• ベストアンサー

興味のなかったものに取り組もうと思ったきっかけは?

今まで興味のなかったものに取り組もうと思うきっかけは何ですか? 僕自身、社会人になって3年経ち、毎日を平凡に過ごしてます。 そんな中「僕の人生こんなんでいいのかな?」と考えるようになりました。 僕自身、あんまり行動力がない方ないもので 回答お待ちします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142009
noname#142009
回答No.2

興味がなかったものでも何かの拍子に興味が生まれるかもしれない 興味がない限り取り組むことは無理でしょうね 興味を持つものに出会えるといいですね

その他の回答 (1)

• kinkan66
回答No.1

あなたぐらいの年齢なら、彼女を作るのに必死になるときではないですか?