• ベストアンサー

関ジャニ∞ドームツアーについて

ドームツアーの応募締め切りっていつですか? 今日(2011.9.10)郵便局にてYOU & Jの申し込みをしてきたのですが、応募にはもう間に合いませんか?

noname#145358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FC会員の応募締切日は9月30日です。 通常、FCの会員登録手続きには約1ヶ月ほどかかります。早ければ約2週間で手続きが完了し、会員証が届く方もいますが、現在は入会希望者が殺到しているため、通常より手続きに時間がかかるかもしれません。 また、入会申し込み時に振込用紙の記入内容に不備があると、さらに時間がかかる可能性もあります。 断言はできないので、直接ジャニーズファミリークラブに問い合わせをしてみてください。そちらの方が、より的確な回答が得られると思います。

質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました><! 助かりました