まぁ、普通にやりたいとは思ってるだろうけど、、、、 当てるだけだから、中には入れんといっても、ちゃんとゴムを使えよ。 これから、君も女になる日が近づいてるんだから、避妊の勉強をしたり、生理の周期をきちんとメモしたり、心がけないとな。 まだしたくなかったら、きちんとそう言おう、なんて答えが多いだろうけど、ま、いつまでも延ばしてるってのもなー。 結局、彼氏が心配でそのうちヤルことになるんだよ。皆通ってきた道。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

全然考えすぎではないです。 気持ちの準備はしておいてください。 ただ、どこまでするかはその時になってみないと解りません。 たまに、その人(彼女)が好きでキスは出来るんだけど、 その先がどうしてもできない、という男もいます。 (大事にし過ぎて) それはその場になってみないと解りません。 でも今まで両親がいたとして、そこまでしていたなら、 あらためて「両親が不在」と言われると彼も何か前に進もうとしている気もします。 なので気持ちの準備はしておいてください。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

全然あると思いますよ。誰もいないところで男と二人になった 時点で、そういうことになってもおかしくないですよね。 ただ最初に受験に集中してくれって言ってるわりには キスされて今すでに集中できてないですよね? ちゃんと付き合うって決めてからしたほうがいいと思います。 もっと受験に集中できなくなるよ(笑) ただ行くなら覚悟はしてください。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    長文です。 21歳男子です。 先日一個下の好きな子に告白してふられました。その子とは手を繋いだりハグしたりお家デートしたりしました。 一回告白はオーケー貰ったのですが、すぐにやっぱり考えさせてほしい、と言われ数日後に呼び出されてふられました。 ふられた後にその子と色々話して、自分の事は友達としては好きだけど恋愛感情じゃないと言われました。 一度告白をオーケーした理由を聞くと友達としての好きと恋愛感情を勘違いした、と言われました。 彼女に今ネットで好きな人がいるらしく、遠距離ですが数回会ってるみたいです。 色々話すうちに、彼女は前付き合った人が1人だけいてその人とほぼ無理やりキスされて、されるがままに脱がされて、いざ挿れるってなった時にこの人は受け入れたくないってなって拒否して、そのまま気まずくなって別れたと言ってました。その元カレも考えたら恋愛感情じゃなく友達としての好きだったみたいです。そこから友達としての好きと恋愛的な好きをちゃんと考えるようになったみたいです。 それを聞いてその元カレに嫉妬して、許せなくなりました。 お前が余計な事をしなければ俺は付き合えたかもしんないのに、無理やりキスしやがって、無理やり服脱がせやがって、彼女の許可なしに裸を見やがって、そいつが彼女付き合った事が許せない、そいつさえいなければよかったのに、ぶっ殺してやる。とさえ思うようになりました。 でも自分はその元カレと面識はありません。 でも自分も彼女とキスがしたい、そういう行為がしたい、と思いました。勿論無理やりじゃなく彼女の許可を貰ってから。 自分はふられましたが彼女を絶対に振り向かせたいです。ネットの人になんかとられたくないです。元カレの事なんて忘れるくらいに自分の事を好きにさせたいです。 元カレに対する嫉妬の気持ちはどうしたらいいでしょうか? 彼女を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか? めちゃくちゃな文章ですいません。

  • 元彼の家に泊まることについて

    こんにちは!! 都内の大学に通う4年の女子大生です。 元彼とは3カ月前に別れました。 私にとっては初めての彼氏で3年間大切にして もらっていましたし、大好きな人でした。 別れた原因は、彼が前に7年間好きだった 女のこに告白されて気持が動いたという ことで、私は必死に引きとめましたがダメで、、、。 深い交際付き合ってきたのですごく傷つきましたが、なんとか 立ち直ってきて今に至ります。 元彼は別れた後も、気を使ってなのか頻繁に連絡をくれ 失いたくない、親友でいたい等と散々都合のいいことを言われ 手をだされそうになったこともあり、(後日すごく謝られました)彼があまりにも変わってしまったので、縁を切ろうとしましたがそのたびに説得されて今は友達という位置づけです。。。 今は彼に対する恋愛感情は本当にありません。 しかし、もう家族のような感じなのでついつい会ってしまいます。 その度に、泊まっていけばと言われますが、、、 やましい気持ちはないにしろ、そこで泊まってしまうということは、今の彼女に失礼ですし、自分がけがれますよね。 お互いに恋愛感情がなくても、たとえ親友のような感じでも 元彼の家に泊まってはいけないものなのでしょうか? 回答を宜しくお願いします。

