• ベストアンサー

関ジャニ∞のツアーの申し込みについて

今年の5月からのツアーで、東京ドームの公演にどうしてもいきたいのですが、まだファンクラブに入っていません。今から入ってもチケットの申し込みは無理でしょうか? 都内に住んでいるのでファミリークラブで直接入会することもできるようですが、その場でチケットも申し込めるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

公式HPに詳細が掲載されていますが、ご確認されましたか? (直リン禁止のため、公式HPはご自身で探してください) 公式HP上で、 「コンサート・ステージ」→該当公演の「会員」欄をクリック→「コンサート事務局受付 一般の皆さまへのご案内」をクリック→ 該当公演の欄を確認 です。 新規入会者は既存入会者と締切日が若干異なる場合があります。 ですので、該当公演欄に「今からでもOK」とあれば大丈夫です。 いずれにしても至急の手続きが必要かと思います。 郵便振替での申込が一般的ですが、ファミリークラブで直接入会すれば、多少は情報を早く入手出来る…くらいだと思います。 ただし、その場でチケット申込は出来ません。 必ず所定の郵便振替の方法で、となると思います。

yumitanvvv
質問者

お礼

ありがとうございました! 公式hpで確認してみた所、至急手続きをすれば大丈夫ということでしたので、明日郵便局に行ってきます! ご丁寧に教えて下さってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

可能です。

yumitanvvv
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ファミリークラブでチケットの申し込み可能ということですか?