• ベストアンサー

文明堂の「まどれ」というお菓子について

文明堂の、まどれというお菓子を販売している店舗を探しています。 今までで、東京都の秋津店以外で見たことがありません。 とてもおいしいのですが、文明堂のHPにも載っていないのです。 ネットで検索すると、評判をブログで書いていらっしゃる方がいるので、他の店舗でも売っている所はあると思うのですが・・・ 是非知っている方いたらお願いします。 関東圏内ですとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 こちら(↓)の方は池袋西口の『ふくろ』という居酒屋の帰りに、近くの文明堂で『まどれ』を買われたようです。2年前のブログ記事なので、今も売られているかどうかは分かりませんが。 http://ameblo.jp/ta63tanini39hanny/archive3-200906.html (2009-06-22 20:30:44の記事です)

jun-amethyst
質問者

お礼

あ、これです! 池袋だと近場なので、行ってみますね(^^)/ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

“まどれ”が“焼きたてマドレーヌ”のことなら 勝どき店(中央区勝どき) 砂町店(江東区北砂)

jun-amethyst
質問者

お礼

秋津店が工場直営ではないですし、商品名も「まどれ」ですので、おそらく違うものなのかな~と思います。 でも焼きたてマドレーヌ、のほうも気になるので、行ってみようと思います^^♪ ご回答ありがとうございました。