  • 住む家

    私は今、父方の祖母と祖父と3人で暮らしている中学生の女子です。 現在高校受験を控えて頑張っているのですが、私は私立校に行きたいと考えています。 私立校でもう行きたいと考えている学校は決まっているのですが、高校という節目に両親のもとへ帰りたいと思っているのです。 両親のもとへ帰りたいと言いますと、私の家庭環境は少し普通と違って複雑で、私の両親は私が小さい頃理由は知りませんが、父方の両親のもとへ預かられました。 それからというもの、13年間ずっと父方の両方と暮らしてきています。 両親のもとへは4人の弟が産まれ、私は普通から見れば一人っ子のような存在です。 だからといって両親とは関わっていない訳ではありません。 土日や長期間の休みなどが入ると両親の家へ泊まりにいったりします。 でも両親は両方高卒で収入は多いとは言えません。 互いに一緒に暮らしたい気持ちはあるのですが、私は今の生活でも幸せを感じるし、こっちで高校生活を送りたい。という気持ちとやっぱり両親と暮らしたい。という気持ちがあるのです。 どちらも血の繋がった大切な存在を私は選ぶことができなくて今とても苦しいです。 刻々と受験は迫るし、両親の家とこちらの家は近いとも言えません。 可児市と鵜沼市ですから。だから学校選びにも苦労するのです。 私は帝京大学可児高校に受験したいのですが、両親と暮らすとなると遠いです。何を考えたらいいかわかりません。 15の私にとってすごく苦しい問題です。 どうか大人の意見をください。 長々とスミマセンでした。

  • 好意を持たれるという事

    はじめまして、どうぞよろしくおねがいします。 私は恋愛経験の全くない22女です。4月初め頃に18の子に一目惚れをしたと言われ告白されました。 出会って一日目、数回メールを交換しただけでお互いの事も全く知らない状態での告白でした。やんわり断ったのですが伝わらず、友達からよろしくと言われ、相手の顔も好みではあったし彼氏もいなかった為、友達ならいいかと思い友達としてよろしくねと返事をしました。 体目的であったならほっとけば良いし、仲良くなれたなら付き合えれば素敵だし、遊びのつもりであっても楽しければ良いやと軽い気持ちでいました。 それから毎日メールをくれたり、電話もしくれたり、デートも誘われ一度したのですが、ものすごく口説かれました。キスもしました。私は恋人同士って本当にこんな事するんだなーと、彼にときめくというよりも、恋愛って本当にこんな事するんだ!というような感じで最初は楽しかったのですが、だんだんと彼が本当に私の事好きなんだなとわかってきてなんだか申し分けなくなってきました。良い人なのですが、彼に恋愛感情は持てませんでした。 なので距離をとろうとデートに家に誘われた時、家には行けない、と言いました。しかしどう解釈したのか○(私)なら全然家に来ても構わない、と返されました。付き合っていないのに家には行けないし、私は今自分の事で精一杯なので(※悩み事があるため。彼はそれについて知ってます)やっぱり付き合えない、と伝えました。全然待つから大丈夫だよ、一緒に頑張ろう、と返され、やっぱり話がうまくかみ合いませんでした。 こんな状態でこれ以上いるのは申し分けないので近々恋愛感情は無いときっぱり伝えたいとおもっています。 軽い気持ちで自分に恋愛感情を持っている人と遊んだり、キスをしたり(私は恋人がいないのであればキスもHもお互いが了承していれば良いと思っています)曖昧に告白を断ったり(何度も付き合おうと言われましたが、出会って間もないのに付き合えない、友達としては好きだよ等返しました)するのはあまり良い行為ではなかったでしょうか。何度も今は付き合えない、と振るつもりで言っていたのですが、伝わらないものなんでしょうか。一目惚れとういのは本当にあるんでしょうか。キスをした後、俺のキスどうだった?と聞かれちょっと引いてしまったのですが、聞かれた事はありますか?付き合ってたら結構普通にそんなこと聞くのでしょうか。恋愛する、というのがさっぱりピンとこないのです。 以上を読んで何か思う所があったり、私だったらこうした、こう思った、似た様なこんな事があったなど、いろんな話を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 高校の家

