• 締切済み

距離をあけている彼女

付き合って半年の彼女がいます。今、距離をあけてます。 私は、やり直したいのですが彼女が距離をあけて考えたいと言っているので彼女からの連絡を待つことにしました。 連絡する待ってと言われていました。 その間、一人で考えたり、友達に相談したり、このサイトで質問して考えていました。 昨日、初めて元カノに連絡をしました。 別れてから1年以上、連絡をとっていませんでした。元カノとの付き合いは4年でした。 元カノにも彼氏がいて幸せそうでした。 私の彼女の話をしました。今の彼女は元カノとは正反対の女の子です。 元カノに「楽しそうじゃないな」「付き合ってて大変そう」「あってないと思う」など言われました。 元カノは幸せそうにしていたので連絡は最初で最後にすると言って三時間ほど電話をして終りました。 その後、一人で考えていました。今、私から彼女に連絡をして別れ話をするか悩んでいます。 皆さんの意見をお願いします。

noname#139994
noname#139994

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 4年も付き合っていた元カノさんに 「楽しそうじゃない」「大変そう」「合ってない」 と言われご自分でそう思いますか? そもそも、距離をあけたいと言われた理由はなんでしょうか? 二人で乗り越えられるものですか? もしそうでないならご自分一人で悩むより 彼女さんと話し合われて別れた方がいいと思います。 そもそも、別れ話をしようか悩んでいる理由がわからないですし 別れ話をしようか悩んでいる時点でやり直したとしても そのうち別れる可能性も高いと思いますが。。。 やり直してさらにお互いの仲が深まる事もありますが そうなる可能性は低いように思います。