• 締切済み

叶わない恋をしています

私は学校の先生に恋しています。 初めて逢った時に一目惚れしたんです。 でも先生は結婚してて、あたしのことも冗談にしか思ってくれなくて‥… それにあたしのことなんとなくさけてる感があるんです。 諦めようとしたけど無理で‥… でも絶対に叶わないのに好きでいる意味ってなんですか? 先生のことあたしより好きじゃない子のほうが先生の近くにいれるのに、 それなのに、好きでいるのって辛いです 先生はあたしが先生のこと好きなの知ってるから避けるんだと思ってました。 でも最近せんせいのこと好きな子といっつも話してて‥… ほんとに仲良くて‥… こんなのに辛い恋ってする意味あるんですか?

みんなの回答

回答No.1

恋に恋してる時ってそんなもんです^^ そのうち、そんな頃もあったわ~(*^-^*)と振り返る日がやってきます。 その日まで、存分に‘‘今’’を楽しみましょーv(^^)v