    私は今、父方の祖母と祖父と3人で暮らしている中学生の女子です。 現在高校受験を控えて頑張っているのですが、私は私立校に行きたいと考えています。 私立校でもう行きたいと考えている学校は決まっているのですが、高校という節目に両親のもとへ帰りたいと思っているのです。 両親のもとへ帰りたいと言いますと、私の家庭環境は少し普通と違って複雑で、私の両親は私が小さい頃理由は知りませんが、父方の両親のもとへ預かられました。 それからというもの、13年間ずっと父方の両方と暮らしてきています。 両親のもとへは4人の弟が産まれ、私は普通から見れば一人っ子のような存在です。 だからといって両親とは関わっていない訳ではありません。 土日や長期間の休みなどが入ると両親の家へ泊まりにいったりします。 でも両親は両方高卒で収入は多いとは言えません。 互いに一緒に暮らしたい気持ちはあるのですが、私は今の生活でも幸せを感じるし、こっちで高校生活を送りたい。という気持ちとやっぱり両親と暮らしたい。という気持ちがあるのです。 どちらも血の繋がった大切な存在を私は選ぶことができなくて今とても苦しいです。 刻々と受験は迫るし、両親の家とこちらの家は近いとも言えません。 可児市と鵜沼市ですから。だから学校選びにも苦労するのです。 私は帝京大学可児高校に受験したいのですが、両親と暮らすとなると遠いです。何を考えたらいいかわかりません。 15の私にとってすごく苦しい問題です。 どうか大人の意見をください。 長々とスミマセンでした

  • 好きな子が元カレに告白宣言

    なんだか、高校生みたいな恋愛な気もしますが、、大人です。。 なかなか恋愛に対して大人な考えができなくて。。。 今とても好きな子がいて、 その子とは同じ職場では無いですが、 昨年の9月くらいに、 仕事中に初めて会った時一目惚れしました。 友人の協力などもあって、 「元カレがまだ好き」というのは前提で、 1月の初めくらいから、 メールするようになり、近所で会ったり、食事や、カラオケ、ボーリングなど、ごく普通なデートを楽しめるようになりました。 元カレへの気持ちもあるという事だったので、仲良くなれる事から頑張ろうということを意識していました。 その子とその元カレは、今まで初めて付き合った同士だったようで、 付き合ったけど一緒にいても、どうしていいかわからない状態になったりでうまくいかず、 3ヶ月程で、 元カレから、うまくいかないね。。。という意見に対し、その子から別れを告げたそうです。 今、別れて、4ヶ月くらいです。 先日、6回目のデートをした帰りに、その子から、 「実はおととい、自分の気持ちがもやもやしたままだから、元カレと会って来て、話してたらやっぱりあきらめたくない気持ちが強いので、ホワイトデーに告白することにします。 実は、気持ちが揺れてて、○○(僕)と付き合えたら幸せだろうなって思ったりもしたんです。」 と告げられました。 まさか恋愛対象になってたなんて。。。 頭が真っ白になり、まだ告げるつもりじゃなかった僕の気持ちも伝えてしまいました。 連絡とるのやめたくないけど、 都合のいい女になってしまうからと、 もう連絡とらない方がいいか聞かれましたが、 そんな必要ない、お互いの気持ちを大事に、また、食事とか行けたらいいな、と伝え、また会う約束はしました。 このままその子が告白したら元カレとすんなり戻るんじゃないかと思ってなりません。。 いっそのこと、ホワイトデー前日に、抱き締めて、キスして、 告白しにいかないでほしいと無理矢理、引き止めようとかもかんがえました。 もう、こうなってしまったら 今まで通り過ごし、告白の結果を待つしかないんでしょうか? キスはとかはないとしても、 真剣に気持ちを全部伝えて止めた方がいいでしょうか? 文章へたですいません。 悔いを残したまま、その子の幸せを願うか、 やるだけやって散るべきか、 悩んでます。

