• 締切済み

家に呼ばれました

わたしは今、好きな人がいます。その彼は私の元カレでもあります。 最近になってまた連絡をとりはじめ、私は彼の事をまたすきになりました。 そして私から好きだと告白すると、私は受験を控えているため今は受験に集中してほしいから付き合えないと言われました。でも彼も私に恋愛感情があると言ってくれました。 そして前日、私の家で遊んだときにベッドで抱き合ったりキスをしたりしました。 でも私たちは前に付き合っていたときもそこまではしていたので、お互い初めてではありません。 そして今度、彼の家に遊びに行くことになりました。両親も不在だと言っていました。 家に呼ぶということは、キス以上のことを考えているのでしょうか。私は、彼の事はすごく好きだし嫌ではありません。でもかなり怖いです。ちなみに両方初めてです。 わたしは考えすぎなのでしょうか。

みんなの回答

noname#173718
noname#173718
回答No.5

中学生?高校生? 高校生ならしてるカップルもそれなりにいるから、遅れてる~みたいなこと思ったりしては駄目ですよ。 本当にしていいのかどうか良く考えないと。 心配なのは、一度別れて、また付き合うのも、受験がーとか言って、もう少し、はっきりしてない所です。 やっぱり、付き合うのはやめたといつ言い出すかわからないと思わない? ただの中断で受験後に再開としっかり約束が二人守れたらいいけど、、、なんか怪しそうな人ですよ。 本当でずっと付き合う気持ちがある人かどうか、よく考えた方がいいですよ。 とりあえず、そういう仲になってみたいという思いの方が強いこともありますよ。 私も最初の相手が、、、しばらくしたら、気持ちがなくなってといわれて、ショックでした。 そんなつもりだったらしなかったのにと。それで、すぐ別の女の子と付き合い始めたから、もうどういうことかと、とっても惨めで酷い目に合いました。 ま、結局、してみて、そんなに好きじゃなかったという結論が出せたということだから、いつまでもわからないよりよかったということもいえるけど、そんな実験みたいなことってあると思う? そいつに会うのが嫌で、同窓会にも行ってません!!

回答No.4

両親不在で家に呼ばれたってことは可能性大でしょうね。 でも、怖いならヤメたらいいんじゃないの? 簡単なことだと思うけど、 気持ちの整理がつかないなら用事ができたとかで断ればいいんじゃない。 行くなら覚悟していくべきだと思うよ。 受験に集中して欲しいなら、その彼も、もっと待ってくれたらいいと 僕は思いますけどね。 本当にあなたが大事なら受験が終わってからが普通だと思います。

• e-uraura
回答No.3

まぁ、普通にやりたいとは思ってるだろうけど、、、、 当てるだけだから、中には入れんといっても、ちゃんとゴムを使えよ。 これから、君も女になる日が近づいてるんだから、避妊の勉強をしたり、生理の周期をきちんとメモしたり、心がけないとな。 まだしたくなかったら、きちんとそう言おう、なんて答えが多いだろうけど、ま、いつまでも延ばしてるってのもなー。 結局、彼氏が心配でそのうちヤルことになるんだよ。皆通ってきた道。

• 23tomo-u
回答No.2

全然考えすぎではないです。 気持ちの準備はしておいてください。 ただ、どこまでするかはその時になってみないと解りません。 たまに、その人(彼女)が好きでキスは出来るんだけど、 その先がどうしてもできない、という男もいます。 (大事にし過ぎて) それはその場になってみないと解りません。 でも今まで両親がいたとして、そこまでしていたなら、 あらためて「両親が不在」と言われると彼も何か前に進もうとしている気もします。 なので気持ちの準備はしておいてください。

• 491030
回答No.1

全然あると思いますよ。誰もいないところで男と二人になった 時点で、そういうことになってもおかしくないですよね。 ただ最初に受験に集中してくれって言ってるわりには キスされて今すでに集中できてないですよね? ちゃんと付き合うって決めてからしたほうがいいと思います。 もっと受験に集中できなくなるよ(笑) ただ行くなら覚悟はしてください。