  • 家デートの定番

    二十代女です どうやら、えっちをするのが定番と言えるようです。 今の彼氏と家デートは初めてですが、えっち自体は初めてではありませんし今の彼とするのも初めてではありません。 最後に彼としたのは、もう何年も前です、というのも、今の彼は元彼です。 だから前ほど子供な体型では無くなり、自信は…まぁ前よりはあります。 私がこんなに渋っているのは、実家ぐらしで、デート当日も両親が家にいることです。 世のカップル様方はどうしていますか? ホテルでも行けばいいかもしれませんが、できれば自宅がいいです、だってお互い仕事で会えるのはたまにです。ちゅうできるのは下手すれば月二回くらい。私はキス魔と言えるくらいキスが好きなので、毎時間毎分毎秒でも、キスしてたいです。 えっちだって、キスより好きではないけど、したくないことは無いです。 どうしたらうまくえっちができますか… アドバイスお願いします

  • 家を出るべきか・・・。

    4年前に離婚し、中学生の子供が二人います。 自分の両親と同居しており面倒もみないといけない立場です。 縁あって再婚する事になり、入籍する前に家に同居してもらいました。ところが、両親と彼がケンカをし、彼は追い出されました。私も家を出ようと思いましたが、子供達が家を出たくないと言うので、考えた末に私は家に残りました。彼は近くにアパートを借りています。 彼とは今も仲良く付き合っておりますが、両親とは仲たがいしています。家に居づらいです。 子供達も仲の悪い両親と私を見てるのは嫌で、受験が終わったら、家を出てもいいと言ってくれました。 彼も交えて4人で仲良く暮らしたいと思っていますが、正直言って両親の体も心配です。 彼と両親は、お互いに2度と会いたくないと言います。 今後、両親に何かあった時の事を考え、この状態で本当に家を出ていいのか悩んでいます。 入籍の話も、同居してくれた時は、私の姓になっていいという話でしたが今では、ならないと言います。 両親も大切にしてくれる人の方が幸せになれるのでしょうか? 悩んでいますので、良きアドバイスお願いします。

  • 元彼と別れてから嬉しい事や楽しい事がなくなった

    元彼と付き合ってる時はメールが来るだけでうれしかったし 会う約束があるだけで楽しみだったのですが 今別れて4年経ちますが その時ほどうれしい事や楽しい事がありません。 それなりに楽しい事や嬉しい事もありますが、 元彼との恋愛程喜ばしい事はありません。 元彼と別れてから何人かの男性とお付き合いしましたが 私の感情が薄くなったのか、心のない人間になってしまったのか 私の為に一生懸命してくれても、元彼の時のような感情にはなれません。 他の男性に告白されてもプレゼントをもらっても 元彼の時の1通のメールの方が心の底から嬉しがってました。 その頃のような純粋な気持ちに戻りたいのですがどうすれば戻れるのでしょうか?

  • 元彼の家へ行きます

    先月別れたばかりの元彼から誘われて、今度彼の家へ遊びに行きます。別れた原因は、あまり会えなくてお互いの気持ちがすれ違いがちだったことで、彼から別れを告げられました。私も納得し、その時はすんなり別れたのですが、後悔しています。まだとても好きなんです。 彼の部屋へ行ったときは、いつもベッドに座ってテレビを見たりするのですが、付き合っていたころは、そのまま・・・・という事が多かったです。 今度部屋に行ったときもベッドに座る事になると思うのですが・・・誘ってはいけないでしょうか。だめだと分かってはいても、私は好きなので、抑えきれる自信が無いんです。着ていく服も、どうしてもセクシーなものを選んでしまいます。